ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


11/16 第8戦茂木 決勝
11/15 第8戦茂木 予選
9/14浴衣イベントin東京
9/7 浴衣イベントin名古屋
8/31 第6戦 鈴鹿決勝
8/30 第6戦 鈴鹿予選日
8/10 第5戦 富士決勝
8/9 第5戦 富士予選日
7/20第4戦菅生決勝
7/19 第4戦 菅生予選日
6/15 夏コスイベントin東京
6/14 夏コスイベントin名古屋
6/1 第3戦オートポリス決勝日
5/31 第3戦オートポリス予選日
5/4 第2戦富士決勝日
5/3 第2戦富士予選日
4/6 開幕戦岡山決勝日
4/5 開幕戦岡山 予選日
11/16 第8戦茂木 決勝
 
第8戦 ツインリンクもてぎ 【決勝編】
皆さん、こんにちは!!
リーダーうーなん事、千葉悠凪です( ´ ▽ ` )ノ

予選編からの続き♡
土曜日の夜は最後という事でみんなでお食事をしました☆★
翌日のお誕生日の主役をみんなでお祝い…♡
そう!
ZENT sweetiesの名プロデューサーの多佳恵さんのお誕生日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最終戦の決勝日にお誕生日が重なるなんて羨まし過ぎるーーーー!!!
みんなでhappy birthdayを歌って盛大にお祝いいたしました\(^o^)/
多佳恵さんおめでとうございます☆★


憧れの存在の多佳恵さん…♡
私も多佳恵さんみたいにオシャレで素敵なキャリアウーマンになりたい!!
そんな夢を見ているうーなんです ٩(ˊᗜˋ*)و


決勝日の朝は寒さで目を覚めました!!
窓を見ると霜が(´◉◞◟​◉`)
屋内に居るのにこの寒さ!!
恐怖!ww

お天気はカラッとした秋晴れ♡
雲一つないとはまさにこの事!!

いただいたお写真でZENTのフラッグとお空とを一緒に撮ってもらったの画像があるんですが…
青と赤の真逆の色のコントラストがすごい綺麗でした♡

ブログにも載せてるので是非見にきてください\(^o^)/


まずはじめはスポンサーステージ♡そしてLEXUSステージへ…☆★
前日に引き続き3回も『みなさんに愛を…ZENT sweeties♡』をさせていただきました♡
ラストのsweetiesポーズいっぱい撮ってもらえたかな(●´ϖ`●)??



ピットウォークはコースで!!
たくさん方に来ていただき本当にありがとうございました!!
やっぱり…去年より入場者数が増えた気がします!
嬉しい限り♡
車ファン、GTレースファンがもっともっと増えてくれてサーキットに足を運んでくれたらいいなー(^◇^)


グリッドウォークも終わり…!!
いよいよ最終戦…
逆ポールポジションからどんなレースを見せてくれるのか(●´ϖ`●)
250km 53周 スタート♡
スタートドライバー、今回も平手選手です☆★


前回もあった白バイによるパレードラップを終え、続いてフォーメーションラップ。
エンジンの音が段々大きくなり…
スタート!!
はじまって1周目3台の車両をパスする1号車ちゃん!!
ここから会心の走り!!
あれよあれよと言う間に6位に\(^o^)/

この時、本当にチャンピオンチームの底力を感じました。
最後尾15番手スタートだった1号車ちゃんがたった20周近くで6位にまで(;_;)
確実に一つ一つとポジションを上げていく走りにめちゃくちゃ感動しました(;_;)
そして、正確で素早いピット作業。
実況のピエールさんもついつい『ZENTピット作業早い!』と言ってしまう程☆★
24周、ドライバーは立川選手へ
粘り強い走りでLEXUS TEAM ZENT CERUMO RC F#1
無事にチェッカー\(^o^)/

最終戦 7位

今シーズンは
ドライバーズランキング 8位
シリーズランキング 7位

という結果になりました!!

2連覇は叶わなかったけど…
特別な『1』という車番を背負ってZENTのレースクィーンとして一緒に戦い抜けた事を本当に誇りに思います。


憧れの存在だったZENTsweetiesになれた事。


チャンピオンを経験できた事、継続していただいた事、リーダーになれた事。


私の夢、全部…ぜーーーんぶ叶えていただきました!!

冷静に振り返ってみると信じられないくらい幸せなレースクィーンで。

今もまだふわふわと夢の中にいるみたい( ^ω^ )




1年間ZENTの応援本当にありがとうございました!
そして私個人としては2年間、本当に本当に応援ありがとうございました!
私が今、超絶幸せなのは皆さんのおかげです…。
って…まだ泣かないよ♡
撮影会だってあるんだから!!
ぜひぜひ会いに来てくださいね\(^o^)/
クリスマス撮影会待ってます( ^ω^ )



立川祐路選手、平手晃平選手、1年間本当にお疲れ様でした!



1年間分の感謝を込めて…
皆さんに愛を…(^з^)-☆
ZENT sweeties!!

 
楽しすぎた最終戦!
みなさん、こんにちは!
サブリーダーのはるること、吉浦遥です。

決勝日の朝はかなり早かったのですが最終戦なので朝から気合を入れてイメトレ←何の?ww

サーキットについてからは
朝一のスポンサーステージから始まりレクサスステージなどなど
決勝スタートするまではバタバタ、、、ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

そして、レクサスステージでは
皆さんのアンコールにお答えして
とか言って『ZENT〜sweeties!!』って3回もやっちゃいました♫


今年のZENTsweetiesは本当に
気の合うメンバーでいつも
くだらないことで爆笑してます笑


このメンバーで本当に良かった\(^o^)/


『ZENT〜sweeties!』と一緒にやって下さった優しい
皆様★お付き合いくださってありがとう!


PWやグリッドウォークでも
会いに来てくれてお写真を沢山撮ってくれて
とってもとっても嬉しかったです!

決勝スタートしてからは
どこまで追い上げれるか!?と
皆でモニターに釘付けでしたよ( ^ ^ )/□

ZENTは最後尾スタートからの
決勝は7位でした!!

今年#1を防衛することは
出来なかったけど表彰台二回のうち一回SUGOで
優勝できたし本当によかった☆

最後まで応援してくれた皆さん!
一年間ありがとうございました。
皆さんがいてくれたお陰で
沢山支えられたし心強かったです。


本当は直接伝えたかったのですが
急遽スケジュールが変更になり
最後まで居れなかったのが心残り。。。


レースはシーズンオフになりましたがGTの翌週にはTGRFもあるし
まだまだZENTsweetiesのイベントもありますので是非とも会いにきてくださいね!

 
最終戦!決勝日!
ついに…ついにこの日が来てしまいました( ; ; )




SUPER GT最終戦決勝日…




実感湧かない湧かない!!!!笑



本当に最終戦?実感湧かないねってZENTsweetiesでも話してたの(笑)



でもホテルからサーキットについて、
みんなと喋ったり、
スポンサーステージであぁ最後なんだなぁってだんだん実感していって…( ; ; )




LEXUSステージでも
ZENTsweetiesポーズも最後かと思うと淋しくて仕方なかったけど、
最後だからということで3回もやらせて頂きました(笑)


みんなが今までで一番の笑顔で返してくれて本当に嬉しかったなぁ♡




あと、グリッドウォーク前、
どこのチームよりも早くグリッドに出てみんなで記念写真撮影してたんだよ(*^^*)


みんなで手繋いでジャンプのお写真♡
合わなくて何度も撮り直してました(笑)




そしてついに始まった最終戦決勝!



序盤から
500クラスらしい
チーム同士ではなくメーカー同士の熱い戦いが繰り広げられましたね!!!




1号車は最後尾からのスタートでしたが7位でのフィニッシュ!



最後にチャンピオンらしい走りを見せてくれました!!




立川選手、平手選手
チームの皆様、
1年間本当にお疲れ様でした!!!



ZENTsweetiesとしてチームの一員になれた事、本当に誇りに思っています。





レースクイーンになって3年目、
今シーズンが1番あっという間でした。



まさか自分がZENTsweetiesになれるだなんて思っていなかったし、
ZENTsweetiesに決まった時の喜びと驚きが昨日の事のようです。


まだ着慣れてないZENTsweetiesのコスチュームを着てお披露目会をやった時、みんなの反応がとっても不安でした(笑)

皆に『あやぱんZENTカラー似合ってるね』って言って貰えた事が本当に嬉しくて。


一年間でコスチュームもだいぶ着こなせるようになったでしょ?笑



ZENTsweetiesは
サーキットだけでなく、
夏コスお披露目会や浴衣イベント、
他にも様々なイベントがあるので
その分ZENTsweetiesとみんなの距離もこの1年でどんどん近くなっていったように感じました。




サーキットでお会いするのは最後でしたが
まだクリスマスイベントも卒業イベントもあるので淋しくないもん!!←言い聞かせてるwww



1年間サーキットでZENTsweetiesの応援、
そして1号車の応援

本当にありがとうございました!!!!!!!!





次はクリスマス会で愛ましょう(*^^*)♡





皆様に最高の愛を…♡




ZENTsweeties 有馬綾香

 
感動の決勝日☆彡
こんにちわ\(^o^)/


2014 ZENT sweeties ちーちゃんこと小嶋千尋ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


最終戦、決勝日☆彡


全てのことに感謝の気持ちを持ってヾ(@⌒ー⌒@)ノサーキットに向かいました☆彡



サーキットにつくと応援してくれるファンのみんながいつもと変わらない笑顔で迎えてくれました^ ^



予選のトラブルのことがあり、ちょっと気持ちが落ちていたけど、ファンの皆様の笑顔や、キッズ達の声援…すごく嬉しかったです☆彡



そしてシーズン最後のギャルオンや、レクサスステージも、全力の笑顔でPRすることができましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




さみしい気持ちもあったけど、サーキットについて、#1を応援してくれるファンのみなさま、キッズのみんなと触れ合えて、なんだか不思議とさみしい気持ちは消えて、嬉しい気持ちになりました☆彡




私は、今回の最終戦をもってレースクイーンを引退することを、前々からプロデューサーのたかえさんにお話をさせていただいておりました。




そしてたかえさんのご厚意により、私のラストのサーキット、#1のグリッドボード担当をさせていただくことになりました☆彡




急遽の決定、たかえさん本当にありがとうございます!



ラストのグリッドボード…本当に嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ピットウォークの途中に抜けてグリッドへ☆彡



最後の最後に、晴天の中大好きな#1のグリッドボードを持つことができて本当に嬉しかったです☆彡




グリッドウォークでも沢山のみなさまが#1を応援してくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆彡




そして多くの方に愛される#1に携われた貴重な1年間、本当にありがとうございました☆彡



決勝での#1は着々と順位を上げ、ドライバー交代も着実に。結果LEXUS勢3番手の7位でゴールをしました☆彡



最後の#1の輝かしい走りに、今までのシーズンを振り返り色々な想いでいっぱいでした。



今シーズン苦労はしたものの、前年度チャンピオンカー#1は沢山のみなさまに愛され、多くの声援に支えられた1年間でした☆彡




今シーズン#1を応援してくれたみなさま、本当にありがとうございます。




そして私達2014 ZENT sweetiesを応援してくれたみなさま。



皆様からは毎戦パワーを頂きました☆彡



本当にありがとうございます。




そして1年間お世話になったチームの皆様、プロデューサーのたかえさん、マネージャーの皆様。


本当に本当にありがとうございます☆彡



この1年間は学ぶことがとても多く、とても濃い1年間となりました。



これからもLEXUS TEAM ZENT cerumoが多くのみなさまに愛されることを祈願いたしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




1年間本当に本当にありがとうございました!



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー