ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


11/16 第8戦茂木 決勝
11/15 第8戦茂木 予選
9/14浴衣イベントin東京
9/7 浴衣イベントin名古屋
8/31 第6戦 鈴鹿決勝
8/30 第6戦 鈴鹿予選日
8/10 第5戦 富士決勝
8/9 第5戦 富士予選日
7/20第4戦菅生決勝
7/19 第4戦 菅生予選日
6/15 夏コスイベントin東京
6/14 夏コスイベントin名古屋
6/1 第3戦オートポリス決勝日
5/31 第3戦オートポリス予選日
5/4 第2戦富士決勝日
5/3 第2戦富士予選日
4/6 開幕戦岡山決勝日
4/5 開幕戦岡山 予選日
7/19 第4戦 菅生予選日
 
お天気の神様!!泣
皆さん、こんにちは!!
リーダー!うーなん事、千葉悠凪です\(^o^)/
最近の私のテーマは…⁈
‘‘もっとリーダーらしく!!’’
みんなを引っ張っていける存在になれたらなぁーと思っています☆★


予選日に当日入りー♪
東京のお天気は朝からくもり…

『仙台もなんとか大丈夫そう( ^ω^ )』

と根拠がないのに自信満々なうーなん。笑
わくわくしながらいつもお席がお隣のあやぱんとおしゃべりー\(^o^)/♪


うーなんの根拠のない天気予報は案の定、外れ…
東北新幹線は北に行くにつれ霧の中を突っ走る事に!!!


仙台駅に着くと今度は雨(._.)がーん。
『今年のサーキットは雨が多いなぁ…(._.)』と感じいます(>_<)
うちのタイヤBSだからもぅちょっと晴れてくれていいんだよ!!
お天気の神様!!泣


車は移動してSUGOスポーツランドへ!!!
山の上は地上より濃霧…
10m先が見えない状態_(:3」∠)_
菅生の魔物はもうここからはじまってるのか…>_
なんだか、去年までのオートポリスのようだねってファンの方と言いながら移動しましたー(●´ϖ`●)


まずは、ピットウォーク♡
この頃にはお天気は完全に雨…(;´༎ຶ▽༎ຶ`)
さっきよりも大粒の雨!!
そんな中でもたっっっっくさんのファンの方…♡お子さん連れのご家族の皆さん…♡並んでくださってありがとうございました!!
今回はサイン会だけではなく…♡
オリジナルグッズのリストバンドを皆さんにプレゼント(●´ϖ`●)
本当にめっっっちゃくちゃかっこいいです!!


具体的にどれくらいかっこいいかって言うと…( ^ω^ )


うーなんは、次の日の撮影会にも持って行っちゃったぐらい!!(●´ϖ`●)(リアル談


最近また、リストバンド流行ってるですよー\(^o^)/次の富士でも絶対持ってくー\(^o^)/
ゲットできたラッキーな皆さんは是非持ってきてください♡一緒に付けて1号車を応援しましょう!!

先日、長男さんがご誕生された平手選手パパ!!
サイン会の後もずっとファンサービスをされてて、皆さんからの『おめでとう!』の声に笑顔で応えておられました☆★
こんな素敵なお父さんなら嬉しいだろーなー\(^o^)/
羨ましいー\(^o^)/



ギャルオンステージにレクサスステージとしっかりZENTをPRさせていただいたところで…!!


superGT round4 SUGOスポーツランドにてスタート☆(●´ϖ`●)☆
ZENT gogo!!!



………!?



と、思いきや時間になっても予選は始まらず…
濃霧という事で…
やむなく予選中断_(:3」∠)_


その後しばらく様子を見るものの…
再開の見込みなしという事で!!


再びピットウォーク♡♡♡
1日に2回もピットウォークがあるのは大変珍しい事なのである意味ラッキーだったかもですね(●´ϖ`●)

サインをしてもらうチャンスは倍に\(^o^)/
撮影タイムも倍に\(^o^)/
ZENTのPITはくる人が絶えず…
PITにはいつも大盛況♡
そのお姿は本当にいつも感動します(;_;)
本当にいつもありがとうございます!!



立川祐路選手、平手晃平選手、お疲れ様でした!



決勝の日は朝から予選の予定!!
Q1.Q2という振り落としは無し
1回切りの予選ですので目を離さずに見ないと!!
さてさて、菅生の魔物とやらは…
強いんですかね( ´艸`)??笑
魔物撃退一緒によろしくお願いします!!



夜はいつもお世話になっているりささんのお誕生日会♡
娘さんも来られて盛大なパーティーになりました\(^o^)/
おめでとうございます!!

いつも家族のように叱ってくださるお二人…♡
多佳恵さんもりささんも大好きだからもっともっと期待に応えたい(●´ϖ`●)
そう思います\(^o^)/


リーダーとしてまだまだ未熟だけど皆さんもそんなうーなんを支えてくださいね♡←結局甘える(笑




皆さんに、愛を…(^з^)-☆
ZENTsweeties!!

 
魔物がいる?!
*SUGO予選*

みなさん、こんにちは。
サブリーダーのはるること吉浦遥です。

SUGOサーキットは雨、、、
7月とはいえどもSUGOサーキット
とっても寒かったです、、、

来られてた皆さん風邪ひいてませんか?
大丈夫ですか(^^;;??

そして!夏コスチュームをサーキットで初めて着ました( *´艸`)

やはりお披露目で直接見てない方々も1度みた方もみんな夏コスチュームすごい!!
と言ってましたよ☆るん♫

でも、夏コスチュームはキラキラしてるのでSUGOは晴れてて欲しかったなあ。。。

そしたらもっとキラキラだったのにーf^_^;)


1号車の予選は11番手。
明日の追い上げに期待。。。

SUGOには魔物がいる?!と
いう事なので私達sweetiesで
魔物なんて追い払ってやるーーー\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////


ということで、その前に腹ごしらえ♫

夜は皆で牛タンをいただきました!
さらに、各テーブルにはビールサーバーまでありみんなウキウキしてましたよヽ(・∀・)ノ

この日はチーフのRISAさんのバースデーでもあり皆で楽しくお祝いもさせていただきました^ ^

沢山美味しいものも食べたし
明日も元気にがんばります!!!

 
悪天候のため・・
こんにちは!


ZENTsweeties
有馬綾香です♡




オートポリスの悔しい一戦から
1ヶ月以上経ち…



ついにやってきました!



Super GT 第四戦!




前回の悔しい想いを晴らすべく気合い十分で臨んだ菅生戦予選日!!!



さらに
ZENTsweetiesとしてはサーキットでついに夏コスチュームを初公開!(≧∇≦)




『熱いレースが繰り広げられるからにはサーキットは暑くないと!!』
が自論の私w
夏のサーキットが大好きなんです!!


暑くてすぐバテちゃうんですけどね(笑)




だから夏コスをサーキットで披露出来るのがとーっても楽しみでした!


サーキットでの夏コスはどうだったかな?(*^^*)


キラキラ光る異素材なトップスの中の白のZENT文字が素敵でしょ?(≧∇≦)♡
更に業界初のリバーシブル巻きスカート!
今回は右左で赤とシルバーを分けてたよ♡



みんなにも好評で嬉しかったー!!



さて…



そんなウキウキな気分とは裏腹に…!!!!





悪天候…( ゚Д゚)!!!



霧が凄いー!!!!


サーキットにいても、少し先の向こう側が見えない…!!!

危険だと言うのは誰から見ても明らかな状態でした…( ; ; )



そして視界不良の為、、、



本日の予選は中止に…!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。



残念ではありますが、何よりも安全が第一!!

明日の天気にかけて思いっきり走ってもらいましょう!!!\(^o^)/



そんな予選中止という事で
急遽夕方のキッズウォークがピットウォークへ変更となりました!




『予選出来なくてごめんなさいウォーク』


?と言うとか言わないとか…(笑)



思わぬ予選中止でいつもピリピリしている空気が和らいで
ピットウォーク中のサイン会は
立川選手も平手選手もいつもよりリラックスしていたようです(*^^*)


サイン会が終わった後も
『予選なくなって元気が余ってるから(笑)』と、
立ってお客さんの方まで行きサイン対応をされてました(*^^*)!

ファンの方々を大事にされているのが伝わってきます♡


ZENTファンの方々とは相思相愛なのです(*^^*)



そんなリラックスモードピットウォークも珍しいですよね!!(≧∇≦)




さぁ
今日は予選中止となりましたが、
明日はきっと素晴らしい走りを見せてくれるはず!!

菅生の魔物はみんなでやっつけましょう!!!(≧∇≦)!!



立川選手と平手選手が表彰台の1番上で最高の笑顔を見せてくれると信じて…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



不安定な天候の予選日、
皆様応援ありがとうございました!

 
☆雨の予選日☆
こんにちわ☆

2014 ZENT sweetiesの小嶋千尋です!

2014年も、もう半分が過ぎました☆

早いですねー!!

SUPER GTも第四戦☆
折り返し地点に差し掛かりましたね( ^ω^ )

我らが1号車は昨年表彰台のテッペン☆優勝チームです!

今年ももちろん…目指すは表彰台のテッペン☆優勝です(((o(*゚▽゚*)o)))

私達sweetiesも一生懸命応援して少しでもチームの力になれるよう頑張ります!



さてさて☆
SUPER GT 第四戦っ!
舞台となるサーキットは魔物が住むといわれるSUGO☆
そしてSUGOは私の地元東北でもあります(((o(*゚▽゚*)o)))


今回7月ということで関東は真夏日ですが、東北はまだまだ肌寒いだろうな〜…
なんて東北出身の私は考えながら、しっかりとZENTパーカーも持って…☆


私達sweetiesは当日の朝に新幹線で仙台入りしました☆☆


仙台駅につくと…やっぱり案の定寒いっ!!

おまけにお天気は雨…(つД`)ノ

波乱の予選日の予感…(>_<)

無事にサーキットについてまずはチームの皆様、スポンサー様にご挨拶☆

はじめのお仕事はピットウォークからスタートでした☆

雨の中でも沢山の観客の皆様に来ていただきました!

雨はレースも大変だけど観ている皆様も大変ですよね(>_<)

雨で寒い中本当にありがとうございます(>_<)!


そしてピットウォークのあとは
スポンサーステージとレクサスステージでバッチリアピールしましたよぉー!!


そしていよいよ待ち待ったドキドキの予選っ!!!

魔物が住むといわれるサーキット、SUGO(>_<)
おまけに雨とひどい霧の中の予選でハラハラドキドキしながら予選が始まるのを待っていました!

しかし、この雨と霧の中ではなかなか予選開始することができず…





安全を考え予選は中止となってしまいました(>_<)(>_<)(>_<)

残念ですが自然には敵わないですね(>_<)

そしてやっぱりモータースポーツはこの天候の中では危険ですし安全第一の選択ですよね(>_<)!!


そのあとのキッズウォークでは2回目のピットウォークと合わせて行うことになりました☆!



大好きなキッズウォークとピットウォーク☆
ZENTグッズを身につけた皆様が沢山いらしてくださいました☆

みなさま、いつも1号車を応援していただいて本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


今回は私達sweetiesもZENTグッズのリストバンドを着用させていただきました☆!!



今回は予選中止となってしまい、
2日目の決勝の前に予選が行われるということで
チームやドライバーさんにとってもハードなスケジュールになってしまいましたが…(つД`)ノ



表彰台のテッペン目指して決勝日に期待大(((o(*゚▽゚*)o)))



私達sweetiesも一生懸命応援頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))




決勝日に続く…☆



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー