ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


11/16 第8戦茂木 決勝
11/15 第8戦茂木 予選
9/14浴衣イベントin東京
9/7 浴衣イベントin名古屋
8/31 第6戦 鈴鹿決勝
8/30 第6戦 鈴鹿予選日
8/10 第5戦 富士決勝
8/9 第5戦 富士予選日
7/20第4戦菅生決勝
7/19 第4戦 菅生予選日
6/15 夏コスイベントin東京
6/14 夏コスイベントin名古屋
6/1 第3戦オートポリス決勝日
5/31 第3戦オートポリス予選日
5/4 第2戦富士決勝日
5/3 第2戦富士予選日
4/6 開幕戦岡山決勝日
4/5 開幕戦岡山 予選日
7/20第4戦菅生決勝
 
信じれば叶います♡
皆さん、こんにちは!!
おっとりペースを卒業宣言!!
うーなん事、千葉悠凪です( ´ ▽ ` )ノ



前日の夜はお誕生日会と美味しいお料理を楽しませてもらってご機嫌うーなん\(^o^)/
リーダーとしての改善点もたくさん教えていただいて、
再び気合を入れ直し全部に全力投球で頑張るぞー!!



気になる…
大変気になるお天気…


朝の天気予報では
『仙台…局地的に大雨になるでしょう…』
なんですと_(:3」∠)_!?


なんとかホテルに出たくらいの時間帯は曇天☆★
しかしサーキットに着くと…大雨!!
こんな時に限って天気予報どんぴしゃです(;´༎ຶ▽༎ຶ`)


移動車を降りた時にたまたま周りに居てくださったファンの方が
とても優しくギャルオンステージまでの道のりを傘を貸してくださいましたー(;_;)
『僕達はカッパ着てるから大丈夫だよ!』っと…(;_;)
大丈夫ですかね?
風邪とかひいてなければいいんですが…(;´༎ຶ▽༎ຶ`)



そんな優しさに包まれながら…♡
ギャルオンステージ&レクサスステージ!!
実は…うーなん…
SUGOで新しくPRをアレンジして付け加えたんです(●´ϖ`●)
お気づきの方がいたら嬉しいなぁー(●´ϖ`●)


『今年はカーナンバー1です!チャンピオンチームにふさわしい走りを皆様にお見せしたいと思います』

と言っています!

私はドライバーさんではないので走りに関してうーなんが言うのもおこがましい話ですが…
全力で応援という意味で受け取ってもらえたら幸いです♡


続いてはピットウォークはコースに!!
はじめ、いつもは設置されてるはずのパイロンと紐が無く、撮りに来てくださるみなさんが
『え?これどこまで行っていいの?これぐらいでいいのかな?』
って気にしてくださる姿が紳士過ぎてかっこ良かったです(●´ϖ`●)きゅん♡

途中からは無事パイロンも設置され、たっっっっくさんお写真を撮っていただきました\(^o^)/
雨の中本当にありがとうございます!!



巻きスカートを
チーム赤
チームシルバー
としてみたんですがいかがでしたか*\(^o^)/*?
私はシルバー担当でしたー♡
また皆さんのオススメ聞かせてください♡



朝から延期になっていた予選開始、結果は11位!!
今回のグリッドボード担当は前回に引き続きはるかちゃん\(^o^)/
2回連続グリッドいいなー(´◉◞◟​◉`)
私も持ちたいー(´◉◞◟​◉`)
あの、特別な気持ちを皆さんにも味わってもらいたいぐらい!!
本当に神聖なんですよ( ´艸`)



2014年SGTも折り返し地点!!
菅生に潜む魔物さんを倒せるか( ^ω^ )?
はたまた見方につけるか( ^ω^ )?
300km 81周 スタート♡
スタートドライバーは前回に引き続き平手選手です!



レースが始まる前、
ちょうど国家斉唱の時、
早くも泣きそうになってしまいました…
というのも。。。


去年の菅生での悔しいレースを思い出していたからです。
レース前半接触があったものの何度も上位に食い込む38号車ちゃん…
3ワイドになり接触…。
一番アウト側を走っていた38号車ちゃんが弾かれる形に。
グラベルに捕まりこの接触で勝機を失いました。



もうあんな悔しい思いは嫌だぁぁぁぁ(;_;)と気持ちを込めて全力応援!!




スタート前、徐々に路面は乾き始め全車スリックタイヤを履いてる状態。
フォーメーションラップ中に…
まさかの降り出した雨…!!!



2周多めのフォーメーションラップを終えスタート!!
なんと、上位7台がピットイン!!
#18 #37 #6 そして1号車ちゃんがスリックでステイを選びました。


ですが、1周を終えすぐに#18がピットイン。
上位3台はLEXUS勢の戦いに!!
2周目、すぐに#6をオーバーテイク!!


その後、12周目で#37をオーバーテイクしついに、1番手に(;_;)
その時、平手選手は300の車を使ってオーバーテイクするんですが、本当に神業です!!
あのシーンは何度見ても鳥肌が立ちます!!


降ったり止んだりの気まぐれなお天気…
それに合わせて何度もピットインするチーム続出。
つるつる滑る路面で接触も多発!!


2番手との差はどんどん開きSCだけは絶対に避けたいと願う中、

差を20秒以上つけて
52周目、ドライバーは立川選手へ!!!
レースが後半になるにつれて強まる雨…!
路面はレースはじまって以来一番のつるっつる状態。
それまで同じようにスリックでステイをしていた3番手を走行する#6がついにウェットに履き替え!!


この時ばかりは1号車ちゃんも…ついに…履き替え!!??と思ったんですが…


高木監督の判断はステイ!!


安全運転で確実な走り!立川選手のペースを守りながら、2番手に1分以上の差をつけ……



LEXUS TEAM ZENT CERUMO
RF C#1
優勝でチェッカーーーー!!
泣きました…。
もうチェッカーの前に泣いてました(;_;)
チームスタッフの方に笑われるぐらい…笑


でも!!でも!!でも!!
それぐらい、本当に嬉しかったんです(;_;)
これでポイントランキングはいっきに3位へ!!
2連覇、私には見えました!!
みなさんにも見えましたか( ^ω^ )??
信じれば叶います♡

 
勝利の女神になれました♪
ZENT優勝!!!!


みなさん、こんにちは。
サブリーダーのはるること吉浦遥です。

決勝日は朝からステージと
ずっと移動でしたが沢山声をかけてくださったりピットウォークの時も雨でしたが
沢山写真を撮りにきてくれて
ありがとうございました\(^o^)/

そして、ピットウォーク後、、、

急遽グリッドボード担当が変更になり2戦連続で
持たせていただ事になりました。

グリッドボード集合で待ってる間雨もやみました^_^!

待ってる間、色んなチームの子達がZENTの夏コスチュームどうなってるの??
すごいー!と言ってくれて
内心ルンルンで、ここはねーと自慢気なあたしww♪(v^_^)v


グリッドウォークでも沢山の方が
撮りに来てくれてZENT号の周りは人!人!!人!!!でした(^ー゜)

ZENTは11番グリッドから。

フォーメイションラップの際再び雨が、、、
スタートのタイミングで何台かピットイン。
ZENTは入らずスリックタイヤのままスタートしここで一気に順位をジャンプアップ♫

平手選手のドライブで12週目にはトップ浮上!!

立川選手と交代しトップのままコースに復帰したのですが雨がまた強くなり
タイヤ交換するチームもいる中立川選手はどんどん周回を重ねていました!!

スピンするチーム、クラッシュするチーム、、、
やはりSUGOに魔物はいるのかな?と皆でヒヤヒヤモニターを見ていたのですが
立川選手の安定のドライブで2位との差も広げていきました( ^ω^ )

しかも!3番手以下を周回遅れにするほど素晴らしいパフォーマンスを発揮(*`へ´*)
見事大逆転で今季初優勝しました!!!



優勝…>_<…

1号車は優勝が1番似合う!!
ようやく勝利の女神になれました☆


みなさん、あたたかい声援
本当にありがとうございました!!

次回も一緒に応援してくださいね(^-^)

 
朝から心臓が・・・
こんにちは!

ZENTsweeties
有馬綾香です♡



予選日が霧の為中止ということで

決勝日は朝から心臓が大変でした!



予選も決勝もモニターで見てる事が多いのですが、

毎回緊張して息が止まりそうになるんですよね(´・ω・`)

ドキドキを通り越して息するの忘れてしまいます(´・ω・`)w




そんな息苦しくなる予選は朝9:30からスタート!



結果は11位と、中々厳しいスタート…!
でも絶対やってくれる!!!



そんな思いで

スタートした決勝。






『菅生には魔物が住む。』



と言われていますが、



スタート時から雨が降るのか降らないのか…まさに魔物が何か企んでそうなお天気!




ウォームアップ走行中も不安定な天気が続き
スタート時にタイヤ交換をするチームが続出!

しかし1号車はタイヤ交換はせず、路面が乾いてくると判断!!



しかし…路面が濡れて、さらに雨も降り出してきました…( ; ; )

そんな中でのスリックタイヤで、かなり危険な状態でしたが
平手選手の素晴らしい走りと、
タイヤ交換などでピットに入るチームが続出したのもあり一気に2位へ!


そこから何と!
天気が回復し、路面が乾いてきたのですヽ(;▽;)ノ!!!!


またしてもタイヤ交換のためにピットに入るチーム続出!

お天気の魔物に翻弄される中
1号車の監督、チームの的確な判断があり
ドライバー交代で立川選手へ!

乾いてきたと思ったのも束の間
また雨が降り出す状態で28秒台での走行!
雨の中安定の走り!
さすが立川選手( ; ; )!!!



なんと3位以下を周回遅れにしての
1位フィニッシュでした!!


監督や、メカニックさん、立川選手平手選手 チーム全ての作戦勝ち☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これぞチャンピオンチーム!!!!


改めてLEXUS TEAM ZENT CERUMOの凄さを確認しました!!!






実は私がレースクイーンをして今年で3年目になるのですが
優勝を経験したのは初めてなんです!


それもチャンピオンチームの1号車ZENT CERUMOで初優勝を味わえるなんて…( ; ; )


本当に幸せ者です( ; ; )!

そんな一生忘れられない1日を皆と分かち合えて最高な気分!!!


本当にありがとうございました♡


菅生にいらしたみんな、寒かったので風邪ひかないでね!!




そして、本日決勝日は
ちいちゃんこと小嶋千尋ちゃんが体調不良の為欠席。

うーなん、はるる、ぱんの3人でした( ; ; )


ちいちゃんに会えるのを楽しみにされていた方ごめんなさい( ; ; )


ちいちゃんは無事に回復に向かってます( ; ; )


3人はやっぱり淋しかったよ( ; ; )
やっぱり1人欠けるだけで全然違うんだなって実感( ; ; )

でもちいちゃんの分まで精一杯盛り上げていこう!
と3人で頑張りました!



次戦の富士ではZENTsweeties全員揃って、
笑顔で皆様の前に立ちたいと思います♡
皆様また四人でのZENTsweeties暖かく迎えてくれると嬉しいです♡


次は全員で表彰台てっぺんの感動を味わうんだ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






皆様、次戦富士も
1号車の応援をよろしくお願いします!!

 
☆☆SUGO 優勝☆☆
SUPER GT 第四戦 SUGO!!


待ちに待った決勝日当日!!


…のはずでした。


が、しかしご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
実は前日から非常に体調が悪く、大事な大事な決勝日に応援に行くことができませんでした…。


体調管理ができずに誠に申し訳ございません…。


私は先に帰宅させていただいて病院に向かいました…。


これからは、二度とこのようなことがないよう
体調管理をしっかりとしてレースに臨みたいと思います!



この日の1号車は、荒れた天候やウェイトなどものともせず、ぶっちぎりの1位を獲得(>_<)☆☆☆!!!



その姿を見ることができなかったのが非常に残念です(>_<)



本当に反省しております…。



今回のSUGOで1号車はシリーズランキングも3位へ上昇!!!


後半戦も期待大です!!!


これはもう優勝の予感!!!



表彰台のテッペン目指して…☆☆



私達ZENT sweetiesも一生懸命応援頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))☆☆☆



そして今回の件に関しては本当に申し訳ございません…。



チームの皆様、チームメイトのみんな、そして応援に来てくれていたファンの皆様
本当にすみません。


次回からはこのようなことがないようしっかり体調管理をして
また笑顔いっぱいで1号車の応援頑張りますのでよろしくお願いします!!



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー