ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


11/16 第8戦茂木 決勝
11/15 第8戦茂木 予選
9/14浴衣イベントin東京
9/7 浴衣イベントin名古屋
8/31 第6戦 鈴鹿決勝
8/30 第6戦 鈴鹿予選日
8/10 第5戦 富士決勝
8/9 第5戦 富士予選日
7/20第4戦菅生決勝
7/19 第4戦 菅生予選日
6/15 夏コスイベントin東京
6/14 夏コスイベントin名古屋
6/1 第3戦オートポリス決勝日
5/31 第3戦オートポリス予選日
5/4 第2戦富士決勝日
5/3 第2戦富士予選日
4/6 開幕戦岡山決勝日
4/5 開幕戦岡山 予選日
11/15 第8戦茂木 予選
 
第8戦 ツインリンクもてぎ【予選】
皆さん、こんにちは!!
リーダー!うーなん事、千葉悠凪です( ^ω^ )


土曜日予選日ー☆★
朝7:00集合ー!!
うーなんは30分も前に駅に到着…♡
なぜならば!
朝マックがそこにあるから!!
どーしてもレースで朝が早い時は朝マックが食べたくなるんです!!
メニューは決まってソーセージエッグマフィンセット!!
に、コーラ!!
こうやって書いてるとまた食べたくなってきました…\(^o^)/ww
どーも勝手にぽちゃっこ情報局でした。



毎年茂木への道のりは激混み!!
なんですが今回はわりとすんなりとツインリンクもてぎに到着♡
フリー走行の音を聞きくとワクワクします!!


予選日からお客さんはたっっくさん♡
去年よりもたくさんの来場者数なんじゃないかな?と思いました!!


チームスポンサーステージにレクサスステージ♡
たくさん来てくださってありがとうございました!!
レクサスステージでは『ZENT sweeties♡』を3回もさせていただき、司会進行の今井お姉さんにも一緒にしていただきましたー\(^o^)/
嬉しかったです♡



大人気のピットウォーク!!
ドライバーサイン会はいつも人気で本当にありがとうございます♡
サインを貰ってる時の女の子は目がハート♡に男の子は目がキラキラしてて見てて本当に癒されます( ^ω^ )
ZENTはありがたい事に家族で応援してくださる方が多いのが特徴のチームですね♡




superGT round.8@ツインリンクもてぎにてスタート\(^o^)/
最終戦恒例のノーウェイト、ノー燃料リストリクターで走りに期待!!
だったんですが…
朝から1号車ちゃんの調子が悪く…
まさかの!!予選Q1、1周目でストップしてしまいましたー(>_<)
赤旗が出て予選は一時中断。
モニターに映し出されたのはけん引される1号車ちゃんの姿が…(;_;)
グリッドは最後尾15番手が確定。
だけど…
やっぱり、チャンピオンチーム!!
『今回は逆ポールだね!!』とピットの中では穏やかな雰囲気♡
思いもしなかったポジティブな発言に私も思わず笑っちゃってさっきまで落ち込んでた自分が恥ずかしくなりました。


誰よりも悔しいはずのチームの皆さんが笑って場を和ませてくれようとしてるのに、レースクィーンの私が暗い顔してちゃダメだなと(>_<)
逆ポールでもなんでもこい♡!!
というテンションで最後の決勝日を迎えたいと思います!!


決勝日のdiaryに続く…


立川祐路選手、平手晃平選手、お疲れ様でした!




皆さんに、愛を…(^з^)-☆
ZENTsweeties!!

 
最終戦!最高のレースに期待!!
みなさん、こんにちは!
サブリーダーのはるること、吉浦遥です。

いよいよ最終戦!!

、、、最終戦かぁ。
なんか一年早かったなぁ。
淋しいなぁ。と思いながら
待ち合わせ場所までいきました。


今回は茂木まで車移動だったのですがタイ戦がなかった分四人が揃うとガールズトークが止まらないー\(^o^)/


一気に淋しさが吹き飛びましたww


週末は天気もよくて昼間は
暖かかったのでいいレース日和
だったのではないでしょうか??

でも、朝晩は寒すぎて
お馴染みのモコモココート
着ちゃいました。。。


みんな風邪ひいてないかーい??



ZENTは毎回PWやKWで大混雑
するのですが、その中
昔茂木のイメージガールを
していたので沢山の家族が
会いに来てくれてホーム感満載で
楽しかったです\(^o^)/


さてさて、、、


#1はQ1予選中まさかの、、、
マシントラブルでストップ。。。

悔しいよう(T ^ T)

決勝は逆ポールポジションからですが、、、
ある意味眺めがいいぞーー!!

全部抜いちゃうから!!!!笑


でも、決勝では#1がチャンピオンチームに相応しい素晴らしい走りをみせてくれると思うので最後まで一緒に応援してくださいね!!!\(^o^)/

そして、夜はプロデューサーの
TAKAEさんのバースデーをしました!
TAKAEさん、いつも可愛がってくださって本当にありがとうございます☆お誕生日おめでとうございます!!

jmsの子が今流行りの自撮り棒を持って来てたのでTAKAEさんを囲んでみんなで撮影会!

とっても楽しい夜でした♫

 
最終戦!予選日!
SUPER GT最終戦ツインリンクもてぎ!


『行きたいけど行きたくない!』
という不思議な気持ちで向かいました( ; ; )(笑)



大好きなレース、
大好きなLEXUS TEAM ZENT CERUMO、
大好きなZENTsweeties、

そして大好きな1号車ファンのみんな、、、


大好きなはずなのに、行くと終わっちゃうから行きたくない(私が行かなくても終わりますけどねw)
終わってしまう事がこんなに嫌なシーズンは初めてです( ; ; )



サーキットが近づいてくると、あの音が聞こえてきて、
車を降りるとレースファンの皆がいて、
『あやぱんおはよー!』って声をかけてくれて…♡


最終戦ってわかってるのにいつものように楽しくて実感ゼロでしたσ(^_^;)



LEXUSステージで『明日が最後のZENTsweetiesポーズだね』って言われて
『そうか!!』って気付いたくらい(笑)



だからいつもより更に皆様に愛を届けたよ\(^o^)/♡
届いたかな♡






さて!!!!





ノーハンデで行われる最終戦!!!!







息を飲み見守っていましたが
Q1でまさかの1号車がマシントラブル…!!!




止まってしまいました…


赤旗となり、運ばれていく1号車。。

モニターには車から降りて歩いて戻る立川選手が映されていました。。。




まさかのトラブルに
ZENTsweetiesもしばらく言葉が出ない状態でした。




詳しい原因はわかっていません。

しかし!

車も立川選手も無事で良かった!
明日の決勝では走れるということなので
チャンピオンチームらしい走りは明日の決勝で魅せてもらいましょう!!!




逆ポールトゥウィンだ!!!(`・ω・´)!!!



天気も良くて昼間は上着がいらない程でしたが
夜朝はかなり冷え込むみたいなのでサーキットにいる皆風邪ひかないようにね!


ホッカイロなどのZENTsweetiesを気遣ってくれた差し入れも沢山ありがとう♡





明日は最終戦!決勝日!




大好きな1号車に
1年分の気持ちを込めて精一杯応援しよう!!!






皆様にも1年分の愛を…♡



ZENTsweeties 有馬綾香

 
ついに最終戦☆彡
こんにちわ\(^o^)/☆彡


2014 ZENT sweetiesのちーちゃんこと小嶋千尋ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ついに…今シーズン最終戦が…来てしまいました!

最後まで#1を全力で応援するぞー\(^o^)/!!


私たちsweetiesは当日サーキット入りをしました\(^o^)/


今回の最終戦は朝早くからのスケジュールだったのですが、私たちsweetiesを待っていてくださった皆様、本当に本当にありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



いつも変わらずパワーをくれる皆様に本当に感謝しています(*^_^*)



最終戦だなぁと思うと、さみしさなどもあったのですが、サーキットについて、チームの皆様の頑張っている姿や、応援してくれるファンのみんなの笑顔を見ると、自然と私も笑顔になれて、最後まで#1を全力で応援しよう!という気持ちがとっても強くなりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



まずサーキットについてからおなじみのギャルオンやLEXUSステージ。



このステージに立つのも今回の最終戦で最後…と思うと沢山のことを思い出して感動しました(*^_^*)



そしてピットウォークでも沢山の#1ファンのみなさまが来てくださいました☆彡



多くの方に愛される#1を見てきて、チームに携われた1年間はとても貴重な1年間です(*^_^*)



本当にありがとうございます☆彡



そしていよいよ、はじまった予選!



今回の最終戦はウェイトハンデもなくなり、ノーウェイトの戦いです。



ドキドキと楽しみが入り混じりながら、#1を応援していたのですが、なんとまさかのトラブルで#1は走行できなくなってしまいました( i _ i )



本当に本当に悔しかった…。




チームの皆様の頑張りを近くで見ていたからこそ本当に悔しかったです( i _ i )




でも明日の決勝にかけて、前向きな気持ちを保ちました(*^_^*)




予選のあとのキッズウォークでも沢山のキッズのみんなが応援してくれました☆彡



車が大好きなキッズ達、その中でも#1を応援してくれて、本当にありがたいことですね(*^_^*)




今シーズン最後だったキッズウォークではとってもあたたかい気持ちになれました☆彡




明日の決勝☆彡




#1のラストの走りを精一杯応援したいと思います…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ










決勝日に続く…☆彡



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー