ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


11/16 第8戦茂木 決勝
11/15 第8戦茂木 予選
9/14浴衣イベントin東京
9/7 浴衣イベントin名古屋
8/31 第6戦 鈴鹿決勝
8/30 第6戦 鈴鹿予選日
8/10 第5戦 富士決勝
8/9 第5戦 富士予選日
7/20第4戦菅生決勝
7/19 第4戦 菅生予選日
6/15 夏コスイベントin東京
6/14 夏コスイベントin名古屋
6/1 第3戦オートポリス決勝日
5/31 第3戦オートポリス予選日
5/4 第2戦富士決勝日
5/3 第2戦富士予選日
4/6 開幕戦岡山決勝日
4/5 開幕戦岡山 予選日
5/31 第3戦オートポリス予選日
 
初夏のオートポリス【予選】
皆さん、こんにちは!!
リーダー!うーなん事、千葉悠凪です\(^o^)/
最近リーダーと呼ばれる事にようやく慣れてきました\(^o^)/笑






2014年、6月の初夏にここに居るのはなんだか不思議な感じ…( ´艸`)
そう!!大分オートポリスに上陸( ´ ▽ ` )ノ
毎年秋の肌寒い時期に行っていたオートポリス…
思い出すのは霧で前が全然見えないミルクロード…笑
今年は初めて阿蘇山が綺麗に見えましたー\(^o^)/
素晴らしく神々しかったです☆★




当日は朝から飛行機移動ー!!
いつも通りにみんなと待ち合わせて、いつも通りに乗り込む飛行機…
『出発はまだかなぁ〜♪』
あやぱんとおしゃべりしながら座席で待っていると突然機内アナウンス…


『燃料漏れが発生しました。しばらくそのままでお待ちください』




ってえええぇぇぇー(;_;)
非常事態発生ー!!!


アナウンスによるとこのまま格納庫?みたいな所に行くかもしれません。という…




そうなったらピットウォークも絶対に間に合わないし下手したら夕方くらいにサーキットに着くかも…(;_;)
1年間で1回しかないオートポリス…
こんな形で予選を終えるのは嫌だ…(;_;)


作業が順調に進みますようにと祈る中…


見事!!その場で作業を終える事に成功したそうです!!!
燃料を全部入れ替えたそうです。
CERUMOクルーに並ぶ作業の早さと正確さですね\(^o^)/
グッジョブ\(^o^)/
結局、2時間飛行機で缶詰め状態からの出発でしたー(´◉◞◟​◉`)




superGT round3 大分オートポリス、sweetiesも移動の試練を超え(笑)ようやくスタート☆★




(´-`).。oO(間に合って本当に良かったー♪)のピットウォークから!!
今回も安定の大人気のドライバーサイン会♡いつか、私も並んでサインをしてもらうのが夢です!!
どのZENTグッズにしてもらおうか悩みますね(●´ϖ`●)
ファン方に買っていただいたZENTグッズが着々と揃ってきておりますー♪
いつも、本当にありがとうございます!!






今回も14:00から予選スタート!!
お天気は晴天☆★
湿度はカラッとしていて気持ちいい♪
Q1の途中、#6がコースアウトし赤旗となり、一事はどうなることかと思いましたがセッション再開、時間ギリギリまで奮闘した平手選手!!
見事7番手でQ2進出ーー!!!
Q2でも立川選手大奮闘した結果、見事!!LEXUS勢では1番前の3番手で決勝を迎える事に\(^o^)/








予選を見届け取材も終え、スポンサーPRステージへ☆★
いつも大きな声援ありがとうございます!!名前を呼んでくれる人がいるかいつもドキドキするんだぁー(;_;)
みんなが私の力になってます♡








大好きなキッズウォーク( ´ ▽ ` )ノ
たくさんのご参加ありがとうございましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ここにいるみんな、未来のメカニックさんやドライバーさん…モータースポーツを盛り上げてくれるお仕事に就いて欲しいな…なんて思いながら過ごしていました( ^ω^ )




立川祐路選手、平手晃平選手、お疲れ様でした!



皆さん、今回もたくさんの応援ありがとうございました!


決勝が楽しみでまた寝れないだろうけどでいるだけ寝るように心がけます( ´ ▽ ` )ノ


皆さんに、愛を…(^з^)-☆
ZENTsweeties!!

 
私の地元!オートポリス 予選日
皆さん、こんにちは。
サブリーダーのはるること吉浦遥です。
いよいよ待ちに待った私の地元!
大分オートポリス♪

飛行機に乗り千尋ちゃんと
ワイワイしてたのに
なかなか飛び立たず、、、

2人で???となってると
アナウンスが、、、

燃料漏れにより大幅に遅れますと。。。

ピットウォークがお昼からだったので間に合うかソワソワしてましたが
無事にオートポリスにつき
ピットウォークも間に合いました。


来る途中沢山の牛にも遭遇し
sweeties皆で大興奮☆

サーキットついてからはとても
暑くて代謝のいい私は汗だくでした。。。
ファンの方があまりにも暑いのでかき氷を差し入れてくださり
とっても助かりました。

ありがとうございます!!

予選が始まりQ1は7位でQ2に進出し
Q2は3位で明日のグリッドは3番グリッドから。

前回の富士は2位表彰台だったので
今回も期待してます^^

そうそう!
オートポリスには私の地元の友達が何人かきてくれたり、オートポリスに来ているプレスの方々はいつも大分出身と言うことで沢山撮ってくださるので帰ってきたんだなぁと実感ヽ(・∀・)ノ!

そして、三年前から家族で応援してくださってる方も駆けつけてくださりとってもホーム感あって楽しかったです。(でも、、、お子様がニ○モファンでZENTの応援してよー!と何度も言いました。笑)


夜はチームのCERUMO様と
馬刺しを食べにいきました!
オートポリスの夜の楽しみは
やはり馬刺しですね^ ^

とても美味しかったです。

明日も暑さに負けずがんばります!

 
暑いオートポリスで熱いレース!
こんにちは♡
ZENT sweeties
あやぱんこと有馬綾香です(*^^*)



さぁいよいよ第三戦!


前回の富士戦では見事2位表彰台ということで、
気分も高まってるZENTsweetiesですが…


オートポリスに着くまでに事件が…!( ゚Д゚)


ZENTsweetiesの四人は
予選日の朝、羽田空港から熊本空港へ飛ぶ予定で無事飛行機へ乗り込みました!


機内には他のチームのレースクイーンさんも沢山いて、
みんなでサーキットへ向かうみたいでワクワク…♡


ワクワク…



してたのですが、、


中々離陸しない!!( ゚Д゚)!!



アナウンスが入ると、
『右エンジンからのガソリン漏れがわかりました。詳しく確認する為、しばらくお待ち下さい』とのこと。


それは怖い!((((;゚Д゚)))))))


てことで、
その処置と、もう漏れてないかの確認作業などで2時間ほど離陸が遅れました(>_<)


でも無事、熊本空港へ到着!


空港空港で待っていてくれたコントローラーさんの車に乗り込みいざオートポリスへ!!!


間に合うか不安だったピットウォークにも無事間に合い、
皆様とも笑顔で会えて本当に良かった!!!♡♡♡



しかし、オートポリスまでの山道は毎回酔ってしまうぱん…( ; ; )

他のサーキットへ向かう道よりも山道がうねっていると思う( ; ; )


今回も酔う事がわかっていたので
助手席へ(>_<)
牧場や草原をボーッと眺めながらなるべく無になりつつ車に乗ってたよ!笑


とは言えZENTsweetiesのみんなとの話が面白過ぎてついつい話しちゃうんだけどね(笑)



話す→酔う→話す→酔うって感じでした(´・ω・`)笑


でもサーキットに着いて、
音と雰囲気とみんなに会えたら車酔いなんて本当に一瞬でどっかいった!(≧∇≦)





しかも晴天!!!!

最高35度くらいになったのかな?
実はこの日、日本で1番暑かったのが大分なんだよ?!皆知ってた?(;゜0゜)



そんな日本一暑い大分のオートポリスで熱いレースが観れるなんて最高ーーー!!!(≧∇≦)


夏のサーキットって大好きなの♡



そんな中、我らが1号車は
無事Q1を突破し、
予選3位という結果でした!



明日は3番グリッドからのスタート!






明日のグリッドボード担当は
大分出身のはるること吉浦遥ちゃんです♡


地元ってことではるるもとっても嬉しそう♡

地元でグリッドボードが持てるなんて嬉しいよねーーー(≧∇≦)



ぱんの地元は愛知県なんだけど、
鈴鹿サーキットでグリッドボードを持った事がないんだよね…(´・_・`)


地元鈴鹿サーキットでグリッドボード…♡
しかもZENTsweetiesとして…♡
いやー夢です♡w




さて!そんな熱くて暑い予選日!

応援してくれた方々本当に有馬とうございます!



本当に本当に暑かったので体調崩さないようにして下さいね(>_<)!


明日の決勝日も私達ZENTsweetiesと一緒に
LEXUS TEAM ZENT CERUMO
そして1号車を応援しましょう!!!!



ZENT sweeties
有馬綾香♡

 
ハラハラ・ドキドキ!第3戦予選日
こんにちわ\(^o^)/☆
2014 ZENT sweeties☆
ちーちゃんこと小嶋千尋です!



楽しみにしていたSUPER GT第三戦がやってきましたー☆



今年のSUPER GT 第三戦の舞台は大分オートポリス☆



わたしたち2014 ZENT sweetiesは予選日の朝に飛行機でサーキット入りでしたよ\(^o^)/



朝に飛行機のトラブルで出発が2時間遅れてしまいましたが、無事に業務までにサーキットに到着致しました☆




本当に良かったです\(^o^)/




久しぶりの大分オートポリスでしたがやっぱりサーキットに着いた瞬間のエンジン音やにおい、雰囲気などはサーキット独特のものがあって、それがとっても大好きです☆!




今回のお天気は真夏日とも言えるくらい気温も上がり、天気にも恵まれました☆




サーキットって暑いか寒いかの両極端な気がしますが、暑いほうがやっぱり好きです\(^o^)/☆☆☆




今回の第三戦で2014ZENT sweetiesの冬コスチュームはしばし休憩…次回からは夏コスチュームとなります☆




毎年とってもかわいくて素敵なZENT sweetiesコスチューム☆



2014夏バージョンも楽しみにしていて下さいね☆

よろしくお願いします\(^o^)/




色々なトラブルに見舞われたものの無事サーキットに到着して、まず最初にチームの皆様にご挨拶\(^o^)/



そしてピットウォークに急いで向かいました☆




改めて1号車を見てやっぱり1番カッコイイなぁー!と思いましたよ\(^o^)/☆





そして愛に来てくれた皆様☆
本当にありがとうございます\(^o^)/




ピットウォークが終わってから、ステージでのスポンサーPRなどもしっかり頑張りましたよ☆



そして予選レース観戦☆
前回の富士では2位表彰台だった1号車\(^o^)/



だけどその分、今回積まれたウェイトハンデが心配なところ…




第三戦の舞台、大分オートポリスのサーキットは高低差がありコーナーも連続するコースです!




ウェイトを多く積む1号車には厳しいコースとなります(>_<)




車重が重いとタイヤへの負担が多くかかり、高低差やコーナーが多いとブレーキへの負担も大きいのです(>_<)




そんな中でハラハラドキドキした予選!



私達ZENT sweetiesも1号車を一生懸命応援しました(>_<)☆☆☆




予選結果は……


なんと1号車渾身の走りで3位を獲得☆☆!!




とっても感動しましたよ\(^o^)/
1号車やっぱりすごい!☆
改めてそう確信致しました!




これは決勝も期待大ですね!




キッズウォークでもキッズのみんなに大人気の1号車☆




決勝日に気合いが入ります\(^o^)/




それにしても予選日は本当に暑かったですね〜〜(>_<)!!


皆様体調など大丈夫でしたか???


これから夏に近づくにつれてサーキットはどんどん暑くなってくるので水分補給などしっかりして私達ZENT sweetiesと一緒に1号車の応援よろしくお願いします\(^o^)/☆☆




決勝日に続く…☆



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー