ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


11/16 第8戦茂木 決勝
11/15 第8戦茂木 予選
9/14浴衣イベントin東京
9/7 浴衣イベントin名古屋
8/31 第6戦 鈴鹿決勝
8/30 第6戦 鈴鹿予選日
8/10 第5戦 富士決勝
8/9 第5戦 富士予選日
7/20第4戦菅生決勝
7/19 第4戦 菅生予選日
6/15 夏コスイベントin東京
6/14 夏コスイベントin名古屋
6/1 第3戦オートポリス決勝日
5/31 第3戦オートポリス予選日
5/4 第2戦富士決勝日
5/3 第2戦富士予選日
4/6 開幕戦岡山決勝日
4/5 開幕戦岡山 予選日
6/1 第3戦オートポリス決勝日
 
無事完走♡オートポリス【決勝】
皆さん、こんにちは!!
ちょっと人よりおっとりペース
うーなん事、千葉悠凪です( ´ ▽ ` )ノ




気になるお天気は昨日に引き続き晴れ\(^o^)/6月初めとは思えない気温に若干ぐったり気味のうーなん。笑
でもでも暑さなんかふっとんじゃう楽しみ過ぎる決勝日いよいよスタート♡



朝から子供のように大はしゃぎ♡
ミルクロードで休憩に立ち寄った際に多佳恵さんがアイスクリームを買ってくださいましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ずっーーーと!ずっーーーと!
毎年気になってたあのお店…
あんなに美味しいアイス屋さんがあったとはー_(:3」∠)_
無菌で製造されてるらしくて、味が濃厚ですっっっごい美味しかったです♡
私のテンションを更に上げたのは…
カップが昔ながらのカップ…♡

ワッフルじゃない方が嬉しいのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちょっとしたこだわりを言ってみました( ´ ▽ ` )ノ笑


本日も緊張のレクサスPRステージとスポンサーステージが終わり(●´ϖ`●)


続いてはピットウォーク♡
決勝日はコース内でピットウォーク!!
芝生の上に立つと…
『オーポリに来たぁぁぁーーー!!!』
って感じがしました\(^o^)/
横断幕も全員分並んでて嬉しかったー\(^o^)/横断幕と並んで撮れるのもオーポリだけですもんね!
いつも早朝から貼っていただいてありがとうございます!!
並んでるとこお写真におさめていただけましたか??
また見せてくださいね♡



今回のグリッドボード担当ははるかちゃん\(^o^)/
はるかちゃんは出身が大分という事で地元で持たせてもらえるのはすごく嬉しいですよねー( ´ ▽ ` )ノ
私も早くまた持ちたいーーーー(´◉◞◟​◉`)
最終コーナーから立ち上がってこっちに向かって走ってくる姿。
ヘッドライトが目のように見えてきて、なんだか表情や感情まで勝手に読み取ってしまってます!笑
キュッと目の前で止まるRC F 1号車ちゃん…あの感動をまた早く味わいたいーーーー(;_;)





さてさて、いよいよ早くも2014年SGTも3戦目でちょっとビックリしている300q65周の戦いがスタート♡
スタートドライバーは前回に引き続き平手選手です!






スタート順調!!
3番手を走行し続ける1号車ちゃん。
スタートからずっとなんだか調子が上手くいかないのかな??と思うほど、4番手を走行する#12にせっつかれる形で走行している様子。
17周目ついにオーバーテイクを許してしまう…そのまま一気に6番手まで下がってしまいました(;_;)
そのままずるずると下がってしまった1号車ちゃん…
トランポでは『タイヤが…タイヤが…』と皆さん口々に。
こんなにも『タイヤって大事なんだ(>_<)』って気付かせてもらえました!


ドライバー交代が可能になる3分の1周回を終え22周でピットイン、ドライバー交代へ&タイヤ交換へ…!
よりハードなタイヤに交換したはずの1号車ちゃんでしたが、残り周回数が多い事もありセーブしながらの走行に。


1コーナーでGT300の車両がガードレールを突き破るアクシデント発生!!!
ドライバーさんには怪我はなく本当に本当に良かったです(;_;)
もちろん、SC導入。
タイヤの消耗が激しかった1号車ちゃんはピットオープンを機に再びタイヤ交換へ!


SCが導入されたのが46周。
リスタートとなったのが56周。


もう少しリスタートが早ければ…
と、悔やまれる所ですが…



無事完走♡
LEXUS TEAM ZENT CERUMO
RF C#1
11位でチェッカーーーー!!
っていう結果だったんですが、ペナルティで一つ下がり12位になりましたーー!!!



すごくショックな顔をしてしまいましたが全力で応援してるって事で_(:3」∠)_ずーん(´◉◞◟​◉`)
なんだかLEXUS TEAM ZENT CERUMOが強すぎてどこかで表彰台が当たり前のように思ってたのかも知れません…
本当はすごい事なんだよね…!!??
なんか、ZENTを応援してると最後は絶対逆転してくれる!!!
そんな風に思わせていただける信頼感があるんです(・ω・)ノ



気持ちはもう菅生を向いてます(●´ϖ`●)
ポジティブーー!!
菅生も楽しみだー( ´ ▽ ` )ノ



立川祐路選手、平手晃平選手お疲れ様でした!




2日間、たくさんの応援ありがとうございました\(^o^)/
2連覇への道って険しい…_(:3」∠)_




皆さんに愛を…(^з^)-☆
ZENT sweeties!!

 
地元でのグリッドボード!!
決勝日の朝はプロデューサーの
TAKAEさんが美味しいソフトクリームを買ってくださり朝からソフトクリームを頬張りながらサーキットに登場したサブリーダー、吉浦遥です。

こんにちは\(^o^)/


サーキットついてから
予選日にも書いたニ○モファンの男の子が私のところに
おねーちゃーん!!!
と走ってきましたヽ(・∀・)ノ

頭をみると!!

ニ○モ帽子ではなくZENT帽子に
なってました^ ^♪♪

今日からZENT応援するけん!と、、、

朝からとっても
嬉しくなっちゃいました!

午前中はステージやピットウォークでバタバタしていたのですが
ピットウォークの最後あたり
私は先にピットに戻りました。

戻ったタイミングでお写真をとりにきてくださった方がいたみたいなのですみませんでしたT^T

グリッドボードは地元なので
私が担当させていただきました。

グリッドボードはスタート進行よりも早く集まるのですがその時
レースクイーンに紛れて
ご当地キャラのくまモンが!!!
今回初めてコラボレーションさせていただきました!笑

その写真は私のブログでみてくださいねヽ(・∀・)ノ

大分でのグリッドボードはもう四回目。

今回は念願のZENTsweetiesとして。そして再びGT500で3番グリッド。
景色がよかったです!


決勝レースは65周。
スタートしてからは
まずはポジションキープで
クリアしたのですが早い段階で周回遅れの車で前のGT-Rとの間合いを詰めることができずT^T

さらには背後にもGT-Rが迫ってきたりとヒヤヒヤ、、、

平手選手が3番手をキープしていたのですがタイヤの消耗が早く
一気に後退してしまいました。

22周終了し立川選手にドライバー交代!

タイヤもよりハードなタイヤに履き替えスタート。
40周を過ぎる頃には7番手にまで順位をあげたのですがまたもタイヤの消耗によりペースが厳しくなり始めました。

途中GT300のマシンが大クラッシュする大きなアクシデントが発生!
私たちはモニターでみていましたが
近くに観客の方々もいてびっくりしたと思います。。。

さらに#24が車両火災したのでSCが導入されました。

その間にタイヤ交換して再スタートしてからはGT300の集団が、、、

結局11番手でチェッカー。

さらにレース後、リスタート時にスタートラインまでにGT300マシンをオーバーテイクしてしまったことから30秒加算のペナルティーを受けることとなり、最終的に12位でした。

うー。。。
いい位置でのスタートだったのでかなり悔しいT^T

皆さん、今回も応援ありがとうございました!私はこのまま実家に帰り
久々に家族孝行してきます!

 
もっと熱かった オートポリス決勝!
こんにちは♡

ZENTsweeties
あやぱんこと有馬綾香です♡




決勝日!

予選日もあつかったですが…


決勝日はもっと熱かった!!!!

気温もレースもね!(≧∇≦)





朝、ホテルからサーキットへ向かう途中、
道の駅でたかえさんにソフトクリームをご馳走になりテンション上がりっ放しのZENTsweeties(笑)


そこのソフトクリームとっても美味しいんです!!!

搾りたてらしく濃厚!

もちろん車酔いだったぱんですが、途中道の駅で休憩出来たし
美味しいソフトクリームも食べれて
元気にサーキット着( `・ω・´)ノ !




この日のピットウォークは観客席の目の前でした♡

なので、ピットウォークで私達が立っているすぐ後ろに横断幕があるのです(≧∇≦)


横断幕とツーショットなんて中々撮れる機会がないのでとっても嬉しかった!


お写真ある方是非下さい!笑




横断幕って、お金もかかるし、デザインを考えたりで手間や時間もかかっていて。

さらに作るだけじゃなく、毎回朝早くにサーキットに来て横断幕を張ってくれてる。

本当に有難いです( ; ; )!


毎回サーキットに来て、自分の横断幕を見つけると本当に本当に嬉しい( ; ; )


他のZENTsweetiesのメンバーも毎回ばっちりピット前に横断幕が張ってあって、、
ZENTsweetiesは皆様に愛されてるんだなって嬉しく思ってます( ; ; )


皆様いつも有馬とう!!








そして、

始まった決勝戦!!!!




序盤、2位に食らいつく1号車。


しかし1号車の後を沢山の車が迫っていて少しも気が抜けない状態!

ぱんも、息が止まりそうになりながら応援してました!( ; ; )



しかし予想以上に暑かったオートポリス。。


タイヤの消耗が激しい。



クルマとのコンディションも合わなかったのか一気に順位を落としてしまい、

結局ドライバー交代でタイヤ交換したものの、
その後のセイフティカーのタイミングでも2度目のタイヤ交換。


残り10周程でのタイヤ交換となりましたが
交換されたタイヤはボロボロでタイヤカスもかなり付いていました。



今回の車自体がタイヤに負担をかけやすいのか、
LEXUS勢がSCのタイミングでみんなタイヤ交換した事もありますし、
コンディション調整もこれから課題になってくると思いました(>_<)( ; ; )


1号車は11位フィニッシュだったのですがペナルティをもらい12位という結果に。。



悔しいですが、
LEXUS RC Fはまだまだ可能性を秘めてます!!!


第三戦が終わったばかり!




悔しい思いは次に残したく有馬せん!


次の菅生戦もTOYOTA勢が得意とするサーキット(>_<)




期待したいと思います!



暑いオートポリス戦となりましたが
皆様応援ありがとうございました♡



第四戦も
ZENTsweetiesと一緒に

LEXUS TEAM ZENT CERUMO
1号車の応援よろしくお願いします!!!!\(^o^)/






ZENTsweeties
有馬綾香♡

 
真夏日★のオートポリス 決勝
こんにちわ\(^o^)/☆☆☆




2014 ZENT sweeties☆
ちーちゃんこと小嶋千尋です!




SUPER GT 第三戦 in 大分オートポリス☆☆☆

決勝日がやって参りました!!




前回の富士では2位表彰台だった1号車☆




今回心配されたウェイトハンデを物ともせず予選では3位を獲得しました\(^o^)/!!



す、すごすぎる…!!



ここでサーキットのおさらい☆


大分オートポリスは高低差があり、コーナーが連続するコース!



そのため車重が重いとタイヤへの負担が多くかかり、直線も少ないためブレーキへの負担も大きくなってしまうのです…!




そんな中あのウェイトハンデで3位を獲得した1号車はさすがです\(^o^)/☆☆



期待を込めた決勝日☆



決勝日の朝もとってもお天気が良く、予選日以上とも言える真夏日☆☆!!




決勝にドキドキしながらZENT sweetiesもコントローラーさんの運転でサーキットに向かいました☆




オートポリスに向かう道は大自然が広がっていて気持ちも晴れ晴れとしますね\(^o^)/





大自然の中で育った私は、やっぱりあの景色……どこか安心するものがあります☆





サーキットに到着し、まずはステージでのスポンサーPR業務☆!




しっかりPRしましたよ\(^o^)/
みなさん今回のスポンサーステージはいかがだったでしょうか???




そして決勝日のお楽しみピットウォーク&グリッドウォーク☆☆☆




今回のグリッド担当はサブリーダーのはるちゃん☆




とってもかっこよかった〜!




私もいまからグリッドが楽しみで仕方ないです\(^o^)/




ピットウォークでは初の横断幕と記念撮影もできてとっても嬉しかったです!




ZENT sweetiesに愛に来てくれた皆様、本当にありがとうございます\(^o^)/☆☆☆




そしていよいよ決勝レースがスタートしました!!




3位スタートの1号車☆




2014 ZENT sweeties もモニターに釘付けで応援しました(>_<)!!




序盤、相当なウェイトハンデのある中なんとか3位をキープするも、やはりタイヤへの負担は相当なもの…




ウェイトハンデがタイヤへのしかかります(>_<)





タイヤを交換してみるもののやはりウェイトハンデの負担は相当なもの(>_<)




そんな中SCの導入、GT300号車とのからみ……とってもハラハラしたレース…



最終的に1号車は12位という結果でした(>_<)




厳しい条件の中でのチームの皆様やドライバーさん、メカニックさんの頑張りを拝見させていただいてるだけあって今回の決勝レースは涙が出そうでした(>_<)


本当に今回厳しいレースでした。


チームの皆様、立川選手、平手選手、メカニックの皆様、本当に本当にお疲れ様でした!!



今回残念な結果となってしまった1号車ではありますが、まだまだシーズン序盤の三戦が終了したばかり!!!



これからの1号車の追い上げに期待大です\(^o^)/!!



私達も精一杯1号車を応援しますよー!!!



次回の舞台は仙台SUGO☆☆
私達ZENT sweetiesの夏バージョンコスチュームにも注目して下さいね☆☆




そして皆様も私達ZENT sweetiesと一緒に1号車の応援よろしくお願いします\(^o^)/!!!




皆様に愛を☆

ZENT〜〜…sweeties\(^o^)/☆



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー