ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


11/16 第8戦茂木 決勝
11/15 第8戦茂木 予選
9/14浴衣イベントin東京
9/7 浴衣イベントin名古屋
8/31 第6戦 鈴鹿決勝
8/30 第6戦 鈴鹿予選日
8/10 第5戦 富士決勝
8/9 第5戦 富士予選日
7/20第4戦菅生決勝
7/19 第4戦 菅生予選日
6/15 夏コスイベントin東京
6/14 夏コスイベントin名古屋
6/1 第3戦オートポリス決勝日
5/31 第3戦オートポリス予選日
5/4 第2戦富士決勝日
5/3 第2戦富士予選日
4/6 開幕戦岡山決勝日
4/5 開幕戦岡山 予選日
5/4 第2戦富士決勝日
 2014年05月12日(月)
第二戦富士【決勝編】

皆さん、こんにちは!!
リーダー就任後、頑張ってます!
うーなん事、千葉悠凪です( ´ ▽ ` )ノ




LEXUSホームの富士☆
そして、富士マイスターがいる我がチームZENT☆
お天気は晴れ\(^o^)/楽しみ過ぎる決勝日いよいよスタート♡




お仕事はピットウォークから♡
決勝日はコース内でピットウォークだからなんだかコースを近くに感じれて嬉しいです☆ピットウォークは岡山に引き続き大盛況でコーンが何度も倒れててみなさんが怪我してないか本当心配になりました(´◉◞◟​◉`)
大丈夫でしたか(>_<)??
1時間あるピットウォークで1時間ずっと皆さんが来てくれるって本当にありがたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつも、本当に本当にありがとうございます\(^o^)/

キッズプレゼントとLEXUSステージを終えて…



グリッドウォーク!!今回のグリッドボード担当はぱんちゃん☆★



ここで、少し裏話なんですが…
ゲートオープン前、グリッド前半、メディア対応をしている時にたくさんの同じTOYOTAのシャツを着られた方が居らして。
その中のお一人が私に『一緒に写真を撮って下さいますか?』と声をかけていただいたので…
私は『はい!よろしくお願いしまーす』って一緒にパチリ☆★


その時は何も気付かなかったんですが…
帰ってオートスポーツウェブを見てみると…


Σ(゚д゚lll)!!!


平手選手と一緒に写るあの時の方が!!
説明文にはTOYOTAの豊田社長という文字!!!
すっごいビックリしました_(:3」∠)_
その時の2ショット写真、今、欲しいです(笑)
全然気付かなかった私_(:3」∠)_
安定のうーなんだなと思いました_(:3」∠)_笑



さてさて、いよいよホームサーキットにて500q110周決勝スタート♡
スタートドライバーは前回に引き続き平手選手!
やっぱり今回もフォーメーションラップの前にウォームアップラップ!
素朴な疑問なんですが、気温が暖かくなって路面温度が上がるとウォームアップは無くなるんでしょうか…??
うーん(´◉◞◟​◉`)
もっともっと今年からのルールとか詳しくなりたい(´◉◞◟​◉`)
オススメの雑誌とかあったら教えてください(>_<)




スタートして順調に5番手を走行し続ける1号車ちゃん。
4周目に1コーナーでGT300の車がクラッシュここでSC導入される事に…
順位がまずまずなだけに差を詰める事が可能かも!と期待しながら見守る。
9周目ようやくリスタートをするも順位は変わらず5番手を走行。


19周目…ここで2番手を走行していた#46がコースで炎上。
すぐにコース端に停車し、ドライバーさんが脱出されたので一安心(>_<)
ふたたびSC導入(._.)
22周目でリスタート!
順位は一つ上げ4番手を走行!!!
35周目で2番手を走行していた#23がピットイン。
ここで3番手に!表彰台圏内へ\(^o^)/♡
41周目で富士マイスター立川選手に交代!!
が、じりじり後ろから来ていた#12に3番手を奪われてしまう(>_<)



ここで他車トラブル続出……


#36はGT300の車と接触の後、フロントタイヤを損傷し翌周コースアウト。
#23も突然のトラブル。


1号車ちゃん…♡順位は2番手へ!!
ふたたび79周でドライバー交代!!
立川選手から平手選手へ!!



一時、トップを走る#12とは15秒差になるものの…
LEXUS TEAM ZENT CERUMO
RF C#1
2位で見事チェッカーーーー!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/1位がLEXUS車じゃない事がすごく悔しいけど…(>_<)

ポイントゲットーーーー!!
わぁーい( ´艸`)



500qという長い戦い!立川祐路選手、平手晃平選手お疲れ様でした!




2日間、たくさんの応援ありがとうございました\(^o^)/
今季も絶対シリーズチャンピオン♡
2連覇目指して!




皆さんに愛を…(^з^)-☆
ZENT sweeties!!

 2014年05月12日(月)
波乱の決勝日!

皆さんこんにちは♡
サブリーダーのはるること、吉浦遥です。

決勝日もかなり天気がよくて
富士山が綺麗にみえました!

そんな日は最高のレース日和♪


朝一はステージだったのですが
ファンの皆が名前を叫んでくださったり
"皆さんに愛を♡ZENTsweetiesー!"
と一緒に言ってくださったり
かなりいい感じで目覚めます笑


私は、サーキットにくると
ファンの方以外の方の事も
見ながら移動するのですが
ZENTのキャップを被っていたり
Tシャツやパーカーをきている方が
沢山いて改めて人気の高いチーム
だなぁと実感しつつニヤニヤ
してました♡笑

私もファンの方にZENTパーカーと
Tシャツをプレゼントして
いただきました!!!うれしい♡


持ってる方々オソロー\(^o^)/


さらにCERUMO様からピンバッチと
キーホルダーをいただきました!

早速キーホルダー使ってますヽ(・∀・)ノ


持ってない方は是非
スタンド裏のユーロスポーツ様にZENTグッズを販売していますのでGETして下さいね♪

ZENTグッズを身に着けて
ZENT CERUMOを
一緒に応援しましょう!!!!

さてさて!
レースのお話に戻しますね。

今回の富士は波乱の500km!

グリッドウォーク中、私は
平手選手の傘を担当させて
いただいたのですがもともと
立川選手がスタートドライバー
予定だったので急遽変更になり
平手選手がスタートドライバーに
なりました。

ずっとスタッフの方々と
打ち合わせしている平手選手の
緊張感が伝わり私までドキドキ(;´Д`A

スタートしてからは
接触やトラブルが多発する荒れたレースで2度もセーフティカーが入りましたがZENT CERUMOのホームコースなので私たちも応援に気合が入りました!!

 
今回のレースはLEXUS RC F勢の
バトルもかなり面白かったです!

後半首位の23号車がトラブルで後退し1号車が2位に浮上した瞬間みんなで大騒ぎ!!


そのまま2位でチェッカー!



2位、表彰台!!!!!



本当に嬉しい…>_<…
私にとっては久しぶりの表彰台で
かなり感動しました!



次回は私の地元、、、
オートポリス!!!!


家族も見に来るので
このままの勢いで次はてっぺん
取りにいきましょう♡♡♡


二日間本当にありがとうございました!!!!




 2014年05月12日(月)
SUPER GT R.2決勝日
super GT 第二戦決勝日!


なんとこの日立川選手の体調により急遽、平手選手が2スティントに変更され、
平手選手→立川選手→平手選手というドライバー交代になりました>_<



『立川選手の体調が心配…でも平手選手ならやってくれる!…あーでもでも!!!!!』と、朝からドキドキしっぱなしなぱん((((;゚Д゚)))))))



そんな中!
なんとなんとこちらも急遽決まったのですが、ぱんがグリッドボード担当に!!!( ゚Д゚)!




急遽過ぎて心の準備が…( ゚Д゚)!!!!笑




でも歩き出したら緊張なんてすっ飛びました(*^^*)w

晴天の気持ち良い風が吹く中
歩くグリッドは最高でした!!!!




そして、1号車の位置まで着いてメカニックさんと
『ドキドキしますね!』なんてこっそり話していたら、
平手選手の運転する1号車登場!!!!


それまでカッコ良く立ってたのに(カッコ良くキメられてたかは謎ですがw)
1号車が走ってきたのが見えた瞬間
嬉しくて大きく手を振ってしまうぱん(笑)


そして目の前ギリギリを止まる瞬間、
もうカッコ良過ぎて…(;_;)!


ZENT sweetiesになれて良かったと改めて思いました(/ _ ; )




そしてその後のグリッドウォークでは
沢山お写真撮って頂きありがとうございました(*^^*)!!


グリッドボード担当はやっぱり特別なのでお写真撮って頂くのは本当に嬉しいです\(^o^)/!

みんな有馬とうございます♡





そして始まった決勝!!!

モニターに釘付けで応援してました!!!

途中取材が入ったのですが
片時も目を離したくないぱんはiPhoneで移動中も観戦!!



序盤から何度もSCが入るなどの混戦でしたが
安定の走りで1号車は2位フィニッシュとなりました!!!!


平手選手は急遽2スティントに変更となる中みんなからの期待を背負いプレッシャーにも負けず、
立川選手も体調の悪い中安定の走り…凄いです!(;_;)!!!

平手選手のプレッシャーや立川選手の悔しい気持ちを思うと涙が出そうになります(;_;)



本当にお疲れ様です!!!!!
そしておめでとうございます!!!!!!!!!



ぱん、実はレースクイーン3年目なのですが、
初めて表彰台を経験したんです!


しかもそれがグリッドボード担当したレース☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


一生忘れられません(*^^*)!!!!



皆様、1号車の応援をありがとうございました!




第三戦では表彰台の真ん中に立つ
立川選手と平手選手を見ましょう!!!!!!


第三戦オートポリスも
みんなで一緒に1号車を応援しようじゃ有馬せんか\(^o^)/!!!!!!!!





ZENT sweeties
あやぱん♪

 2014年05月12日(月)
SUPER GT第二戦決勝日☆☆

いよいよ決勝日当日の朝☆


この日も珍しく(?笑)晴れていて、綺麗な青空が広がっていました☆


富士山もとっても綺麗☆


富士山ってなんだかパワーが溢れているかんじがしますよね!!


このパワーで我らが1号車も表彰台にのぼるぞ☆ホテルを出発してサーキットに向かう車の中では、そんなことを考えていました(o^^o)!!


第二戦決勝日の私たちZENT sweetiesのコスチュームは、スカートVerからショートパンツVerになりました☆


シルバーに輝くスカートコスも素敵ですが、sweetiesのトレードマークともいえる後ろ編みのセクシーなショートパンツコスも皆様から好評でとっても嬉しかったです☆


ショートパンツVerだとオール赤のコスになるんですよ☆


初お披露目のこのショートパンツVerのコスをきて、まず最初のお仕事はスポンサーステージのギャルオン(o^^o)


名前を呼んでくれたり、お写真を撮ってくれる皆様、いつも本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ☆


昨日の予選日よりも更に決勝日は沢山の観客の皆様☆


グリッドウォークも多くの皆様で賑わっていました( ´ ▽ ` )ノ


スッキリと晴れた青空に、太陽で輝く1号車☆1号車のカラーリングがやっぱり1番かっこいいです(o^^o)


さぁ☆いよいよ決勝がスタート☆


今回の富士はいつもよりも長い500kmのレース!!


長距離レースはマシンの速さはもちろんですが、PIT作業の確実性やマシンの信頼性が重要になってきます(>_<)☆


速さだけではないんですね!!

しかし☆
我らが1号車LEXUS TEAM ZENT cerumoは前回の岡山で、ZF-awardを受賞しているチーム☆

1号車はとても素晴らしくて心強いメカニックの皆様に支えられているのです☆!


決勝レース中は、私たちZENT sweetiesもモニターを見てドキドキしながら応援しました!!


今回のレースでは他チームのマシンの大破や炎上などで2回もセーフティーカーが…長距離レースはハラハラドキドキで何が起こるかわからないですね(>_<)


そんな中我らが1号車は順調に周回を重ね、確実な走りでトラブルもなく追い上げます☆



そして…なんと1号車は2位☆!!
念願の表彰台☆☆☆



とっても嬉しかったなぁ〜(o^^o)!!



さすが1号車☆
長距離レースでもトラブルなく安定した速い走りを見せてくれました☆




次回は九州!
第三戦大分オートポリスです☆



またまた表彰台にのぼることができるよう一生懸命応援します☆



皆様も私たちZENT sweetiesと一緒に1号車の応援よろしくお願いしまーす(o^^o)!!



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー