ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


11/16 第8戦茂木 決勝
11/15 第8戦茂木 予選
9/14浴衣イベントin東京
9/7 浴衣イベントin名古屋
8/31 第6戦 鈴鹿決勝
8/30 第6戦 鈴鹿予選日
8/10 第5戦 富士決勝
8/9 第5戦 富士予選日
7/20第4戦菅生決勝
7/19 第4戦 菅生予選日
6/15 夏コスイベントin東京
6/14 夏コスイベントin名古屋
6/1 第3戦オートポリス決勝日
5/31 第3戦オートポリス予選日
5/4 第2戦富士決勝日
5/3 第2戦富士予選日
4/6 開幕戦岡山決勝日
4/5 開幕戦岡山 予選日
6/14 夏コスイベントin名古屋
 
原点からの夏コスお披露目♪
皆さん、こんにちは!
うーなん事、千葉悠凪です…☆★
リーダーというお役をいただいてから約半年…
ちゃんとみんなを引っ張っていけてるのかしら?うーん(._.)
今年のメンバーはみんなしっかりしてるので
実はすごく安心してます( ^ω^ )☆★
逆に私がメンバーをハラハラさせてしまっていたらどうしよう…_(:3」∠)_笑
そんな事は…
ない……!!!
(はず…笑)



さてさて!!!
ZENTsweeties2014夏コス発表撮影会♡
たくさんの方にご参加いただき本当にありがとうございました♪
今回もsweetiesの原点であります名古屋からのお披露目☆★
名古屋は美味しいご飯がたくさんあって何度も来れる事が本当に嬉しいー\(^o^)/



朝からみんなできゃっきゃっしながらの車移動ー*\(^o^)/*
今回はりささんと共に新しい高橋さんというT-styleの方もお手伝いに来てくださいました♡


ここで少し裏話…♡♡♡
うーなんはK-popが大好きなんですが、高橋さんも大好きという事で…

韓国に行った時に過ごしたカフェが一緒、
そして同じグループが好きだったみたいですごく話が盛り上がりました\(^o^)/
K-popファンは近くにK-popファンを見つけるとテンションMAXになります(●´ϖ`●)笑


(●´ϖ`●)ここで突然のプチ情報(●´ϖ`●)

“ファン”の事を“ペン”と言っていたら、その人はまちがいなくK-popファンです♡

皆さんの周りでも探してみては\(^o^)/??


と、大幅にお話がそれてしまったので戻します( ^ω^ )笑


うーなんdiary恒例一部づつ振り返ってみましょうー!!!です\(^o^)/
1部の前半、、、まずは水着から( ^ω^ )今年はチェック柄が流行ってるという事で、
大きめのチェックが書かれたバンドゥタイプのビキニ♡
に、夏という事で珍しく髪飾りはピンクのお花を付けてみましたー\(^o^)/
髪の毛も清楚なイメージにしたくて、ストレートです!



1部の後半は、、、今回の撮影会からしばらくお別れの2014年冬コス!!
カチッと感がたまらない♡
イメージ的に胸元はキューティーハニーっぽいのもお気に入り!!



2部ではいよいよお待ちかねの!!
夏コス発表でーす!!
今回も多佳恵さんのこだわりがたくさん詰まった夏コス!!
なんといっても業界初のメッシュの生地♡
シルバーと赤が表裏になってて、ZENT
sweeties 特注の生地なんです!!
もう一つ!!個人的にすごーーーいと思ったのがロゴの色が白色に!!
メッシュの生地が重なっても見えやすく工夫されてるんですよー( ´艸`)


そしてお披露目の時から少しづつお話していた…
ここで、ようやく♡
多佳恵さんマジックのお披露目♡
スカートが…


リバーシブルになりましたー!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ずっとシルバーではいていたスカート…
実は赤色バージョンもあるんですー!!
2人2人で別れて毎回着ています♡
サーキットでも日によって替える予定ですのでお楽しみ( ^ω^ )
またどっちの配色が好きか教えて欲しいなー( ^ω^ )



2部の後半は、、、2回目の水着ー!
最近シースルーに凝っていて、お洋服もシースルー生地が多いので…
ついに!!水着にまで!!
と、言っても水着自体が透けるのではく、上着のように着るシャツがスケスケな感じです♡


3部は個性がでる私服( ^ω^ )
私はコスチュームで縁のある色が赤!!
ということで、青色うーなんは皆さんがあまり見たことないかな?と思い☆★
私服は青色にしてみましたー!!
テーマは大人綺麗系です♡( ´艸`)ムププ



最後はサイン会
本当にいつもたくさんのお土産やお写真ありがとうございます(≧∇≦)
皆さんとゆっくりお話のできるこの時間が本当に大好き♡
いっぱいお話してくれてありがとうございます!



ではでは東京編もぜひみてくださーい( ^ω^ )



皆さんに愛を…(^з^)-☆
ZENT sweeties!!

 
夏コス初日in名古屋
夏コスイベントin名古屋

みなさん、こんにちは。
サブリーダーのはるること吉浦遥です。

先日ZENTsweeties2014夏コスお披露目イベントがありました!

まずは名古屋☆

1部の前半はビキニでピンクオレンジ色をきました!
髪につけたお花のアクセサリーは
あやぱんが貸してくれました\(^o^)/
なんと!お母さんの手作りだそうです☆

後半は冬コスチューム!
素材も馴染んできてなんかしっくりきちゃいました^ ^
冬コスチューム大好きなので沢山着ることができてとっても嬉しい!!

2部はいよいよ夏コスチュームお披露目♫
来てくださった皆さんが登場した瞬間に "おーーー!"と拍手喝采!

今年の夏コスはどこのチームも使ってない素材を使っていてキラキラしています。

と、いうことは、、、
サーキットできたらキラッキラに輝くこと間違いなしなので早くサーキットで着たいーーー^ ^!!!

あと、スカートがリバーシブルになってるんです!
こちらもどこのチームもやってない素敵なアイデア!!

名古屋では私とちぃちゃんがシルバーでした。

プロデューサーのTAKAEさんは色んなことを考えてコスチュームを作ってくださるのでキラキラ輝くZENTsweetiesが出来てとっても嬉しいです。


後半はビキニ!

青と黄色のアーティなジオメトリックプリントで、今年のトレンドをしっかりとキャッチしたビキニをチョイスしました^ ^♫

今年はZENTsweeties2014ということで沢山ビキニを買いましたww

3部は私服( *´艸`)

大人のお姉さん風ワンピースを着ました!
本当はもう一つ候補があったのですがRISAさんが選んでくださいましたヽ(・∀・)ノ

あ!!
こちらには写真が載せられないのでsweetiesギャラリーや私のブログで是非みてくださいね( ´3`)

最後のサイン会ではたくさんの方とお話し出来てとっても楽しかったし差し入れもすごく嬉しかったです!

名古屋イベントに来てくださった皆様。。。

本当にありがとうございました!!

 
もう3か月・・・in夏コス名古屋
皆様お待たせしました!(((o(*゚▽゚*)o)))



暑かったオートポリス戦でも春コスだった私達ZENTsweetiesですが、、、、


ついに夏コスを披露出来る時がやって来ましたーーーー(≧∇≦)!!!!



名古屋でのスタジオに着いた時、3月に行われた
『ZENTsweeties2014メンバーのお披露目会』
をした記憶が蘇ってきて、ちょっと泣きそうになったのは内緒(笑)


みんなの前で初めてZENTsweetiesとして立ってから

もう3ヶ月…


本当にあっという間ですね!



その時から変わらず、スタジオに着いたらみんなが笑顔で待っててくれて本当に嬉しかったです!



夏コスお披露目意外にも水着や私服も着たよ♡

お姉さん風の私服にしたけどどうだったかな?(≧∇≦)


お姉さん風の私服なのにいつも通り自由に動き回るぱんですいませんでした♡w


撮影の合間もみんなでお話ししながらわいわい出来て、楽しかった!

なによりみんなといると落ち着く♡

ZENTファンのみんな家族みたい(*^^*)




ちなみに私達ZENTsweetiesのお弁当は名古屋グルメ弁当だったよ!

おっきい海老フライが2本も入ってるの!


愛知県出身のぱんもこんな大きい海老フライ食べた事ないってくらい!(≧∇≦)笑


海老フライパワーで頑張れました♡笑



そして肝心の夏コス!!!


どうでしたか???

異素材のレースを使ったトップスはZENTsweetiesの為に作られた素材なんです!

タートルネックになっていて首元にもZENTロゴが入っています(*^^*)


そして春コスにも着ていたスカート!
なんとこちらリバーシブル使用になっています!

今回は立ち位置で内側のうーなんと私が赤色スカート♡
外側のちーちゃんとはるるが銀色スカートでした(*^^*)


リバーシブル可能なコスチュームもなんと業界初なんですよ!!!


組み合わせが広がるから飽きないし銀色でも赤色でもバッチリ合う絶妙なバランス!
たかえさん流石です!(≧∇≦)!



皆様からもカッコイイって言って貰えて嬉しかった♡



異素材を使ったトップスがキラキラ輝くんだけど、
夏の暑いサーキットでも絶対映えるの!


早くサーキットでこのコスチューム着て、みんなと1号車を応援したいよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡



わくわくが止まらないあやぱんなのでした!


明日の東京での夏コスお披露目会も楽しみだなぁ♡


名古屋夏コスお披露目会
みんなにお愛出来て幸せでした!




ありまとうございました(*^^*)




ぱん♪

 
夏コスsweeties★
みなさまこんにちわ(o^^o)

2014 ZENT sweetiesの小嶋千尋です!!

いつも応援していただいてありがとうございます☆

SUPER GTも前半戦が終了し、なんだかあっという間というか…
少しさみしい気持ちもありますが…☆

我らが1号車は今シーズンも表彰台目指して頑張ります!!
どうぞ応援よろしくお願い致します(o^^o)☆

さてさて私達ZENT sweetiesは、冬コスを着用してのSUPER GT 前半戦でしたが、
今年の冬コスいかがだったでしょうか?( ´ ▽ ` )ノ

冬コスでは巻きスカートバージョン、ショートパンツバージョンなど
バリエーションも沢山あり、まわりの皆様からもカッコいいね!!
などなど嬉しいお言葉を頂きました☆

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))



大好評だった冬コスもしばしの間お休み…☆

SUGOからは夏コスsweetiesとして応援に参戦致します!!☆


冬コスもとってもお気に入りでしたが
夏コスもすごく凝っていて素敵なんですっ(((o(*゚▽゚*)o)))


そんなメンバーお気に入りの夏コスお披露目撮影会が6/14.15日に行われました☆!!


1日目は名古屋でのお披露目撮影会☆


来てくださったみなさま☆本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


今年の ZENT sweetiesの夏コスチューム☆いかがだったでしょうか!!(((o(*゚▽゚*)o)))


今年の夏コスのポイントは…☆



スカートがリバーシブルになっていて、赤とシルバー両方でアレンジできます( ´ ▽ ` )ノ

皆様はどちらがお好みでしょうか?☆



そしてなんといっていも業界初の素材を使用したキラキラ輝く胸元がポイントです(((o(*゚▽゚*)o)))



キラキラ輝くZENTのロゴがとってもカッコいいです(>_<)!!☆



SUPER GT後半戦もこの素敵なコスチュームで
表彰台目指して一生懸命応援頑張ります( ´ ▽ ` )ノ!!!





2日目に続く…☆☆



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー