ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


11/16 第8戦茂木 決勝
11/15 第8戦茂木 予選
9/14浴衣イベントin東京
9/7 浴衣イベントin名古屋
8/31 第6戦 鈴鹿決勝
8/30 第6戦 鈴鹿予選日
8/10 第5戦 富士決勝
8/9 第5戦 富士予選日
7/20第4戦菅生決勝
7/19 第4戦 菅生予選日
6/15 夏コスイベントin東京
6/14 夏コスイベントin名古屋
6/1 第3戦オートポリス決勝日
5/31 第3戦オートポリス予選日
5/4 第2戦富士決勝日
5/3 第2戦富士予選日
4/6 開幕戦岡山決勝日
4/5 開幕戦岡山 予選日
4/6 開幕戦岡山決勝日
 
開幕戦岡山【決勝編】
皆さん、こんにちは!!
リーダー、うーなん事、千葉悠凪です(^з^)




いよいよ楽しみだった決勝スタート♡
うーなん安定の寝不足です\(^o^)/
なんだかドキドキして眠れないだもーん_(:3」∠)_
去年の一年間で生粋のレースヲタになりました♡
しかも!しかも!1年間で岡山でのレースは1回しかないんですよー(>_<)
もう全力で楽しむしかないですよね!!
やっぱり寝れない_(:3」∠)_笑



お天気はなかなかの回復!
と、思いきや、朝皆さんが教えてくれたんですが…ヒョウが降ったとな>_<!?
気温は前日よりさらに冷えた感じに…
ですが、私達にはあのもふもふコートがあるから大丈夫なんです♡
今年もあのもふもふコートで過ごさせてもらえる事に感謝(;_;)
あったかーい(;_;)


朝からギャルオンにLEXUSステージにピットウォークと本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )
大盛況過ぎて、岡山の来場するお客さんって増えたのかな?って思いました(≧∇≦)
もっともっとみんながモータースポーツを好きになってくれて、サーキット場に足を運んでくれたら嬉しいですー!!!




そして、そして、
去年もさせていただいた開幕戦でのグリッドボード☆★
今年も担当させていただきましたー(;_;)!!
『SC430以上の車はない!!』っと頑固に思っていたうーなんですが…
RC Fが私のボードの前で止まってくれた瞬間…
『ちょっとコンパクトで可愛い…♪───O(≧∇≦)O────♪』って好きになっちゃったうーなんです( ´艸`)笑


イケメンSC430
可愛いRC F

といった感じでしょーか♡



1号車のグリッドボードを持たせていただける事にもう本当に感激!
いつもより多めに1番ポーズ炸裂しちゃいました!
みなさん撮ってくださいましたー??
風が強くパラソル中止ー(>_<)
みんなでボードを持って並ぶのもなんだか新鮮で楽しかったです☆★



国歌斉唱も終わり…
いよいよ決勝スタート♡
スタートドライバーは平手選手!
『あれ?なんかスタートまで長くない?』とか思っていたら…
今年はフォーメーションラップの前にウォームアップラップというものが追加されたとか!
この時は原因が何か分からないですが更にフォーメーションラップも1周多くしてたそうで…


焦らし上手でした(´◉◞◟​◉`)笑
ドキドキしちゃうから焦らさないで(´◉◞◟​◉`)笑




スタートして直後他車で接触がありいっきに1号車は8番手に浮上。


それからすぐ後ろにいた8号車との争いに一進一退しつつも、順調に走行を続けていた33周目!!!




ついに最終コーナーで接触(;_;)
トランポでは悲鳴が!!



グラベルにつかまり自力では脱出できないほどに…
なんとか公式の力を借りて戻ってきたRC Fちゃん。。。
大幅に遅れはしたものの車体に大きな損傷はなくまたレースに戻る事ができました!
とにかく、ドライバーさんにお怪我が無かった事にホッと一安心。



そして、無事完走!!!!



さてさて、決勝結果は




1号車14位!



まだまだ開幕戦ははじまったばかり!!
次はホームの富士♡めちゃくちゃ楽しみにしておりますー\(^o^)/




突然の雨やヒョウなど難しいコンディションの中、立川祐路選手、平手晃平選手お疲れ様でした!




2日間、たくさんの応援ありがとうございました☆★
2連覇目指して!
次の富士も私達と一緒にたくさん応援してくださいね!




皆さんに愛を…(^з^)-☆
ZENT sweeties!!

 
ドキドキの決勝。
決勝は朝からヒョウが降ったり
晴れたり、雨が降ったりと
天候に振り回される一日でした。


皆さん、今年の1号車の
カラーリングはいかがですか??
今年もファンの方がデザインして
くださったものです\(^o^)/

やっぱりどこのチームよりも
1号車はイケメンですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
勝手にキュンキュンしてます笑


スタート前は強風でパラソルが
飛んでいきそうだったのですが
このZENTパラソルもずっと
持ちたかったので握りしめてました♡笑

スタートしてからはモニターに釘付け!
今年のsweetiesはみんな
レース経験者なのでレースをみながらどうして
こうなったのか?
何が原因なのか?と討論しながら
ホスピタリティで観戦してました( ̄^ ̄)ゞ


今回の結果は残念でしたが
次回のGTはレクサスとの相性がいいとされる富士スピードウェイ!!さらに、立川選手の得意コース!!

いまから富士が楽しみです\(^o^)/

みなさんまた富士で会いましょう♡

 
開幕戦決勝日レポ!
『朝から雪が降る』という噂だったのですが



あれれれ????


快晴*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





と、思いきや雹?!雪?!雨?!((((;゚Д゚)))))))


と思いきやまた晴れ?!

という
なんだか予想不可能なお天気((((;゚Д゚)))))))



これは波乱の予感??
1号車巻き返しの予兆だ!とポジティブな気持ちで応援に臨んだ決勝戦!





11位スタートの1号車!

スタート後すぐに9位まで順位を上げていたところ
あと少しでピットイン…というところで8号車と接触してしまいました((((;゚Д゚)))))))



コースアウトした時はハラハラし過ぎて息するのも忘れました((((;゚Д゚)))))))

しかしその後は無事完走を果たし!

結果は14位に終わりました。



悔しい気持ちは私達含めチームの方々応援してくれている皆様も同じだと思います…

しかし、今シーズンはまだ始まったばかり!


今回、ニューマシンであるLEXUS RC Fでの完走が次回富士戦に繋がると信じています!!!!


無事走り切った1号車、そして降りてくる立川選手を見て少しウルウル…。



立川選手、平手選手お疲れ様でした(/ _ ; )!!!!!


そして2日間極寒の中応援してくれた皆様、本当にありがとうございました!

皆様のお陰で私達ZENTsweetiesも寒さに負けられない気持ちで応援しつつ楽しむ事が出来たと思います♡


寒さに耐えれたのは、憧れていたモッフモフの赤コートが見た目通りとても暖かかったお陰でも有馬すが(笑)


可愛くて機能性もあって歴史あるZENTsweetiesのコスチュームやコートを着るとやはり気が引き締まりますね( `・ω・´)!



みんなが憧れるsweetiesになれた事に誇りを持って
『今年のsweetiesも最高!』
と言われるよう頑張ります!



そして今回500クラスの迫力や興奮を、感じれた事もとても感動し
益々レースが好きになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




みんなを引っ張ってくれて頼りになるリーダー♡うーなん♡

お姉さん的存在でしっかり者のサブリーダー♡はるる♡

ほんわかした雰囲気でみんなを和ませてくれる癒し系♡ちーちゃん♡


みんな有馬とう♡

素敵なメンバーにも恵まれて最高な開幕戦でした!



とにかくとにかく寒かったので
皆様風邪引かぬよう元気な姿で次戦もお愛しましょうね!



次回の富士戦では前年好成績も納めてますし、
今からワクワクしっ放しです!



引き続き1号車の応援よろしくお願いします!

有馬とうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ぱん♪

 
いよいよ決勝日
開幕戦2日目☆
いよいよ決勝当日です!





昨日よりもさらにさらに極寒の岡山国際サーキット。

サーキットにレースを見に来てくださった皆さん、体調などは大丈夫でしたか?



極寒のサーキットでしたが、sweetiesにはあの素敵なモコモコファーコートがあるので寒さはかなりしのげました☆




あのファーコートを着ていると沢山の方々から、ゴージャスだねー!とのお言葉を頂きます☆




ZENTsweeties は、コスチュームもとっても可愛くてカッコイイのですが、あのファーコートもかなり素敵で、ZENT帽と同様にsweetiesのトレードマークとなっております☆




まず、サーキットについてギャルオンステージへ!

昨日よりも決めポーズはきまっていたかな??

早くバッチリきまるようにならなくては☆☆





そして今回の開幕戦のグリッドはリーダーのうーなん担当☆

私も早くグリッドボード担当したいなぁ…☆今から楽しみで仕方ないです☆


そして、雨が降ったりヒョウが降ったり、強風、そして快晴になったり…難しい天候の中の決勝はハラハラドキドキ!


モニターから目が離せませんでした!


接触のトラブルはあったものの無事に完走できて良かったです☆


けど!ラップタイムなどを見てみると速さはトップと負けてない!と思いました☆


次回第二戦は富士スピードウェイ!


富士はLEXUS TEAM ZENT CERUMOが得意としてるサーキットでもあります( ´ ▽ ` )ノ☆



これはもう表彰台の予感☆



私たちZENTsweetiesも1号車が表彰台のテッペンを獲れるよう一生懸命応援したいと思います☆!


皆さんも私たちと一緒にカーナンバー1 LEXUS TEAM ZENT CERUMOの応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ!!



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー