ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


11/16 第8戦茂木 決勝
11/15 第8戦茂木 予選
9/14浴衣イベントin東京
9/7 浴衣イベントin名古屋
8/31 第6戦 鈴鹿決勝
8/30 第6戦 鈴鹿予選日
8/10 第5戦 富士決勝
8/9 第5戦 富士予選日
7/20第4戦菅生決勝
7/19 第4戦 菅生予選日
6/15 夏コスイベントin東京
6/14 夏コスイベントin名古屋
6/1 第3戦オートポリス決勝日
5/31 第3戦オートポリス予選日
5/4 第2戦富士決勝日
5/3 第2戦富士予選日
4/6 開幕戦岡山決勝日
4/5 開幕戦岡山 予選日
6/15 夏コスイベントin東京
 
長蛇の列!!
皆さん、こんにちは!
うーなん事、千葉悠凪です( ^ω^ )♪
頼りなく見える私ですがリーダーです\(^o^)/


夏コス発表会2日目東京!!
東京も本当にたくさんの方にご参加いただきありがとうございました!!!
スタジオからはみ出すんじゃないかと思うぐらい長蛇の列♡
本当に嬉しかったです\(^o^)/



今回の東京スタジオは…
“成城学園前”
初めて降りた駅なんですが、閑静な住宅街ですっごい癒されましたー\(^o^)/あの雰囲気なんか好きです( ^ω^ )
駅近にあったマクドナルドもガヤガヤしてなくておっとり( ^ω^ )



スタジオもハウススタジオでお庭でも撮影ができて…☆★
緑に囲まれたベンチで…♡
しかもZENTコスで…♡
緑の中に赤がすごく映えていてとっても特別な写真に♡
できあがりが綺麗かったです\(^o^)/




撮影会内容は名古屋と同じ\(^o^)/
という事でまたまた恒例の裏話ー\(^o^)/


今回もかおりんネタ言っちゃいます!!
スタジオに行くまでの道にあったマクドナルドでハンバーガーセットを購入…


スタジオ着いて勢いよく食べるうーなん。
そこに、かおりん登場☆★
かおりん『うーなん、太ったよ』
と言い放たれた衝撃の言葉。


うーなん『ん(・ω・)?あら、本当?』


という私の右手にはクォーターパウンダーチーズというカロリーも量もとってもヘビーなハンバーガー。

左手にはポテト。

たまにコーラ。

という、最強ラインナップ。


『そりゃ太りますね』と2人で納得。


結局、勢い止まらず完食してしまったうーなんなのでした。
でも、今は体型戻しましたのでご安心を!!
裏話でしたー(●´ϖ`●)


撮影会のお話もー( ^ω^ )
1部で着た水着は私が高校生の頃に百貨店の抽選会で当選して貰った水着なんですー\(^o^)/
ちょっと懐かしくなって着てみましたー( ^ω^ )
私的にはシンプルな三角水着がやっぱりベストに体型が綺麗に見えると思います( ´艸`)
ということで、三角水着多めのうーなんです!
2部の水着も大好きなシースルーワンピース付きの白水着♡
名古屋とは少し違ったシースルー!
総レースでできています☆★


東京での夏コス発表会では名古屋とスカートを逆にしてみましたー( ^ω^ )
ほんと、シルバーも赤もどっちも好きだから1日づつ着るのがやっぱベストですね( ^ω^ )



最後の私服は…ネットショッピングで買ったワンピースだったんですが…
色が思っていたのと違うくて…
すごい派手…_(:3」∠)_
完全に1人ハワイアンになっていました\(^o^)/笑
髪型は今流行りのエルサヘアーで( ^ω^ )
2階のベランダでの撮影だったんですが軽井沢の別宅です!という自分の中で勝手にコンセプトを決めていました!

いただいたその時のお写真を見ると、少しだけ淑女に見えます( ´艸`)笑
なりきって思い込むという事はいい事ですね( ^ω^ )笑


ご参加いただいた皆さんありがとうございましたー\(^o^)/
お土産もたくさんありがとう♡
朝からパンを買ってきてくださったり(;_;)ぽちゃっこにはありがた過ぎるお土産達♡


東京撮影会は非常にご参加の方も多く、撮影中移動もし辛かったかと思いますが、ご協力、ご配慮いただいき本当にありがとうございました!!



次は…♡夏と言えばの…あの撮影会♡またお会いできる日を楽しみしております!!


皆さんに愛を…(^з^)-☆
ZENT sweeties!!

 
ハウススタジオで♪
みなさん、こんにちは。
サブリーダーのはるること吉浦遥です!

二日目は東京のハウススタジオでイベントが行われました。
東京も沢山の方がきてくださりスタジオはぎゅうぎゅうでしたww

1部はビキニ!

沢山ティアードフリルがついていてショーツのサイドにはリボンがついてる女の子らしいビキニをきました。
かおりんが可愛いって褒めてくれました\(^o^)/わーい!

ハウススタジオなのでソファーの上で寝転がって撮影できてとっても楽しかったです^ ^

後半は冬コスチューム!

冬コスチュームは鏡越しで、、、

じつは私、鏡越しあんまりやったことがなかったので、、、
やりたかったんです^ ^♫

みなさん綺麗にとってくださってありがとうございます!!

お写真募集中です\(^o^)/ww

このイベント終わったら少しの間冬コスチュームは着ないのでなんか淋しいT^T


2部の前半は夏コスチュームお披露目!

2部はさらに人が増えて私たちもテンション↑↑
夏コスチュームも皆さんに好評で着てて一人でニヤニヤしていましたww

今回スカートはちぃちゃんと赤担当( ̄^ ̄)ゞ

みなさんはどちらが好みですか??

教えてくださいね^ ^


集合写真の後、ソロの撮影が外だったので沢山蚊にやられてしまい太ももが真っ赤に腫れ上がりましたが、外のロケーションはかなり綺麗でルンルンでポージングとってましたww


後半はビキニ!

カジュアルなバンドゥタイプの白ブラトップとジャカードフワラー柄のピンクショーツの組み合わせのビキニをチョイスしました!

外のテラスで撮影したのですが
ビキニとテラスってなんか夏っぽくて素敵でしたヽ(・∀・)ノ


3部は私服!

天気も良かったのでヤシの木がプリントされているリゾートワンピースをきました^ ^

集合したらsweeties全員リゾートになってました^ ^

以前もみんなで合わせたわけでは無いのにGジャン+黒コーデだったり今年のsweetiesは気があいすぎですww

てか、私は帽子を持って行ったらさらにリゾートだったのにーと後悔してます、、、


最後に。。。

二日間沢山の方々に写真を撮って頂けたりお話できたりして本当に楽しいイベントでした!

名古屋と東京二日間来てくださった方もいて感激です。。。

皆様、ありがとうございました\(^o^)/

夏コスチュームも次回のレースから着るみたいなので楽しみにしててくださいね!!

 
大家族みたい?!
ZENTsweeties夏コスお披露目会 東京!!!



今回はとっても可愛いハウススタジオでお披露目会でした!



名古屋に引き続き沢山の方々がZENTsweetiesに愛に来てくれました!ありまとうぅ!!(≧∇≦)



この日のスタジオは、お庭もある二階建ての素敵な一軒家!

なんだかみんなでいると大家族でお家にいるみたいだったね(≧∇≦)笑





夏コスお披露目は名古屋に引き続き大好評♡


業界初のリバーシブルのスカートを
昨日とは逆で
ちーちゃんとはるるが赤色
うーなんとあやぱんがシルバー色にしたよ!



お庭にて集合カットを撮って頂きました(*^^*)


外で着るとキラキラの異素材がいい感じ!!!


可愛いお庭でコスチューム着れる事も中々ないし新鮮な気持ちでした♡

サーキットとはまた違う緑の中のZENTsweetiesはどうでしたか?(((o(*゚▽゚*)o)))?♡


自分的にはかなり良かったです(笑)



サーキットではまた違う格好良さが出るはず!!!

菅生まで待ちきれないよーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3!!






さてさて!


その後の私服では軽井沢意識のお洋服!

夏に軽井沢の別荘でゆっくり過ごすならこんな感じ?ってゆうテーマでした(笑)



帽子はうーなんに借りたよ♡


スタジオにあった本を持ってみたり、カーテンにくるまってみたり…♡


とっても楽しくてあっと言う間でした!!!!




夏コスお披露目会
名古屋、東京と2日間もみんなといれたのに
ほんとーーーにあっと言う間!

びっくりしちゃうくらいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



次は7月の菅生戦だね!

熱い戦いになりそう!


暑いだろうけど負けないくらい熱い気持ちで!!!


みんなで1号車を応援しようね!




2日間夏コスお披露目会
みんなのお陰でとっても楽しかったです♡



ありまとう♡



ぱん♪

 
★夏コスと水着?!
みなさまこんにちわ☆

2014 ZENT sweetiesの小嶋千尋です(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさま☆いつも応援していただいてありがとうございます(>_<)!




2014 ZENT sweeties夏コスチュームお披露目撮影会に来てくださったみなさま☆

本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))



1日目名古屋でのお披露目撮影会を終えて
2日目は東京でのお披露目撮影会です\(^o^)/☆

名古屋でもとっても好評だった夏コスチューム☆☆☆

東京お披露目撮影会に来てくださる皆様にも
早くお見せしたいなぁとワクワクしながら向かいました☆☆



東京ではハウススタジオで行われた夏コスチュームお披露目撮影会☆☆

控え室では2014 ZENTsweetiesのみんなでワイワイ☆

とっても仲良しな今年のZENTsweetiesです♫♫♫


私は今回水着撮影がなかったのですが、
集合撮影のときにバランスを考えて
コーディネートしたら、結局水着っぽくなってしまいました!笑


夏のビーチをイメージしてコーディネートしましたよ\(^o^)/


いかがでしたか??(((o(*゚▽゚*)o)))


そして東京撮影会ではギャルパラさんの取材も入ります☆☆☆


お気に入りの夏コスチュームをしっかりアピールしてきましたよぉー!!


今年のZENT sweetiesの夏コスチュームは
業界初のキラキラ輝く素材を使用したカッコいいコスチューム☆

スカートもリバーシブルになっていて、
赤バージョンとシルバーバージョンの両方でアレンジができるんです\(^o^)/☆

毎戦アレンジ致しますので皆様是非是非チェックしてみてくださいね♫♫♫


夏コスチュームお披露目撮影会に来てくださった皆様☆


本当にありがとうございました♫♫



夢にまでみたZENT sweetiesのコスチュームをきて、

1号車を応援することができて本当に幸せいっぱいです\(^o^)/


笑顔いっぱい元気に頑張りますので、
SUPER GT後半戦も私達sweetiesと一緒に1号車の応援

よろしくお願いします☆☆☆


目指せ表彰台テッペン☆♫



皆様に愛を\(^o^)/


ZENT sweeties☆☆☆



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー