ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


11/16 第8戦茂木 決勝
11/15 第8戦茂木 予選
9/14浴衣イベントin東京
9/7 浴衣イベントin名古屋
8/31 第6戦 鈴鹿決勝
8/30 第6戦 鈴鹿予選日
8/10 第5戦 富士決勝
8/9 第5戦 富士予選日
7/20第4戦菅生決勝
7/19 第4戦 菅生予選日
6/15 夏コスイベントin東京
6/14 夏コスイベントin名古屋
6/1 第3戦オートポリス決勝日
5/31 第3戦オートポリス予選日
5/4 第2戦富士決勝日
5/3 第2戦富士予選日
4/6 開幕戦岡山決勝日
4/5 開幕戦岡山 予選日
9/14浴衣イベントin東京
 
浴衣撮影会【東京】
みなさん、こんなちは!
リーダーうーなんこと、千葉悠凪です( ^ω^ )

今回初めての試み♡1週空けてのZENT撮影会東京!!
風邪をひいてしまって風邪薬を買ってきてもらうという(:D)| ̄|_ゴメンね(:D)| ̄|_
本当に助かりました!!買ってきてくださった方ありがとうございます♡


しかも、今回は名古屋と撮影会内容が違います!!
まずは浴衣♡この日で、今年ラスト浴衣なので夏が終わっちゃうのが本当に寂しかった…_(:3」∠)_
1部後半、私服はこの日はかなり暑かったけどニットで♡
秋っぽさを( ^ω^ )
蚊がまだまだたくさんいてよく虫に刺されやすい私はたくさん虫除けを塗りました\(^o^)/
お庭が可愛いくてテンションあがったー\(^o^)/

2部前半は2009年夏コス♡
名古屋では冬コスバージョンにしたんですが東京は夏コスー( ^ω^ )
そして、名古屋では大矢先輩のを着たんですが…
東京は我がイースマイルのマネージャー南かおりんのコス♡

コスを着る前に
『これでピッタリだったらこれから太ったって言わないでね!』という一方的に条件をつきつけてみました♡笑
結果はピッタリ♡
今後言われない事を期待します(◉◞౪【壁

後半は水着ー!!
懐かしい前のチームの時に着てた水着♡思い出してくださる方居たかな( ^ω^ )??
うーなんには珍しくスカートの水着でした\(^o^)/
ピンクのお部屋で撮影させてもらえてテンション上がったー♡
あんまり知られてないけどピンク好きなんですよ(●´ϖ`●)ほんとは(●´ϖ`●)


3部前半は私服撮影ー\(^o^)/
秋っぽくデニムのロンパースを着たら…なんと!!!sweeties4人ともデニム仕様!!かおりんからも『合わせてきたの?』と言われるくらい息ピッタリ!!

もちろん事前打ち合わせなんにもなしです(●´ϖ`●)

ビックリですよね(>_<)
ベットのあるお部屋で撮影させてもらえて、ほぼ寝ころぶ撮影という_(:3」∠)_
楽しかったー♡
後半はsweeties初のオフ会!!
ケータリングが素晴らしく(●´ϖ`●)
ご飯美味しかったーー!!!
かおりんが事前にピザかお寿司か選ばせてくれて…♡
もう、ほんと優しい♡
もちろんピザを選択(^q^)笑
せっかくお酒を持ってきてくださった方本当にゴメンね_(:3」∠)_
風邪薬を大量摂取してたのでアルコールは避けました(;´༎ຶ▽༎ຶ`)
ほんとは、飲みたかったけどねー_(:3」∠)_
楽しい時間はあっと言う間で…(>_<)
すぐに終了…(;_;)
もっとみなさんとお話する機会が欲しいなー(>_<)



ご参加いただいた皆さん本当にありがとうございました!!
2週連続の方もありがとうございます(>_<)
次に皆さんにお会いできるのは茂木ですかね…(●´ϖ`●)!?
もーすぐ最終戦…ほんと!!はやーい!!
最後まで応援よろしくお願いします♡


皆さんに愛を…(^з^)-☆
ZENT sweeties!!

 
浴衣イベントin東京!!
浴衣イベントin東京!!


みなさん、こんにちは!
サブリーダーのはるること、吉浦遥です。

9/14に東京で浴衣イベントが
ありました!


今回の東京イベントも
素敵なハウススタジオでした♫

しかし、、、
スタジオにいく時道に迷ったのですがファンのみなさんが連れて行ってくれました笑

助かったー(;^_^A


1部は浴衣☆

この短期間で浴衣を結構きたので
自分でも着れるようになりました☆
でも今回の東京イベントで
浴衣姿は見納め。。。
沢山みんなのカメラにおさめて
貰えたかなぁ?


1部の後半は私服★

今回は女の子らしいお洋服をチョイスしたらあやぱんはじめ皆が
かわいいー!ってほめてくれて
メルヘンな気分で撮影したよww
しかも、外での撮影だったので
なんかホームパーティにきました!
みたいな感じになってとっても
楽しかったです♫


2部は2009年夏コスチューム★

2009年のコスチュームは
飯田先輩のをきたのですが
スカート短すぎて後ろ向けなくて
ごめんなさいww


このコスチュームは配色のバランスがとってもいいので大好きなコスチュームの一つ!自分のiPhoneにはこの自撮り写メが大量に入ってます\(^o^)/笑


2部の後半は水着★

青の爽やかなビキニを着ました!
そしてビキニの時の背景がかなり
いい感じだったのでカッコ良く
撮っていただきました( *´艸`)

3部はまたまた私服☆

今回誰も打ち合わせとかもしてないのにまさかの似た系統の服を全員きててびっくり(゚Д゚)

たまにみんなGジャンだったとか
お揃いだったとかあるのですが
今年のsweetiesはほんとに気の合う
メンバーで最高すぎます\(^o^)/



最後は初のオフ会!!

私、普段撮影会あまりしないので
撮影会やってもオフ会とかしたことなくて密かに楽しみにしてましたヽ( ´3`)ノ

皆と軽食食べながら沢山お話しできたし皆楽しんでてすっごくよかった^_^
またやりたいなぁ♫



東京は名古屋よりも人が多くて混雑していましたが沢山の方々に撮って貰えて幸せでした\(^o^)/

参加して下さった皆様本当にありがとうございました(^O^)

引き続きイベントも沢山あるのでよろしくお願いします!!

 
ZENTsweeties浴衣イベント@東京
先週の名古屋に引き続き
ZENTsweeties浴衣イベント@東京!

愛に来てくれた皆様ありがとうございました!!!

楽しんで頂けましたでしょうか?!(((o(*゚▽゚*)o)))



今回初めてのスタジオでしたが、
お庭もあって、とっても可愛いハウススタジオに私達ZENTsweetiesもみんなテンション上がってましたねぇ(笑)




1部では外のお庭での浴衣撮影で
紙風船を用意して頂きました♡


ただでさえ普段じっとしていない有馬さん…(笑)

紙風船なんて与えて頂いたら…
遊んでしまうじゃないですか!笑

膨らましたり飛ばしてみたり〜

ものすごく笑顔で顔くちゃくちゃになってたらすいません(笑)( ゚Д゚)




2部では今回も名古屋に引き続き
ZENTsweeties2009年のコスチュームを着ましたが、

今回は夏服!


ジャケットを脱ぐと肩が出てスッキリするのでまた違う印象になりますよね(((o(*゚▽゚*)o)))


夏コスチュームの時はなるべく髪をまとめるようにしてますヽ(・ω・)/

スッキリ見えるので!

今回は三つ編みにしましたよ♡


個人的に三つ編みとZENTsweetiesのカンカン帽はとても愛称が良いと思ってます( `・ω・´)ノ ♡



とは言えやっぱり巻き髪が1番合いますけどね♡♡



皆様はカンカン帽にはどの髪型が好きですか??(・∀・)?
気になります!




さて、そして3部の私服!

なんと全員黒と水色のコーディネートでした!
雰囲気もバッチリ合ってたの!
息ぴったり♡
私達本人同士もビックリしてました(笑)

以前もお揃いコーディネートしたことあったし、好みが似てるのかな(*^^*)






そして最後は、、

ZENTsweetiesイベントで初のオフ会!





お昼くらいからすっごくお腹空いてたけどオフ会のピザを楽しみに我慢してたのは私です!笑


皆で軽食食べながらお話しつつ
サインも書いて…(*^^*)

普通のサイン会だとゆっくりお話し出来ないからオフ会だとゆっくりお喋り出来て楽しいですね!

レースのお話したり
サイン帳にお絵かきしたり…


凄く楽しかったです♡

またやりたいなー(・∀・)♡


名古屋、東京と開催した、
ZENTsweeties浴衣イベント
ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました♡



茂木の最終戦まで間が空きますが
私達ZENTsweetiesの事忘れないでね!(笑)


10月のタイ戦は日本で一緒に1号車を応援しましょう!!!(≧∇≦)




皆様に愛を…♡


ZENTsweetiesーーー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







ZENTsweeties 有馬綾香

 
ZENT浴衣撮影会in東京☆
みなさんこんにちわ\(^o^)/


2014 ZENT sweeties の小嶋千尋です☆☆☆


先週名古屋で行われたZENT sweeties浴衣撮影会から一週間後に東京でも浴衣撮影会がありました☆☆☆


撮影会にお越しくださった皆様、本当にありがとうございます\(^o^)/


名古屋でも大好評だったZENT sweetiesの浴衣コスチューム☆☆


東京でも沢山のファンの方が撮影会に来てくださりとっても嬉しかったです☆☆☆



浴衣コスチュームいかがでしたか??


とってもかわいいですよね\(^o^)/



憧れていた浴衣コスチュームを着ることができて本当に嬉しいです☆☆☆



今回は、浴衣コスチューム以外にも2009verのZENT sweetiesのコスチュームも着させていただきました☆☆☆



今回マネージャーのかおりんこと南かおりさんの年のもの☆



かおりんは懐かしい〜☆って言ってましたよ\(^o^)/



私は名古屋ではかおりんのコスチューム☆東京では大矢さんのコスチュームを着ました( ´ ▽ ` )ノ




2009verもとっても凝ったつくりになっていて、毎年sweetiesのコスチュームはすっごくかわいいなぁ〜と感動しました\(^o^)/



ずっと憧れていたZENT sweetiesとしてサーキットに行くことができて、本当に幸せです☆☆☆




今回の撮影会では私服を2着と水着を着ました!




実はわたし、私服2着を1着と勘違いして忘れて来てしまって、はるるに貸してもらったんです・。゜(ノД;`)゜。・



はるちゃん、本当にありがとう・。゜(ノД;`)゜。・☆☆☆




ほかには初のオフ会もありました☆




わたし自身オフ会参加は初めてだったのですが、いつもあまりお話できないファンの皆様や、sweetiesメンバーのファンの皆様ともお話することができて本当に楽しいオフ会でした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



みなさんはいかがでしたか???


わたしはみなさんと沢山お話できて、お酒を飲んで語るみなさんの意外な一面を発見したり。。。☆



とっても楽しかったぁーー*\(^o^)/*



わたしはお酒が全く飲めないからこういうときお酒が飲めるのがすっごく羨ましいー!


みなさん本当にありがとうございました!!



今シーズンも残すところタイ戦と最終戦のみ!!



最後まで1号車とわたしたちZENT sweetiesの応援よろしくお願いします*\(^o^)/*☆☆




みなさんに愛を☆



ZENT sweeties ☆☆☆☆



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー