ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


11/16 第8戦茂木 決勝
11/15 第8戦茂木 予選
9/14浴衣イベントin東京
9/7 浴衣イベントin名古屋
8/31 第6戦 鈴鹿決勝
8/30 第6戦 鈴鹿予選日
8/10 第5戦 富士決勝
8/9 第5戦 富士予選日
7/20第4戦菅生決勝
7/19 第4戦 菅生予選日
6/15 夏コスイベントin東京
6/14 夏コスイベントin名古屋
6/1 第3戦オートポリス決勝日
5/31 第3戦オートポリス予選日
5/4 第2戦富士決勝日
5/3 第2戦富士予選日
4/6 開幕戦岡山決勝日
4/5 開幕戦岡山 予選日
8/9 第5戦 富士予選日
 
決勝に期待!!
皆さん、こんにちは!!
リーダー!うーなん事、千葉悠凪です( ^ω^ )


朝からTweetたくさんのテンション高めのうーなんはバスで富士へー♪
気分は遠足に行くかのよう♡
高校生ぶりにバスに乗ったので久しぶりですごい新鮮でした\(^o^)/


天気予報は朝から『台風情報』ばっかり…!!!
SGTの開催も危ぶまれましたが…
なんとか開催できました♡
東京のお天気はまだ曇り状態!!
そして風も強くないから全然実感わかず…


雨は巻き髪はとれちゃう…(´◉◞◟​◉`)
ってことで髪の毛を全アップに\(^o^)/
今回の髪型はLGDAで大好評だったのでまたやってみました♡
画像見てみてくださいねー( ^ω^ )


ここで!うーなん恒例の裏話なんですが…
今回はお化粧に関するお話…☆★
男性の方は全然分からないとは思いますが…
富士2日間でのうーなんのお顔は非常に薄い仕上がりです\(^o^)/笑
なぜならば、大事な!大事な!“つけまつげ”を家に忘れてしまったのです(;_;)えーん


ショックでした_(:3」∠)_
でもサーキットに着いてから皆さんに聞いてみたら、
『全然わかんないよ!』って意見が多くて(;_;)
ギャルパラさんも『そっちの方がいい!!』と…
あのね!とーてもっ嬉しい(●´ϖ`●)←単純


最近お化粧薄くを心がけていたんですが更に薄くしようかと思っちゃいました( ^ω^ )
すっぴんに近付き過ぎてたらこそっと教えてくださいませ\(^o^)/笑



さてさて、大好きな富士スピードウェイ到着♡
スポンサーステージから見るお客さんの姿はほんと圧巻!!
たくさん来てくださって嬉しいです( ^ω^ )
お名前も呼んでくれていつもありがとうございます♡



それからピットウォーク!!
なんと!!ZENTキティーちゃんを皆さんにプレゼントする事に…♡
ZENTはプレゼントが豪華なんですよー( ^ω^ )
タオルにリストバンドにZENTキティーちゃん♡
いつも5分で受付終了になっちゃう熾烈なサイン会競走ですが…
是非、勝ち抜いてGETしてくださいね\(^o^)/




superGT round.5 @富士スピードウェイにてスタート\(^o^)/
前回の菅生では土曜の予選が中止になったので見れるだけでも嬉しい(;_;)
1号車ちゃんは前回の菅生の優勝によりウエイトが50kgオーバーに
今年からの新ルールで燃料が絞られます。
『燃料が絞られるとはどんな感じかな??』
と思ってたんですがやっぱり富士では特別長いストレート…
とても苦戦をしてるようでした(;_;)
Q1…12位!!
Q2進出ならず…
だけど前回の菅生では11位からの優勝だったので予選順位がすべてではない!!
決勝に期待!!



立川祐路選手、平手晃平選手、お疲れ様でした!


台風の中、富士スピードウェイに来てくれてるすべての人に感謝です。



皆さんに、愛を…(^з^)-☆
ZENTsweeties!!

 
☆富士予選☆
みなさん、こんにちは。
サブリーダーのはるること吉浦遥です。

予選日はZENTsweetiesとsweeties
の皆でバスで富士にいきました♬
朝早かったのに皆修学旅行みたいに
ワイワイしてて楽しかったーーヽ(・∀・)ノ


てか!台風。。。

富士は曇ってたのですが何とか
強い雨も降らずもってくれて
過ごしやすかったです^ ^

ZENT CERUMOの予選はQ1で12位。
Q2には進出できなかったのですが
前回優勝してるしハンデもあったので。。。←ZENT号贔屓ww


そして!ピットウォークではZENTタオルハンカチ、キッズウォークでは
ZENTタオルハンカチとZENTキティちゃんを配らせていただきました!

こんな豪華なグッズを配布なんて、、、


さすがZENT!!

みんなーーー\(^o^)/
身につけて応援してね♬

私たちもZENTキティちゃんを頂いたので速攻バッグにつけちゃいましたヽ(・∀・)ノかわいすぎる〜♬


夕方からはギャルパライベントがありました!
お越し下さった皆様!
本当にありがとうございました(^_^)沢山の方々が参加して下さったのでかなり盛り上がりました♬


皆と普段ゆっくりお話し出来ないのでゆっくりお話し出来たし
仲良くなれて嬉しかったです\(^o^)/


決勝もがんばって盛り上げるぞー!


(´-`).。oO(では、、、)

 
予選日です!
SUPER GT RD.5@富士スピードウェイ

予選日です!



うーなんと私あやぱんは
お揃いの三つ編みカチューシャヘアにしたよ♡

これ、LGDAでうーなんに教わった髪型なんです♡

ピットウォークやギャルオンで気付いた方いるかなー?\(^o^)/


ヘアアレンジが好きな私は、ZENTsweetiesトレードマークの帽子に合う
髪型を見つけようと毎戦いろんな髪型に挑戦しているのです♡



帽子の中に全部髪の毛を入れてショートカット風にしたり、お団子ヘアにしてみたり…♡

その中でも、この三つ編みカチューシャヘアはかなりお気に入り♡

またやろうかなと思ってます♡
髪型にも注目してね\(^o^)/



さて!



肝心なレースですが!!




我らが1号車
LEXUS TEAM ZENT CERUMO…







Q1突破ならず…!orz





予選は12位。



ウエイトハンデが予想以上に影響しているように感じました( ; ; )

ストレートでスピードが出せず…富士は特に厳しいコースでしたね( ; ; )

燃料がこんなに影響するとは…( ; ; )






しかし、前回同様
明日の決勝日…







天気予報は雨!!!!( ゚Д゚)




これは1号車にとって好都合です!



天候を味方につけて表彰台を狙いましょう!!!( `・ω・´)ノ





さ、ら、に、、\(^o^)/



この日は予選だけで終わりません!

夜にはギャルパラさん主催の
『サマーナイト』というイベントがありました!\(^o^)/



富士スピードウェイ内にあるレストラン『ORIZURU』にて行われたこのイベント。


総勢約40人のレースクイーンとの懇親会です♡


私達ZENTsweetiesももちろん参加!


富士スピードウェイイメージガールのクレインズさんや、IA GIRLSTARSさんも出演♡





そしてなんと言っても!!



たかえさんプロデュースの
サーキット盛り上げ隊『sweeties』のライブがありました!

ZENTsweetiesのちいちゃんもボーカルを務めてるこのユニットは
サーキット界を盛り上げる為に作られた、美しくて可愛くて愛嬌があって、、さらには歌って踊れる!!

見てるだけで元気になれる女の子たちのユニットなんです!

今回初めてライブが見れると言う事でとーーーってもとーーーっても楽しみにしてました\(^o^)/



そんなsweetiesの紹介MCを急遽、私あやぱんがやらせて頂くことになり、めちゃくちゃ光栄でした(;_;)

拙いMCですいません。
※内心てんやわんやしてました(笑)



sweetiesライブ♡とっても楽しかった!!

最前列の端っこで見てた私は誰よりも楽しんでしまったかもしれません!笑



ZENTsweetiesメンバーのちいちゃんも可愛くて可愛くて…♡
いつもと違うメンバーの一面を見れるのは嬉しいですね♡\(//∇//)\



後半には、これまた急遽
私が所属しているダンスボーカルユニット『REGIIIIINA!!』も一曲歌わせて頂きました!

歓談中に、いきなりREGIIIIINA!!の曲がかかったので、ビックリしてステージに上がり、
勢いで踊りだしたのでビックリさせてしまった方すいません…(笑)





こういったレースの後にレースファンの方々と交流できる機会は、初めてだったので
新鮮でとても楽しい夜を過ごす事ができました♡



初めてお会いした方々も多かったかと思いますが、気軽にお話しさせて頂き
とても嬉しかったです\(^o^)/



気分もリフレッシュ出来ました!


朝から夜までとことん楽しんだから今日はいつも以上によく眠れそうです(笑)


菅生戦のような追い上げを期待して!



皆様、明日の決勝も1号車の応援よろしくお願いします!!!\(^o^)/


ZENTsweeties 有馬綾香

 
第五戦☆ドキドキ☆富士
皆さんこんにちわ\(^o^)/♫



2014 ZENT sweeties 小嶋千尋です!☆☆



いよいよSUPER GTも後半戦に入りましたねーっ!!



早いなぁ…(>_<)☆☆



国内戦は今回の富士を含め、鈴鹿、茂木となりました☆☆☆



さてさて☆前回の第四戦、魔物が住むといわれるSUGOでは我らが1号車は優勝を遂げました\(^o^)/☆☆



魔物も天候もなんのその見事表彰台のテッペンを獲得することができた1号車\(^o^)/♫♫



今回の第五戦富士は1号車が得意とするサーキットだし、とーっても楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



と、思っていたらまさかまさかの台風上陸情報((((;゚Д゚)))))))



いやっ、でも!
台風に負けずに1号車もsweetiesも頑張るぞ☆と思いながら挑んだ今回の第五戦\(^o^)/♫♫




今回は早朝に私たちZENT sweetiesと私が所属するユニット、モータースポーツもりあげ隊sweetiesのみんなと大人数でのバス移動☆☆☆



朝からワイワイ♫楽しく富士スピードウェイに向かいましたよ\(^o^)/



やっぱり台風が接近しているからかいまいちなお天気だったけど…
完全な雨ってわけでもないからなんとかいけそうかな?
なんて思いながらサーキットに着くまでの間はワクワクドキドキしてました\(^o^)/☆☆☆



前回のSUGOでは体調を崩し途中から参加出来なくなってしまい
チームの皆様やsweetiesのメンバーに迷惑をかけてしまいました(>_<)↓↓↓



今回は挽回しなきゃ!
笑顔で精一杯1号車の応援やPRにつとめよう\(^o^)/☆☆☆



そんなことを考えているうちにいよいよサーキット到着♫♫♫



まずはチームの皆様にご挨拶をしてみんなで取材対応☆☆



そのあとギャルオンステージへ向かいましたよ\(^o^)/



今回の富士もやっぱり沢山の観客の皆様☆☆☆



そしていつも私たちsweetiesを笑顔で迎えてくれるファンの皆様\(^o^)/



本当にありがとうございます☆☆☆



ステージでのPRをしっかり終えたあとはサイン会と撮影タイム\(^o^)/♫♫♫



いつも応援してくれるファンの皆様とお話しできて嬉しかったです!!




そして大好きなPitWalkでは1号車を応援してくれる沢山の皆様に来ていただけて幸せいっぱいでした\(^o^)/☆



1号車ZENTハンドタオルGetできましたでしょうか??☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そうそう今回のコスチュームはですね、私は前回シルバースカートコスチュームだったのですが富士では赤スカートVerコスチュームになっていたんですよ\(^o^)/☆☆☆




どっちもカッコイイコスになってます♫♫♫




PitWalkのあとはKid'sステージ☆☆☆




そしてKid'sWalk\(^o^)/♫♫♫




1号車を応援してくれるKid'sのみんな、いつもありがとう(o^^o)☆☆☆




今回のKid'sWalkではなんと☆ZENTキティちゃんの登場\(^o^)/ヤッター




ZENTキティちゃんめちゃめちゃ可愛いー(>_<)☆☆☆




GetできたKid'sのみんな、これはかなりレアですよぉー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



私たちsweetiesの分までいただけて、本当にZENT様に感謝です\(^o^)/



ありがとうございます☆☆☆



今回の予選では70kのウェイトハンデがついていた1号車(>_<)

そんな中の台風もあり、1号車にとっては12位という残念な結果になってしまいました(>_<)


決勝日の台風の影響も心配だけどここは明日に期待して☆


私たちsweetiesも精一杯1号車を応援したいと思います\(^o^)/☆☆☆


そして予選のあとのファン感謝祭にも来てくれたみなさま☆☆


本当にありがとうございます\(^o^)/


いつも応援してくれるファンの皆様とお話しできて楽しかったです☆☆☆



いつもパワーをくれてありがとう(o^^o)♫♫♫








決勝日に続く…♫



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー