ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


11/16 第8戦茂木 決勝
11/15 第8戦茂木 予選
9/14浴衣イベントin東京
9/7 浴衣イベントin名古屋
8/31 第6戦 鈴鹿決勝
8/30 第6戦 鈴鹿予選日
8/10 第5戦 富士決勝
8/9 第5戦 富士予選日
7/20第4戦菅生決勝
7/19 第4戦 菅生予選日
6/15 夏コスイベントin東京
6/14 夏コスイベントin名古屋
6/1 第3戦オートポリス決勝日
5/31 第3戦オートポリス予選日
5/4 第2戦富士決勝日
5/3 第2戦富士予選日
4/6 開幕戦岡山決勝日
4/5 開幕戦岡山 予選日
8/10 第5戦 富士決勝
 
悪天候の決勝・・
皆さん、こんにちは!!
うーなん事、千葉悠凪です( ^ω^ )


土曜日→日曜日はあやぱん事、有馬綾香ちゃんと同部屋でしたー\(^o^)/
普段1人部屋の時は超おっとりペースなうーなん、なのですが…
今回、荷物の整理からお化粧落とし、お風呂まで…♡
とっても早くできたのでぱんちゃんに褒めてもらえましたー\(^o^)/えっへん


あやぱん『うーなんも大人になったんだね』
って…\(^o^)/笑
サーキットでは軽快に俊足で動くうーなんをお楽しみください☆★笑


朝起きてカーテンを開けると…
心配してた雨は降ってなくて
夜中に降ったのかな?
という路面の感じに。
準備をして、みんなと集合して車に乗り込もうとすると…


突如、大雨に…(´◉◞◟​◉`)
そう。
何を隠そう…
私、雨女なんです(._.)


くもりを→小雨に
小雨を→大雨に


そんな感じの能力です_(:3」∠)_
みんなから外出禁止令が出てしまう程…笑



でも!!ご安心を…!!
私が建物に入ってる間は雨降りません!!



今回は降ったり止んだりの激しかった決勝日。
移動の時、突然の雨の時もみんなが傘をさしてくれて本当に本当にありがとうございました(;_;)
優しさを肌で感じて…
ますます皆さんが好きになりました\(//∇//)
でも、皆さん、風邪ひいてないのかな??
とっても心配です(._.)




スポンサーステージ&レクサスステージ!!
実は…うーなん、菅生に引き続き
今回もPRをアレンジして付け加えてみましたー!!
お気づいてくれたかな(●´ϖ`●)?


『今年はカーナンバー1です!
前回の菅生では優勝という素晴らしい結果という事で今回も優勝目指して頑張ります!』
と言ってました\(^o^)/



ピットウォークはコースに!!
富士ストレートでピットウォークは本当に気持ちいいです(●´ϖ`●)
そんな中
雨は突然降り出す!!
降ったり止んだりで傘の開閉が3回ぐらい!!笑
ピットウォークでこんなに傘の開閉運動をしたのは初めてでした\(^o^)/
雨の中たくさんの人が来てくださり本当にありがとうございます!!



今回のグリッドボード担当は初のちーちゃん\(^o^)/
富士のストレートではこちらに向かってくる距離が長いので1号車ちゃんが
他のコースより1.5倍カッコ良く見えます☆★笑
これ、ほんとです!
グリッドウォークがはじまるまで、土砂降りで暴風…!!
だったのにグリッドウォークがはじまった途端にピタリと止む雨!!



すごい!!
誰ですか!?
私の真逆の能力の持ち主のレースクィーンさんは(・ω・)!!!笑
晴れ女さんがうらやましい(._.)☆




大雨になるかも!と思い私は立川選手をピットでお待ちしてたんですが、なかなか出て来られず…(>_<)
なんと!平手選手もピットの方に帰って来られるという事態に!!笑

慌てふためくうーなんなのでした!!笑

その後は平手選手に傘をさしてようやくコースに\(^o^)/
皆さんに会えてとっても安心しましたー\(^o^)/
短い間だったけどちゃんと撮っていただけたかな??(>_<)




前回に引き続き優勝なるか…!?
300km 66周 スタート♡
スタートドライバー、今回も平手選手です!


雨は小雨…
スタートはSC先導のスタート…!
軽く2周を走り終え…
SCがピットに入りいつもより迫力はちょっと無かったですが…ようやく…スタート!!




4周目、5周目とじりじりと下がってしまった1号車ちゃん…
コーナーは大丈夫なんですがストレートで巻き返されるといった感じに。
燃料リストリクターを絞るというのはこういう事なんだと改めて実感…。




初めて見たストレートで苦戦する1号車ちゃんの姿にショックをうけちゃいました(;_;)



だんだん強くなる雨
ついには10周目、SC導入。
周回遅れになっていなかった1号車ちゃんにとってはSCが外れた瞬間がチャンス!!


と思ってたんですが…
雨足は強まり
17周ついに赤旗。
レースは一時中断(;_;)
4時15分にようやく再開できましたー!!


22周ドライバー交代ができる3分1ジャストでドライバーは立川選手へ。
タイヤ交換はせずウェット続行。


後半雨が上がったのを機にすぐにスリックに履き替えファステストも出したのですが…

しばらくするとまたもや雨に…(;_;)
菅生に引き続きタイヤの選択が勝敗を分けたような気がします!!



LEXUS TEAM ZENT CERUMO
RF C#1
無事14位でチェッカーーーー!!
ノーポイントとなりましたがシリーズランキングは4位と2連覇はじゅうぶん狙えます☆★
次の鈴鹿に期待♡





大変難しいコンディションの中、立川祐路選手、平手晃平選手お疲れ様でした!




そして2日間、たくさんの応援ありがとうございました\(^o^)/
悪天候の中、最後まで一緒に応援してくれて本当に感動しました(;_;)
また皆さんに会える日を楽しみにしています…♡



皆さんに愛を…(^з^)-☆
ZENT sweeties!!

 
☆富士決勝☆
みなさん、こんにちは!
サブリーダーのはるること、吉浦遥です。

決勝日は台風の影響で朝から強い雨。。。
ステージやピットウォークなど
雨の中大変なのにZENTsweetiesに会いに来てくださってありがとうございました!!

皆様体調くずしてませんか??



#1 ZENT号の結果は、、、

ちょっと残念な結果に(>_<)
燃料を絞られた影響でストレートが速く走れない、、、泣


しかも、決勝の富士は強い雨に強い風!!
川もできてしまい赤旗中断。。。
それでもレースは再開し最終的にはSCも入りチェッカーでなんともモヤっとするレースでしたね^_^;


しかし、危険な状況の中でも無事にレースを終了する事ができてほんと良かった\(^o^)/!!

今回はノーポイントでしたがシリーズランキングはまだ4位!!

これからでしょ〜♫

次はまたすぐに鈴鹿でGTです!!!
夏の最後のお祭りですね☆
一緒に盛り上がってZENTを応援しましょう!

それでは、、、

皆さんに愛を♡

 
天候に翻弄される〜
SUPER GT RD.5 @FSW
決勝日です!!!


12番手スタートとなった
LEXUS TEAM ZENT CERUMO。



またしても、、、



天候に翻弄される戦いとなりました…orz



いや、
雨ならウエイトハンデがある1号車にも有利だとは思ってましたが…!!!





嵐のよう豪雨にまでならなくても!!!( ; ; )




時折降る豪雨に何度もセーフティカーが入り、
誰もが『中止』という二文字が頭によぎったのではないでしょうか…(/ _ ; )





私も何度かピットまで様子を観に行ったのですが、
観客席にいるお客様が避難していて
席にお客様がいない状態…( ゚Д゚)


初めての光景だったので今回の悪天候さを改めて感じました…(>_<)







結果は14位…( ; ; )



18号車が初勝利となりました。

LEXUS勢は苦しい戦いとなり、
1号車はノーポイント…( ; ; )



立川選手のお出迎えに行った時には
傘をさすのも危険な状態で、、
ずぶ濡れになりながら帰ってきたのですが
隣で歩いている立川選手から悔しさが痛いほど伝わってきました( ; ; )




ただ、こんなに悪天候の中
大きな事故もなく、
選手も1号車も無事で帰ってこれて本当に良かったです!!!!






そして川ができるんじゃないかってくらい豪雨が降る中、
一緒に1号車を応援してくれた方々
ありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。



みなさま風邪などはひいてないでしょうか…( ; ; )





私はずぶ濡れにはなりましたが風邪をひくこともなく、元気です\(^o^)/


悔しさもバネに次の第六戦に気持ちを上げて行くことにします!!!




第五戦が終わった今もまだシリーズランキングは4位!!!




次の第6戦は鈴鹿です!





ホームグラウンド!!

これにかけて行きましょう!

1000kmと長い戦いです!
真夏の暑い熱い戦いになるはず!!!

長時間の決戦となりますが、
表彰台に乗る笑顔の立川選手と平手選手が見れると信じて、、、
一緒に引き続き応援をよろしくお願いします( `・ω・´)ノ !!!!




皆様、
富士戦もありがとうございました!




ZENTsweeties 有馬綾香

 
波乱の決勝日(>_<)☆☆
みなさんこんにちわ\(^o^)/♫♫♫


2014 ZENT sweeties の小嶋千尋です!!


2日間SUPER GT 富士スピードウェイにお越しくださったみなさま☆


荒れた天候の中でしたが風邪などひいてないですか???


とっても心配です(>_<)


すっかり体調不良のあだ名がついてしまいそうな私ですが今回は元気いっぱい笑顔です\(^o^)/☆☆☆



これからも笑顔いっぱい頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



さてさて\(^o^)/♫♫♫


いよいよ2日目決勝日がやって参りましたー(^o^)/(^o^)/(^o^)/


朝から強い雨でビックリしましたよ!!


レースが無事に開催されることを祈って…☆いざスピードウェイへ!



2日目の決勝日はサーキットについてまずスポンサーステージとレクサスステージへ(((o(*゚▽゚*)o)))



台風の中でも沢山の観客の皆様☆そしていつも応援してくれる皆様\(^o^)/


本当に本当にありがとう\(^o^)/♫♫♫


1号車も、私たちsweetiesも…応援してくれる皆様から沢山のパワーを頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ステージのあとはPitWalk\(^o^)/


決勝日のPitWalkでは雨が降ったり止んだりの中、無事に開催することができました☆☆



PitWalk途中から雨脚が結構な強さになり、ビックリしましたね!!


皆様大丈夫でしたか???


決勝レース…すっごく心配でしたね〜(=;ω;=)



そしてなんと!☆


今回のGrid Walkでは私がボード持ちを担当させて頂きました〜!!



1号車のボードをずっとずっと憧れていたZENT sweetiesとして持てるなんて……
本当に本当に幸せで終始顔がニヤニヤしておりました\(^o^)/♫♫♫




そして私にとっては今年最初で最後のグリッドボード担当なので本当に色んなことを考えながら…★
レースが無事に開催されることを祈って、しっかりとグリッドをつとめさせて頂きましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))



そしていよいよ決勝レースがスタートしました!!!



あのレースが始まる瞬間、大好きなんですよね(((o(*゚▽゚*)o)))!!!




今回の富士での1号車はウェイトハンデ70kですっ(=;ω;=)



富士スピードウェイのサーキットの特徴としては直線コースがまずあげられるのですが、
ウェイトハンデの関係で燃料流量しぼりをしている1号車にとってはエンジンパワーが抑えられて、
中々直線スピードがでないという厳しい条件になってしまいます…(=;ω;=)



加えてこの荒れた天候の中でのレース。



スタートからSC先導の今回、本当に本当にドキドキでした!!!




途中、雨足が強くなり赤旗中断。


すごく心配でしたが雨も弱まりレース再開へ…(=;ω;=)



そんな中1号車はタイヤ交換を試みるもなかなかタイムは刻めず…。



今回の天候は豪雨、または晴れという、なんともタイヤ選択が難しい状況。



レインからドライタイヤへの変更を試みるもまたまた豪雨…というなんだかな〜意地悪なお空ですよ(=;ω;=)


残り8周の時点でまたもや赤旗…!


SC先導でそのままゴール…という天候に翻弄されるレースとなりました…(=;ω;=)



今回は満足のいく結果を残すことが出来なかった1号車ですが、それでもまだポイント差をつけて選手権は4位っ!!☆☆☆



次回鈴鹿での1号車の走りに期待です!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





次こそは快晴の中開催されるレースであることを祈って…☆




次回も私たちsweetiesと一緒に1号車の応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))




皆様に愛を…☆☆☆



ZENT sweeties\(^o^)/♫♫♫



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー