ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


11/16 第8戦茂木 決勝
11/15 第8戦茂木 予選
9/14浴衣イベントin東京
9/7 浴衣イベントin名古屋
8/31 第6戦 鈴鹿決勝
8/30 第6戦 鈴鹿予選日
8/10 第5戦 富士決勝
8/9 第5戦 富士予選日
7/20第4戦菅生決勝
7/19 第4戦 菅生予選日
6/15 夏コスイベントin東京
6/14 夏コスイベントin名古屋
6/1 第3戦オートポリス決勝日
5/31 第3戦オートポリス予選日
5/4 第2戦富士決勝日
5/3 第2戦富士予選日
4/6 開幕戦岡山決勝日
4/5 開幕戦岡山 予選日
5/3 第2戦富士予選日
 2014年5月11日
第二戦富士【予選】
皆さん、こんにちは!!
リーダー!うーなん事、千葉悠凪です\(^o^)/


2014年もまた富士スピードウェイにやってきたどー♡
去年からずっと言ってるんだけど、私は全国にたくさんあるサーキット場のなかでも一番好きなサーキット場は富士スピードウェイなんです!!
TOYOTAのホームサーキットって事ももちろんありますが、、笑
それを差し引いても日本最高峰のサーキット場だと思います!



当日は朝から移動ー!!
新幹線で移動のチームって( ^ω^ )
他のGTのチームで聞いた事がない!!
ほんとにほんとにありがたい事です(o_o)体力が全開で予選に挑めるんだー♪





superGT round2 富士スピードウェイ!
ここから2連覇への道ー♪




予選の朝はピットウォークから!!
今回も大大大人気のドライバーサイン会♡5分も経たないうちに『サイン会の受付は終了しました』のプラカード\(^o^)/いつも皆様にはお並びいただき本当にありがとうございます☆★
順番を待ってくださっている皆様のキラキラした目にはこちらまで元気になる不思議な力を持っています!


そして、ピットウォーク終わりでダッシュでキッズプレゼント会へー\(^o^)/
キッズ達には新作のキーホルダーをプレゼント♡
ついにRC Fちゃんのグッズ完成しましたー\(^o^)/私達もお揃いでいただいてZENTバックに付けています☆★
物販コーナーで販売しています!
是非是非買ってください( ^ω^ )
みんなでお揃いにしましょー( ´ ▽ ` )ノ



その後は三栄書房さんのサイン会にも参加させていただきました☆★
たっくさんたくさん並んでいただき本当にありがとうございました\(^o^)/
サーキットではあんまりお話する機会が無いのでたくさんお話できて嬉しかったです\(^o^)/



14:00から楽しみだった予選スタート!!
美味しいご飯をいただきながら予選を観れるという最高のランチタイム♡
みんなで中継テレビにかじりつく勢いで全力で応援しました(笑
Q1の結果は4位\(^o^)/
Q2は一つだけ順位をおとしましたが5位で決勝を挑むという結果に\(^o^)/






無事予選を見届けスポンサーPRステージとレクサスステージに移動☆★
まだちょっと緊張してしまう『皆さんに愛を…』(>_<)上手にできてましたかー?レクサスステージではレクサスフラッグを持って登場しましたー!!
みなさん撮って下さいましたかー( ´ ▽ ` )ノ??



最後はキッズウォーク( ´ ▽ ` )ノたくさんのキッズと一緒に過ごせました♡今回はご参加がたくさんだったという事で2部制に分けて行われましたー☆★
安定の大人気でクマ吉くんも来てくれて大盛り上がりでしたー☆




立川祐路選手、平手晃平選手、お疲れ様でした!



皆さん、たくさんの応援ありがとうございました!



明日は岡山のリベンジ!?表彰台!?


皆さんに、愛を…(^з^)-☆
ZENTsweeties!!

 2014年05月11日(水)
SUPER GT 第二戦予選
皆さんこんにちは♡
サブリーダーのはるること、吉浦遥です。


SUPER GT第二戦!!

私たちは当日入りだったのですが
朝から気合を入れてメイクして
髪をグルングルンに巻いて
新幹線にのりました♪笑

レースウィークは朝がどれだけ
早くてもレースが楽しみなので
朝から元気なの、私♡笑

新幹線で皆とワイワイする
つもりが席がバラバラで
1人たそがれモード突入、、、笑

すると、隣に座っていた女性の方が
私に話しかかてきました。。。

なんと!!!
ZENT cerumoのファンで
これからサーキット行くから
隣にsweetiesがいるなんて!!!
と大喜びされ私も朝から
テンション上げーーー!でした♡

サーキットに着いてからは
毎年恒例のように人の多さに
圧倒されましたヽ(・∀・)ノ

サーキットどこへ行くにも
人!人!!人!!!
で大変賑わってましたよ!


富士スピードウェイは
ZENTの得意サーキット。
富士マイスターと言われている立川選手、、、
かなりワクワクしながらこの日を
待っていました\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////

#1 ZENT cerumoはQ1、4位でQ2に進出!

いつも皆でモニターみながら
時間ギリギリまでドキドキしてます笑

Q2は5位!

明日は5番グリッドからの
スタートです。

全然優勝狙える位置ですし
明日の決勝がかなり
楽しみ\(^o^)/

今日もステージに足を運んで
くださったりピットウォークに
来てくださったり会いにきて
くださった皆様ありがとうございました☆


なかなかサイン等全員にできなくて
すみません(´•̥ ω •̥` )

タイミングでするので
是非またきてくださいね!!!


明日の決勝も一緒に1号車の
応援してくださいね^ ^

さー!
明日てっぺんに登るところを
イメトレしながら寝ますww


おやすみなさい♡

 2014年05月11日(日)
SUPER GT R.2予選日
ついに待ち望んでいたこの日がやってきました!

super GT第二戦!!!
富士スピードウェイ!!!!



初戦の悔しい気持ちを晴らすべく
ぱんはこの日、とってもとってもとっても意気込んでたんです( ̄^ ̄)ゞ!!!!




サーキットに着くとGWということもあって沢山のお客様!

なんと9万人も来場したそうです( ゚Д゚)!!!



去年よりも賑わってるサーキット内!
モータースポーツファンが増えてるのは本当に嬉しいです\(^o^)/!!!


ピットウォークでは立川選手、平手選手のサイン会が行われました!

一瞬でピット前には物凄い行列が( ゚Д゚)!!


LEXUS team ZENT cerumoの人気を再確認!

そしてそんなファンの方々1人1人に丁寧にサインと写真撮影をしてる選手お2人を後ろで見ていて
『予選が控えているのに、穏やかで堂々としていて凄い!カッコイイ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*』と、ぱんは目をキラキラさせながら見ていました(笑)




そして始まった予選!!!

ドキドキドキドキ…!!


予選からこんなにドキドキして本戦大丈夫かってくらい気合いが入ってしまうぱん(笑)


ZENT sweeties四人で食い入るように応援してました!


Q1を突破し、予選結果は5位でした>_<!!


ぐぬぬ…



しかし!
得意の富士スピードウェイ!

明日の決勝ではやってくれるはずです!
立川選手、そして平手選手を死ぬ気で応援しますo(`ω´ )o!!!!

本戦何が起こるかわかりませんからね!!




そして今回いつも以上にお客様が多い富士スピードウェイ!
そのみんなの応援が必ずチームの力になるはずです!


決勝もZENTsweetiesと一緒にみんなで1号車を応援しましょう!!!!!






ZENT sweeties
あやぱん♪



 2014年05月11日(日) 13:47
SUPER GT第二戦予選日☆

待ちに待ったSUPER GT 第二戦がやってきましたー☆


とっても楽しみにしていたサーキット☆


第二戦はGWに富士スピードウェイで行われるため、関係者の皆様、そして観客の皆様も沢山いらっしゃいます( ´ ▽ ` )ノ!


来場者数をみてビックリ☆


やっぱりモータースポーツは沢山の皆様に愛されていますね(>_<)(>_<)



私達ZENT sweeties は予選日当日の朝、新幹線で富士スピードウェイへ☆



もう新幹線の中ではワクワクドキドキが止まりませんでした!!



富士スピードウェイはZENTが得意としているサーキット☆☆☆



前回の岡山でのラップタイムの速さなどを見るとかなり期待できそうです☆


これは表彰台の予感ですよね( ´ ▽ ` )ノ


サーキットに到着すると第二戦は珍しく(笑?)お天気にも恵まれ、富士山がとっても綺麗でした☆



サーキット独特のマシン音や匂いで更に気持ちが高まります!



サーキットでsweetiesを迎えてくれたファンの皆様ありがとうございます☆



まず始めのお仕事はピットウォーク!さすがGWの富士スピードウェイというだけあって沢山の皆様で賑わっていました☆



1号車はドライバーさんのサイン会も行われ、沢山の皆様が長蛇の列を作ってくださいました☆



本当にありがとうございます!


今回はスポンサーステージもバッチリ決まっていたかな??


4月25日にグランドオープンした日本最大級のアミューズメント施設、ZENT名古屋北店様のPRもしっかりしましたよぉ〜(o^^o)



sweetiesもイベントでお伺いしましたのでその様子も是非ダイアリーでチェックしてくださいね(o^^o)!



そして第二戦1号車の予選結果は5位☆良い出だしですよね(o^^o)!

私たちZENT sweetiesも一生懸命応援しましたよー!!

このまま表彰台に一直線だー☆

決勝日も1号車にかなり期待です!!



気合いの入った決勝…


第二戦決勝日ダイアリーに続く…☆



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー