ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


11/16 第8戦茂木 決勝
11/15 第8戦茂木 予選
9/14浴衣イベントin東京
9/7 浴衣イベントin名古屋
8/31 第6戦 鈴鹿決勝
8/30 第6戦 鈴鹿予選日
8/10 第5戦 富士決勝
8/9 第5戦 富士予選日
7/20第4戦菅生決勝
7/19 第4戦 菅生予選日
6/15 夏コスイベントin東京
6/14 夏コスイベントin名古屋
6/1 第3戦オートポリス決勝日
5/31 第3戦オートポリス予選日
5/4 第2戦富士決勝日
5/3 第2戦富士予選日
4/6 開幕戦岡山決勝日
4/5 開幕戦岡山 予選日
8/30 第6戦 鈴鹿予選日
 
第6戦 鈴鹿サーキット【予選】
皆さん、こんにちは!!
リーダー!うーなん事、千葉悠凪です( ^ω^ )


鈴鹿は前入りー!!
なぜかと言うと金曜日に名古屋で新聞社様へ媒体訪問させていただきました\(^o^)/
レースに詳しくない方にも記事を読んでGTに興味を持ってもらえるようにできるだけ専門用語を使わずにお伝えしましたー(●´ϖ`●)
みなさん、中日新聞さんの記事、みていただけましたか??
鈴鹿で見せていただいたんですがカラーで載せていただいた記事もありとても嬉しかったです\(^o^)/
新聞に載るってなかなか無い事ですもんねー( ^ω^ )


お着替えは株式会社ティースタイルマネージメントの新社屋の1室をお借りしましたー!!
駅近でとっても綺麗なオフィスに胡蝶蘭のいい香りが…とっても癒されました♡
また機会があればお邪魔してみたいです( ´ ▽ ` )ノ


そこから移動し車で約1時間半!!
直ぐに鈴鹿のホテルに到着♡
晩ご飯は今回自分達だけだったのでみんなで相談した結果…
おでんを食べる事に\(^o^)/
名古屋のおでんは味が濃くてお酒にピッタリでした( ^ω^ )笑
また関西とは違った風味なんですねー!!


ホテルに戻りちぃーちゃんと仲良くお話しながら就寝_(:3」∠)_
晴れの願いを込めて朝ちぃーちゃんのヘアーアイロンを借りてセットするととってもゴージャスに!!
いつもと違った巻き髪に、あやぱんが
『お蝶夫人が2人並んでる!』
と…笑
でもちぃーちゃんを超えるお蝶夫人感はうーなんには無かったようです(◉◞౪【壁

なにかな…笑
たぶん育ちかな…笑


車へ乗り込みサーキットへ!!
お天気のかいもあってかSGT round.6鈴鹿1000q満員御礼♡
たっっっくさんのお客さんに会えて嬉しかったです( ^ω^ )
スポンサーステージにキッズプレゼント♡ステージから見える景色はそれはそれは本当に感動しますよー\(^o^)/



大人気のピットウォーク!!
今回も!!ZENTは新しいグッズをみなさに…♡
濡らして首に巻く冷感バンダナでーす☆暑い鈴鹿にピッタリ♡
熾烈なドライバーサイン会に幸運にも勝ち抜き並ばれたお客様にプレゼントしましたー!
私達レースクィーンは腕に巻きおそろにー( ^ω^ )



superGT round.6@鈴鹿サーキットにてスタート\(^o^)/
さてさて話題の燃料リストリクター。
今回も思い通りには走る事ができず。・゜・(ノД`)・゜・。
ですが、最後まで粘りの走りを見せてくれた立川選手!!
予選9番手!!
最後の最後でギリギリ#17に8番手を譲ってしまった形に…
でも1000qもある特別なレース☆
『予選はあってないようなものだよ…!!』
とファン方々がみんな言ってくれたので1号車ちゃんを信じて!!
メカニックさん、監督さん、ドライバーさんを信じて明日の決勝を楽しみに待ちたいと思いまーす\(^o^)/



キッズウォーク前には駒瀬りささんがZENTsweetiesの髪のお直しをしてくださりみんなにとっても褒められたので頑張って技術を身につけたいと思いまーす\(^o^)/できるかなー(^q^)



夜は美味しい焼肉で完全に食べ過ぎたけど…美味し過ぎたので太っても後悔してないもん(^q^)
と新たな境地に辿り着いたうーなんなのでした。笑



立川祐路選手、平手晃平選手、お疲れ様でした!




皆さんに、愛を…(^з^)-☆
ZENTsweeties!!

 
SUZUKA 1000km予選!
みなさん、こんにちは。
サブリーダーのはるること吉浦遥です。

sweetiesは金曜日から
お仕事で名古屋入りしそのまま
鈴鹿に入りましたよヽ(・∀・)ノ


金曜日夜は皆でおでん食べて
明日に向けてワイワイやってました!!笑

鈴鹿1000kmはとっても楽しみにしていたのでホテルで同部屋の
ぱんちゃんとずっとお喋りしてたよ!

予選日は晴れ( *´艸`)

来られた方はいいレース日和になったのではないでしょうか??

朝からステージでしたが
いつも名前を叫んでくださる方
本当にありがとう☆★

呼ばれるとニヤっとしちゃいますww


ピットウォークでは
恒例のZENTハンカチと今回から登場のZENTオリジナル冷却バンドをお配りしました!
GETできましたかー???

ZENTオリジナルグッズは本当に
使えるものばかりなので
是非ともピットウォークではZENTのピットにきてGETして行ってね♫


そして、、、
ZENT号はQ1で9位。。。
Q2進出はなりませんでしたが
1000kmは何が起こるかわからない
レースなので追い上げに期待です!!


そして、キッズウォーク前に
RISAさんが髪をクルクルに巻いて
くださいました!
なのでいつもと違う雰囲気で
キッズウォークに参加したよ^ ^♫

パドックで見れた方はラッキー?
ですね\(^o^)/笑

夜はZENT様、CERUMO様と
皆でお食事にいきました!

美味しいお肉も食べれて幸せでした*\(^o^)/*

明日も皆さん仲良くしてねヽ(・∀・)ノ

おやすみなさい( ̄Д ̄)ノ

 
Super GT rd.6鈴鹿戦♡前日と予選日♡
こんにちは♡

待ちに待った鈴鹿戦がやってきました!


と、その前に…♡


実は今回私達ZENTsweetiesは
前日金曜日から名古屋入りしてました\(^o^)/

中日新聞の取材を受けさせて頂く為♡
次の日写真付きで私達の記事を載せて頂いたよ♡

見てくれた方々ありがとうございます\(^o^)/


そしてその夜はZENTsweetiesとコントローラーさんと5人でご飯行きました!

いつもはチームの方々とお食事なので、初めてメンバーとコントローラーさんだけでご飯(*^^*)




散々何を食べるかみんなで悩んだ結果…



ZENTsweetiesが選んだ晩御飯は…





おでん!!!


夏なのに!笑



でもみんなの意見が一致したのがおでんだったんです(笑)
おでん好きsweeties♡

親子でやっているお店だったのですがかなり美味しかったです!
楽しい夜でした(*^^*)




そしてぐっすりゆっくり眠って…


ついにsuper GT rd.6 鈴鹿!!!

今シーズン始まって初の夏らしい天候でしたね!\(^o^)/!!


富士戦も菅生戦も大荒れのお天気で
鈴鹿こそは!と思っていたのですっごく嬉しかった♡

夏の暑い日のサーキットはテンション上がります!


そしてやはり鈴鹿戦!
予選日から沢山のお客様でしたね!


ZENTsweetiesに愛に来てくれた方々、お写真を撮ってくれたりお話かけて頂いたり…♡

差し入れやプレゼントもいつもありがとうございます!


特製のZENTsweetiesうちわも頂きました!
ZENTsweetiesのロゴとお写真のプリントがされてて感動(/ _ ; )!!

予選観戦中もずっとうちわ持って応援してましたよ( `・ω・´)ノ




食い入るようにテレビの目の前で応援していたQ1!


ドライバーは立川選手!


上位8チームがQ2進出となる中
最後の一周を終えて8位!

残り30秒…20秒…

このままどうか…!!



と願っていたのですが…
ラストわずかのタイム差でQ2進出ならず…

9番手スタートとなりました…(>_<)

悔しい…( ; ; )!!!!



しかし、落ち込んでられません!


何と言っても鈴鹿1000km!!!!!
173周!!!!
6時間近くの長丁場です!
私達も最後まで精一杯応援したい(>_<)!


ただでさえ何が起こるかわからないSuper GT、
明日は1000kmの長くて熱いレースです!


私達ZENTsweetiesと一緒に
明日の決勝日も
LEXUS TEAM ZENT CERUMOの応援よろしくお願いします!







皆様に愛を…ZENTsweeties!!!♡



有馬綾香♡

 
夏を締めくくる鈴鹿戦☆
みなさまこんにちわ\(^o^)/

ZENT sweeties ちーちゃんこと小嶋千尋です!





夏を締めくくる熱い戦い!
SUPER GT 鈴鹿ー\(^o^)/!

わたしたちZENT sweetiesと一緒に1号車を応援してくれた皆様。
本当にありがとうございます!!!

たっくさんの観客の皆様と盛り上がることができてとっても感動致しました。



まずは予選日のレポからしていきたいとおもいます☆☆☆



わたしたちZENT sweetiesは予選日の前日に中日新聞様への表敬訪問のため名古屋へ前入り致しました!



みなさま中日新聞観てくれたかなー?わたしたちZENT sweetiesを取り上げていただき本当に感謝でいっぱいです!

しっかり#1のPRしてきましたよ☆






お仕事がおわったあとはそのまま鈴鹿入りして、夜ご飯はsweetiesみんなでおでんを食べに行ったんだー\(^o^)/

みんなといっぱい語って楽しかったよ\(^o^)/

仲良しなZENT sweetiesです☆

その日の夜は明日のレースに備えて早めにホテルへ戻りました☆

二日間ともうーなんと相部屋だったんだけど本当楽しかったぁ(o^^o)



天候が心配だったものの、鈴鹿の予選日はレース日和となり、沢山の皆様とお会いできてとっても嬉しかったです(o^^o)!!



今年の鈴鹿は例年に比べて涼しくて過ごしやすかったみたい☆☆☆



今回の鈴鹿戦をもってサーキットではZENT sweetiesのコスもラストになるので少しさみしい〜(>_<)

次戦からは久しぶりの冬コスsweetiesになるので皆様是非会いに来てくださいね(o^^o)!

sweetiesと一緒に1号車を応援しましょう\(^o^)/





ピットウォークでは私たちもびっくりするくらい沢山の皆様が会いに来てくださって、本当に本当に嬉しかったなぁ(o^^o)


みなさまいつも1号車にパワーをくれてありがとうございます☆


今回の鈴鹿ピットウォークではハンドタオルに続いて新しくZENTオリジナルの冷却バンドもプレゼントしていたのですが、皆様Getできたかなー\(^o^)/


どれも素敵な#1 ZENTグッズ(>_<)

サーキットでは、みなさま是非Getしてくださいね〜!





そしてキッズウォークでも沢山のキッズのみんなが応援にきてくれて、もう本当嬉しかったです!!


ZENTグッズを身につけたキッズのみんなもいっぱいきてくれて改めて1号車の人気を感じました☆




予選では少し残念な結果になってしまった1号車ですが、決勝に期待して…\(^o^)/☆☆


夏を締めくくる熱い戦い!
SGT 鈴鹿戦、盛り上がろ〜う(o^^o)!









決勝日に続く…☆



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー