ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


11/16 第8戦茂木 決勝
11/15 第8戦茂木 予選
9/14浴衣イベントin東京
9/7 浴衣イベントin名古屋
8/31 第6戦 鈴鹿決勝
8/30 第6戦 鈴鹿予選日
8/10 第5戦 富士決勝
8/9 第5戦 富士予選日
7/20第4戦菅生決勝
7/19 第4戦 菅生予選日
6/15 夏コスイベントin東京
6/14 夏コスイベントin名古屋
6/1 第3戦オートポリス決勝日
5/31 第3戦オートポリス予選日
5/4 第2戦富士決勝日
5/3 第2戦富士予選日
4/6 開幕戦岡山決勝日
4/5 開幕戦岡山 予選日
8/31 第6戦 鈴鹿決勝
 
第6戦 鈴鹿サーキット【決勝】
皆さん、こんにちは!!
うーなん事、千葉悠凪です( ´ ▽ ` )ノ


土曜日の夜はお腹いっぱいで幸せモードなうーなん、今回のお部屋もツイン♡ホテルの部屋はなかなか寝付けないのでツインだと安心して寝付きがすごくいいです\(^o^)/
目覚めもね!!
今回はちぃーちゃんこと、小嶋千尋ちゃんと同じお部屋♡

ちぃーちゃんは美意識が高くて、寝る直前までコロコロをして、マッサージクリームを塗って…と、準備万端ですので女子力すごく勉強になりました(●´ϖ`●)
流石♡
私の悩み相談とかもたっくさんのってくれてテンションの上がりきったちぃーちゃんを初めて見たり…♡
一緒に過ごす時間が多いと色んな発見もあって、メンバーとの仲がまた深くなるのでやっぱツイン部屋好きだなー(●´ϖ`●)♡♡♡


朝起きて、気になるお天気!!
曇り!!
なんとかもってくれてるような感じ☆★鈴鹿のレースは長いので降らないか心配(´◉◞◟​◉`)
雨女さんうーなんなんで。笑


決勝日は大好きなZENT浴衣を着れるという事で、髪型は巻いてからサイドポニーに!!
意外にもGTレースでした事ない髪型No.1でした\(^o^)/
撮ってくださった方レアでーす♡


着いてすぐスポンサーステージを終えZENT浴衣にお着替えー♡
今回は帯を前で結ぶ感じにしましたー\(^o^)/
ちょっと花魁風です( ^ω^ )
前の方にボリュームがあるって珍しくて超お気に入り!!
浴衣でコースのピットウォークへー(●´ϖ`●)
たくさんの方に来ていただき本当にビックリしましたー。・゜・(ノД`)・゜・。いつもありがとうございます!
怪我とか大丈夫だしたか??結構何回もパイロンが倒れてたので心配です(´◉◞◟​◉`)


そんな激混みの中、私がすごくお世話になってる東京のお姉ちゃんと呼んでる先輩が私に内緒で来られてて…
すごくすごく感動しました。・゜・(ノД`)・゜・。
よく顔も似てると言われるので気になった方は私のブログをチェックしてみてくださいねー\(^o^)/




今回のグリッドボード担当はぱんちゃん\(^o^)/
浴衣にボードはとっーてもかっこ良かったです!!!





長く暑い熱い戦い…を制するのは…?
1000km 173周 スタート♡
スタートドライバー、今回も平手選手です!


今回は特別にフォーメーションラップ、ウォームアップの前に…
なんと!三重県警によるパレードラップが!!
鈴鹿のコースを白バイとパトカーが走る姿が本当に新鮮でしたねー( ^ω^ )
先導して90q〜100qで走っていたらしいんですが、モニターで見る姿はすっごくおっとりペース。笑

普段すごい早さでドライバーさんはレースを行っている事に改めて感激しました(^q^)

レースはじまってすぐジリジリと順位を落としてしまった1号車ちゃん。。。
憎き燃料リストリクターです(>_<)
燃費を抑えながらの走行…


21周目!!
コーナーでGT300の車と接触…
これは…ペナルティの可能性が…と思っていたんですがセーフ( ^ω^ )
それから1号車ちゃんのバランスが崩れてしまったそうです_(:3」∠)_



立川選手⇔平手選手と順調にドライバー交代を終え、リタイアする車輌も続々出る中、安定した走りで走行☆




LEXUS TEAM ZENT CERUMO
RF C#1
無事8位でチェッカーーーー!!
ポイントゲット♡ランキングは7位と少し下がってしまいましたが次戦のタイでは燃料リストリクターが外れるそうで…!!
これはすごく期待ですね♡
ディフェンディングシリーズチャンピオン諦めてませんよ♡





長い長い時間の戦い、立川祐路選手、平手晃平選手お疲れ様でした!



観戦も長くなり体力がいる中、たくさんの応援ありがとうございました!!
私の気分は夏の祭典が終わり、ちょっと抜け殻ムード…_(:3」∠)_笑



タイで現地観戦される方いるのかなー?引き続き応援よろしくお願いします( ^ω^ )



皆さんに愛を…(^з^)-☆
ZENT sweeties!!

 
長い長い夏のおわり。
みなさん、こんにちは。
サブリーダーのはるること吉浦遥です。


決勝日はスケジュールがタイトでしたがsweetiesは私含めて皆ハイテンション\(^o^)/

なぜかと言うと。。。
唯一1000kmの時にZENT浴衣がきれるからヽ(・∀・)ノワクワク


朝のステージ終わってダッシュで
着替えたよ♫

そして、ピットウォークから
浴衣で登場しました☆
他のチームの子達からもファンの皆からもかわいいーー*\(^o^)/*と言われてルンルンでした!!



いつもピットウォークとグリッドウォークはかなり混みますが
浴衣は鈴鹿でしか着ないのでさらに混雑してました;^_^A

皆のカメラにしっかりおさめられたかな??

大変な中でも撮りに来てくれる
皆が大好きですヽ( ´3`)ノ
いつもありがとう!!!


そして、ZENT CERUMO RC F!!

粘りの走りで8位フィニッシュ★

燃料リストリクターの影響でドライバーさん達は前のマシンを抜くのに手こずったと言ってましたが長い長い1000kmで無事に戻ってきてくれてホッとしたと同時にZENT号が戻って来た時上がった花火でなんとなく私の夏は終わったなーと思いました(^^;;さみしぃ。。。

シリーズランキングは7位になってしまいましたが次のタイではハンデが半減となり再び燃料リストリクターが外されるのでZENT号の本来の走りが見れるはず!!!

遠い所でのレースですが一緒に
ZENT CERUMOを応援してね\(^o^)/


では^ ^!!

 
Super GT rd.6 決勝日♡
『皆様に愛を…ZENTsweetiesー!!♡』


はい!

いつものZENTsweetiesのキメ台詞が決まった
決勝日朝1番のギャルオンステージ♡



朝から見てくれた方々ありがとうございます\(^o^)/


そのあとはついに…


浴衣コスチュームへ早着替えです!


鈴鹿戦のZENTsweetiesといえば
ZENT浴衣コスチューム…♡

レースクイーンになってから遠くから見ていてずっと憧れていました…


まさか自分がZENT浴衣コスチュームを着れる日がくるなんて…( ; ; )



ピットウォークで浴衣コスチュームのZENTsweetiesお披露目でしたが
皆様如何でしたでしょうか?(>_<)♡


沢山の方に『似合ってるよ』と言って頂き、とっっっても嬉しかったです(/ _ ; )♡




さらに私、グリッドガールも務めさせて頂きました!!!ヽ(;▽;)ノ

年に1度しかないZENT浴衣でのグリッドガール…!



さらに、、
私は愛知県出身なのですが、
今回初めて家族がSuper GT観戦に来ていたのです( ゚Д゚)


初めてレースクイーン姿を見せる事が出来たのですが、
グリッドボードを持っている姿も見てもらえるとは…!!!


いつも一人離れた東京でお仕事しているので
仕事姿を見て貰えるのは貴重でした(*^^*)

ついつい母の方にチラチラ目線を送っていたかもw




グリッドでも沢山お写真撮って頂きありがとうございました(*^^*)





そして始まった決勝レース!!!!!


天候は晴れ時々曇り…。

ウエイトハンディのある1号車としては
多少雨が降ってくれた方が…f^_^;)
という願いも込めつつレーススタート!!!!





序盤300クラスとの接触もあり、ペナルティ?!とヒヤヒヤする場面もありましたが
大きな事故もなく、



8位フィニッシュでした!!!


ポイントGETです!!!

クラッシュやタイヤバーストなど、リタイアする車もある中
大きなトラブルもなく無事に帰ってきてくれました…( ; ; )




2人だけのドライバーで走る1000km、
173周、、
私にはきっと計り知れない集中力です…!


立川選手、平手選手、
高木監督、
そしてチームの皆様、
長時間のレース本当にお疲れ様でした(>_<)!!!!!!




これでシリーズランキングは4位から6位へ…

しかしまだ諦めるポイント差じゃありません!!!!


タイ戦、そして最終戦と残り2戦!!

諦めないし、信じてます!



皆様も最後までチャンピオンチーム1号車の応援よろしくお願いします!!!



最後に
暑い中での鈴鹿戦でしたが鈴鹿にいらした皆様体調など崩されてませんか?
暑い日がまだまだ続きますので無理せずゆっくり休んでくださいね!

鈴鹿戦も応援ありがとうございました(*^^*)!!!




次はZENTsweeties浴衣イベントでお愛しましょう♡







ZENTsweeties
有馬綾香

 
熱い戦い!in 鈴鹿
みなさまこんにちわ\(^o^)/



2014 ZENT sweeties ちーちゃんこと小嶋千尋です☆



今回の鈴鹿戦は天候にも恵まれ気温もちょうどよく、とっても過ごしやすいサーキットでしたね!



ドキドキの決勝日☆


今回のSGT鈴鹿戦での決勝日、わたしたちZENT sweetiesは毎年恒例のZENT浴衣コスを着させていただきましたー\(^o^)/



念願のZENT sweeties 浴衣コス、夏っぽくてかわいくて…\(^o^)/

着ることをずっと夢みてたから本当に嬉しかったですー!


2014 ZENT sweetiesの浴衣コスいかがでしたでしょうか??\(^o^)/



鈴鹿戦は1000kmという長い戦い!
グリッドウォークも早い時間からのスタートでした☆☆☆


鈴鹿はボーナスポイントも入るし上位入賞を狙って、わたしたちZENT sweetiesも精一杯1号車の応援に務めさせていただきましたよー!!


一緒に1号車を応援してくれたみなさま、本当にありがとうございます\(^o^)/!!

みんなからのパワーがいつも嬉しいです(o^^o)




そしていよいよ…
決勝レーススタート☆☆☆




1号車は予選9位からのスタートです。1000kmという長丁場、なにが起こるかわからないレース!


ドキドキしながら1号車を応援しました!


やはり1000kmという長いレース…他チームではマシントラブルや接触など様々なアクシデントもありましたね。



そんな中、1号車は苦戦しつつも大きなトラブルはなく淡々と周回を重ねて予選に対してひとつ順位をあげた8位でゴール!


ポイントは獲得したもののシリーズランキングは7位へ後退という結果になってしまいました…(>_<)


ウェイトと燃料絞りでやはり苦戦してしまいます…。


次回タイ戦では燃料絞りもなくなりウェイトも軽くなる1号車!


次回の1号車に期待していきましょーう\(^o^)/


わたしたちZENT sweetiesも精一杯1号車を応援します!


皆様も一緒に1号車の応援よろしくお願いします(o^^o)!!






決勝後にちらっと観ることができた鈴鹿サーキットの花火…


ZENT浴衣を着てサーキットの花火を観れたことがとっても幸せでした(o^^o)


いつも応援してくれる皆様、本当にありがとうございます!



シリーズ終盤に差し掛かりましたが、最後まで1号車と私たちZENT sweetiesをよろしくお願いします(o^^o)☆☆☆







皆様に愛を…





ZENT sweeties\(^o^)/\(^o^)/



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー