ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


11/16 第8戦茂木 決勝
11/15 第8戦茂木 予選
9/14浴衣イベントin東京
9/7 浴衣イベントin名古屋
8/31 第6戦 鈴鹿決勝
8/30 第6戦 鈴鹿予選日
8/10 第5戦 富士決勝
8/9 第5戦 富士予選日
7/20第4戦菅生決勝
7/19 第4戦 菅生予選日
6/15 夏コスイベントin東京
6/14 夏コスイベントin名古屋
6/1 第3戦オートポリス決勝日
5/31 第3戦オートポリス予選日
5/4 第2戦富士決勝日
5/3 第2戦富士予選日
4/6 開幕戦岡山決勝日
4/5 開幕戦岡山 予選日
9/7 浴衣イベントin名古屋
 
浴衣撮影会【名古屋編】
皆さん、こんにちは!
リーダーうーなん事、千葉悠凪です\(^o^)/☆★
今年も残すところ後4ヶ月…_(:3」∠)_
早い!!早い!!早過ぎる_(:3」∠)_
レースクィーンになってから1年がすごく早く感じます…(´◉◞◟​◉`)
まだもう少し間ZENT sweetiesで居たい!!
大好きなチーム…♡最後まで全力で応援したいと思います\(^o^)/



ZENTsweeties2014浴衣撮影会♡
たくさんの方にご参加いただき本当にありがとうございました\(^o^)/
今回の名古屋は一味違います♡
と、いうのも、初のスタジオで撮影会♡広々としている中にも色んな小物があり…
ロフトもお部屋の雰囲気になっていて可愛かったです( ^ω^ )♡♡♡
なんと!屋上でも撮影ができるとなっっ!
今回はできなかったけど次回また機会があれば屋上でも撮影してもらいたいなぁー\(^o^)/

今回もりささんと高橋さんがお手伝いに…♡いつもたくさんお手伝いに、お話に本当に楽しく、感謝( ^ω^ )


さてさて!!
うーなん恒例一部づつ振り返ってみまーす\(^o^)/

1部の前半、、、まずは可愛いZENT浴衣☆★今回も前でリボンを結ぶ感じにしましたー\(^o^)/
キラキラのシルバーの帯が大好き( ´ ▽ ` )

結ぶとクタッとなってリボンっぽくなるのがツボです♡
うーなんは実はリボンモチーフが大好きでして…ある日リボン柄の靴下を数えてみたら10足ありましたー(●´ϖ`●)
ほぼ全部の靴下が…リボン…笑
お洋服ではあまりリボンモチーフを着ないんですが(^q^)
見えない所かさりげなく付けるのが好きなのです(●´ϖ`●)
よくよく見て発見してくださいね( ^ω^ )


1部の後半は、、、水着ー\(^o^)/今回もまたバンドゥタイプ♡小花柄にフリルがたくさんついてて可愛いんですよー(●´ϖ`●)



2部前半は2014夏コス…♡もうこれで今年最後の夏コス…_(:3」∠)_そう思うと急に寂しくなっちゃう…(._.)
たくさん撮っていただけましたかね!?
今回もりささんがヘアースタイリスト並みに巻き巻きしてくださいました…♡髪型のアドバイスももらい今度からちょっとでも近づけてるように頑張りたいと思います!!



2部の後半は、、、2009年コスー\(^o^)/
わたしは大矢さんコスチュームだったんですが神体系過ぎて…着てみてビックリ!!
ウエストの細さに驚愕・・・
『ずーっと痩せたね?』って言われ続けてたのにこのコスチュームを着たとたん、、、


あれ?誰も言ってくれない…(._.)笑



ウエストが細くなりたーい(;´༎ຶ▽༎ຶ`)
ちょっとこれから頑張ります!!



3部は私服ー\(^o^)/前髪を無くして大人綺麗系で攻めてみました♡笑
秋っぽいタイトめなワンピースでしたー( ´ ▽ ` )


最後はほわほわサイン会♡
今回はみなさんとたっくさんお話する機会ができ本当に楽しかったです\(^o^)/いつもたくさんのお土産やお写真ありがとうございます!!
私の事を考えてお土産を選んでくれてる事に感謝です(>_<)
持ってきてくれる物いつもツボですよ♡


ではでは1週間空き開催ですが東京編も是非みてくださーい!



皆さんに愛を…(^з^)-☆
ZENT sweeties!!

 
浴衣イベントin名古屋!!
みなさん、こんにちは!
サブリーダーのはるること、吉浦遥です。

9/7は名古屋で浴衣イベントが
ありました!

1部は浴衣!!

一発目から浴衣なんてやばーい\(^o^)/
鈴鹿サーキットで浴衣着たけどバタバタしててお写真撮れなかった方が沢山いたみたいなので今回また浴衣をきて撮ってもらえる機会があって嬉しかったです★

1部の後半は水着!!

今回はあえて黒のかっこいい系ビキニにしたよ♫
今年の夏は沢山海に行ってやけたので皆にくろーー!って言われちゃいました(^^;;笑

最初へそ出しのTシャツも着てみたんだけどあやぱんに

はるる、それ完全海の家の人っぽい!!!って言われたので吉浦脱いだww

お昼は名古屋で有名な矢場とんの
お弁当を用意してくださいました(^ω^)

美味しすぎて完食ヽ(・∀・)ノ

ご飯食べてる間はまたまたRISAさんが髪をまいてくれて素敵女子に変身!!女の子は髪の巻き方が変わるだけで色んな風に変身できる。。。


\(^o^)/

2部は夏コスチューム★

このコスチュームも着慣れて着たけどそろそろサーキットでは見納めかも??
ところで、皆さん、スカートは
シルバーと赤を今までみてきてどっちがお好きですか*\(^o^)/*??


2部の後半は2009年
ZENTsweetiesコスチューム♫

私このコスチューム大好きなのー!

まさか今回きれるなんて。。。
けどスカートが激短いというハプニングがありましたが皆さんのサポートのお陰で2部終了!!!


3部は私服☆

今回は夏のような秋のような感じだったのでgoaのお洋服をきたよ!
あやぱんも持ってるらしく
知ってたらお互いお揃いにしたのにーー!と後悔(^^;;

でも素晴らしいカメラマンの皆さんが私服も素敵に撮ってくださったので良かったです^ ^

最後はサイン会!!

この時間は一人ずつゆっくりお話しできるから楽しみな時間でもあるの!色んな方々とお話しできて嬉しかったよヽ( ´3`)ノ

名古屋イベントに足を運んでくださったみなさん。
楽しい時間をどうもありがとうございました!!

次は東京で浴衣イベントです!!

是非ともあいにきてね♫

 
ZENTsweeties浴衣イベント@名古屋
鈴鹿でのレースも終わり…

9月に入りましたが…


まだまだ夏は終わりません!!!



そう何故ならばZENTsweeties浴衣イベントが終わってないからです!!!(どーん!)
\(^o^)/


ということでZENTsweeties浴衣イベント@名古屋!



今回はいつもと違うスタジオでのイベントでした!

皆様迷わず来れるかなーと心配でしたが、
私達よりも早く着いてる方も多かったですね\(^o^)/笑



いつも朝からありがとうございます!!!!



いつものスタジオもシンプルで好きなのですが、
今回のスタジオはセットも可愛くて、何より一面窓なので日当たり抜群♡


天気も良かったので光が沢山入ってほのぼの出来ました♡

むしろ窓辺は暑いくらいでしたね!
お顔がテカってなかったか心配です(笑)




朝一発目から浴衣だったので、スタジオ着いてすぐお着替えでしたが、
鈴鹿サーキットで着たばかりなのでみんな着付け凄く早かったよー!


因みに帯のリボンは全員分ぱんが結んでます♡

リボン綺麗に結ぶの得意なんです(笑)
微妙な特技です(笑)




そして毎回楽しみにしている名古屋イベントでのお弁当\(^o^)/

今回のZENTsweetiesのお昼は、
有名な名古屋飯、
『矢場とん』のお弁当でした!


愛知県出身のぱんも、何度か矢場とんには行った事がありますが、
お弁当で食べたのは初めて!!

というかお弁当があったなんて知りませんでした( ゚Д゚)!

本店は大須にあるのですが、
名古屋駅にもいくつか店舗があるので気になった方は是非食べてみて下さい♡


という事で、お腹もいっぱいになった後は水着!


この時にりささんに髪の毛巻いて頂きました!(≧∇≦)



鈴鹿でもやって頂いたので、
今回二度目になるのですが、本当に毎回感動します!

髪の毛の巻き方でこんなに変わるんだ!( ゚Д゚)!って(笑)


エレガントなスタイルでいつもと違う有馬さんだったと思います( `・ω・´)ノ w





さらに!2009年コスチューム!

襟やボタンが特徴的な可愛いコスチュームです(*^^*)

個人的にどストライクなデザインなんです!
因みに今回もちっかこと遠野千夏さんのをお借りしたよ♡


遠野千夏さんがいた年のは毎回お借りしてますが、
本当にサイズがピッタリなの!\(^o^)/

嬉しい♡


2009年コスチューム大好きなので皆様にも似合ってるって言って頂けて嬉しかったです♡



こうやって今までの歴代のZENTsweetiesのコスチュームを着せて頂いて
皆様にお写真を撮って頂けるのも
このZENTsweetiesイベントならではですよね!


毎回凄く楽しみですし歴史を感じます!



最後は私服とサイン会♡

皆様と沢山お喋りできて嬉しかったです!!\(^o^)/



いつも楽しくてあっと言う間に終わってしまいます(´・ω・`)




終わりの挨拶の時にチラッとりささんからお話が出ましたが、
次のZENTsweetiesイベントでは素敵な特典付きのオフ会をやるとかやらないとか…?!(((o(*゚▽゚*)o)))!!!




皆様次回も是非愛に来て下さいね!!




今回の浴衣イベント@名古屋
お会い出来た方々、幸せな時間を
ありがとうございました!!






ZENTsweeties 有馬綾香

 
ZENT浴衣撮影会in名古屋
こんにちわ!\(^o^)/!




2014 ZENT sweeties ちーちゃんこと小嶋千尋です☆

9月7日、日曜日は2014 ZENT sweetiesの浴衣撮影会でした!



お忙しい中お写真撮りに来てくださったみなさま\(^o^)/


本当にありがとうございますっ!


鈴鹿でも着させていただいたZENTのミニ浴衣☆


すっごーくかわいいんですよー!


みなさまいかがでしたでしょうか?



この日は
1部が水着と浴衣。
2部が2014コスと2009コス。
3部が私服&サイン会でした(o^^o)




まず1部からレポします☆

1部の水着は、ショーパンにフリルのベアトップを着ました(o^^o)
小物は帽子を使いましたよ☆
帽子大好きなんです\(^o^)/
なんとなーくコーデがまとまるし、ポージングも広がるし帽子love☆


そして後半は浴衣☆
鈴鹿ではツインテールだったので撮影会ではハーフアップにしてみました\(^o^)/どうでしたか??


そして帯はぱんちゃん考案のリボンの帯\(^o^)/

ぱんちゃんにやってもらいました☆

ぱんちゃんありがとう(o^^o)





続いて2部のレポ。


初めて着せていただいた2009コスは襟元が印象的なコスチュームでした☆

ZENT 撮影会の醍醐味はこうやって各年代の先輩方のコスチュームを着させていただいてお写真を撮っていただくことができることもひとつです\(^o^)/

ZENT sweeties のコスチューム愛はすごいんですよ(o^^o)☆

もちろん☆今年の2014コスチュームもとっても素敵で、キラキラした生地を使っていたり、スカートがリバーシブルだったりととっても凝っていてかわいいんですよ(o^^o)☆



もうサーキットで夏コスチュームを着る機会はないのかなぁとおもうとなんだかさみしい気持ちになっちゃいますが(>_<)



次回から久しぶりの冬コスチューム\(^o^)/みなさん是非ZENT sweetiesに愛に来てくださいね☆




続いて3部のレポ。


3部は私服とサイン会!
私服はちょっとだけ秋を意識したかんじのコーデ。どうでしたか?

わたしの大好きなサイン会もとっても楽しかった〜☆

いつもサーキットなどではなかなかひとりひとりの方とお話などできないので、こういったサイン会でじっくりとお話しできるのがとっても嬉しくて楽しいです(o^^o)☆


みんないつも応援してくれて本当に本当にありがとうございます(o^^o)☆


いつもパワーをくれて本当にありがとう\(^o^)/


レースも終盤戦ですが、最後まで1号車と、私たちZENT sweetiesの応援よろしくお願いします(o^^o)☆☆☆



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー