ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


11/1 第7戦オートポリス決勝日
10/31 第7戦オートポリス予選日
9/20 第6戦菅生決勝日
9/19 第6戦菅生予選日
8/30 第5戦鈴鹿決勝日
8/29 第5戦鈴鹿予選日
8/9 第4戦富士決勝日
8/8 第4戦富士予選日
浴衣イベント@名古屋
浴衣イベント@東京
夏コスお披露目in名古屋
夏コスお披露目in東京
5/3 第2戦富士決勝日
5/2 第2戦富士予選日
4/5 開幕戦岡山 決勝日
4/4 開幕戦岡山 予選日
お披露目会in東京
お披露目会in名古屋
夏コスお披露目in東京
 
ZENTsweeties夏コスお披露目会in東京
夏コス発表!!in東京♡


沢山の方々のご参加、ありがとうございます!!!!!



ZENTsweeties初めてのスタジオでテンションも上がりまくりの1日でした!




夏コスはいかがでしたか?!




名古屋での夏コスお披露目会が終わってから詳しくはお伝えしますが、
カッコ良いでしょ?!*\(^o^)/*♡




夏コスについては名古屋のお披露目会レポで書くとして…♡




この日はZENT CERUMOパーカーとキャップを着ての撮影もしてもらいました(=´∀`)人(´∀`=)




今年のZENT CERUMOグッズはとっっってもおしゃれでカッコいいですよ!


迷彩柄なんです♡
パーカー、Tシャツ、トートバック、キャップなどがあるよ♡




ZENTsweetiesもお気に入りなんだ!


サーキットでも早目に買わないと売切れてる商品なので、気になる方は是非お早目に!
ネットでも購入出来るみたい*\(^o^)/*








そしてこの日はドレスもありました!


私はタイで購入したピンクと白のちょっと変わったデザインのドレスを着たのだけど…




これがもうみんなに
『テニスウエアみたい(笑)』
『焼肉屋さんの前掛けみたい(笑)』などなど…w
かなりネタにされたので名古屋のお披露目会では着るのやめようと思いますm(_ _)m(笑)




封印するのでお写真撮って頂いた方々レア物だったと思って我慢して頂ければ幸いです!(笑)






そしてこの日は
サプライズであさみんのバースデーお祝いもしました♡


感極まって泣いちゃうあさみん(;_;)!
嬉しいよね♡
泣いてるあさみんも可愛くて可愛くて萌えていたぱんです♡w
黒い涙♡(笑)


あさみんおめでとう♡素敵な1年にしようね♡






そんなこんなで笑いあり涙ありの
ZENTsweeties夏コスお披露目会in東京でした!!!








名古屋レポもお楽しみに♡




皆さんに愛を…♡




ZENTsweeties!!

 
待ってました!夏コスー\(^o^)/
みなさん、こんにちは\(^o^)/

夏コス発表会@東京
待ってました!夏コスー\(^o^)/


夏コスの全貌を見るのは
この日が初めてで…
どんな感じに仕上がってるのか
妄想が膨らんでましたが、
期待していた通り、
可愛い夏コスでした♡


夏コスにも、今年のポイントである
ジッパーが使われていて、
おっきなZENTロゴもあり、
そしてなんと夏コスは
上半身が赤になりました♡


ZENTカラー、王道のZENTコス♡


はやくサーキットできたいです!!


はじめてのスタジオだったけど、
とっても可愛いスタジオで、
いろいろなアイテムがあって、
皆さんにも楽しんでいただけたかな?
と思います!!!


水着はお気に入りの
青×花柄の水着で
上からZENTパーカー
頭にはZENTキャップと
ZENT全開でした♡


今回も内容盛りだくさんの撮影会で
あっという間の楽しい一日でした!


そして、この日は、
ファンの方が、あさみんのバースデーを
してくださって…
私たちも知らなくて、
集合したらケーキが出て来て、
気付いたあさみんは大号泣!!!


ボロボロと涙を流して、
ほんとに可愛かったー♡


みんなでお祝いしました!


温かいファンの皆様
ありがとう♡


そして、あさみん、おめでとう\(^o^)/


夏コス@名古屋に続きます→\(^o^)/

 
今年の夏コスはいかがでしたか?^_^
こんにちは!
夏コスお披露目会@東京
起こし下さった方有難うございました♡



今年の夏コスはいかがでしたか?^_^



私もこの日に初めて見たんですけど、
冬コスとは違ってZENTカラーの赤で
シンプルなデザインでカッコイイコスチューム
でした!ジッパーがポイントです♡




サーキットでの夏コス楽しみに
してて下さいね〜\(^o^)/




他にはファッション、水着、ドレスの
3スタイルになりました!





水着は今年買ったばかりの水着を着ました〜♡
頭には夏っぽくヒトデのヘアアクセ♡





私ヒトデとか羽とか貝殻とかのヘアアクセ
大好きなんです〜\(//∇//)\





ファッションは外人柄のワンピースに
赤リップでモード系にしてみました♡





あのワンピースも一目惚れしたお気に入りのワンピースなんですよ^_^





楽しくいつも通り着々と撮影していると
まさかの嬉しい出来事がありました、、、





5月23日が誕生日だったので
サプライズでケーキが登場!!!!







本当にビックリしたのと嬉しい気持ちと
色々込み上げてきて思わず号泣、、、




泣き出してきっと皆んな
ビックリさせちゃいましたよね!笑




皆んなに一言言う時も涙が止まらず
何喋ってるかわからなかったと思います。。
ごめんなさい(°_°)




本当に嬉しかったです(o^^o)




そしてプレゼントや花束やケーキや差し入れ等も
本当に有難うございました♡





温かさを感じた1日でした\(//∇//)\







皆さんのお陰でいつもあっという間に
楽しい時間を過ごせています♡




本当に有難うございます!





そしてこれからもZENTsweetiesの事を
宜しくお願い致します☆〜(ゝ。∂)




ZENTsweeties 太田麻美でした!

 
夏コス@東京編
夏コスお披露目撮影会ありがとうございました✨✨


この日も沢山の方が撮りに来てくれていてとても嬉しかったです!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ちょうどこの時はレースクイーン大賞の投票期間中で、ファンの方に『毎日投票してるよ!』『応援してるよ!頑張って!』っていう声を直接沢山かけてくださり、本当に力になりました✨✨




こんなに応援してくださってる方いるんだって思うたびに頑張ってこれました!!
本当にありがとうございました(´,,・ω・,,`)



撮影会の途中ではあさみんの誕生日が近いということで、内緒でケーキのサプライズをしたり。笑




あさみんの泣き虫なところめっちゃかわいいと思いました٩(●˙▿˙●)۶笑




本当に1日楽しくてあっという間だったな、、、✨✨



こんな感じでお披露目撮影会1日目も無事に終了しました!!


それでは名古屋編に続きます(((o(*゚▽゚*)o)))



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー