ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


11/1 第7戦オートポリス決勝日
10/31 第7戦オートポリス予選日
9/20 第6戦菅生決勝日
9/19 第6戦菅生予選日
8/30 第5戦鈴鹿決勝日
8/29 第5戦鈴鹿予選日
8/9 第4戦富士決勝日
8/8 第4戦富士予選日
浴衣イベント@名古屋
浴衣イベント@東京
夏コスお披露目in名古屋
夏コスお披露目in東京
5/3 第2戦富士決勝日
5/2 第2戦富士予選日
4/5 開幕戦岡山 決勝日
4/4 開幕戦岡山 予選日
お披露目会in東京
お披露目会in名古屋
夏コスお披露目in名古屋
 
ZENTsweeties夏コスお披露目会in名古屋
夏コスお披露目会in名古屋!




お越し頂いた皆さんありがとうございます!!!!




ZENTsweeties2015夏コスいかがでしたか?




赤のトップスに今年のポイントであるドデカジッパーが縦に2本着いてるデザイン♡




一見形はシンプルですがジッパーとZENTロゴが
お互いを上手く引き立ててますよね!






冬コスはZENTsweeties歴初の全身シルバーでしたが
夏コスは赤のトップスになるので全体的に赤とシルバーのバランスがとれてて、王道のsweetiesスタイルだなって思いました(*^^*)♡








サーキットで着るのが楽しみです!!!






そしてそしてなんと2部では誕生日お祝いをして頂きました!!!!


しかも7月に誕生日を迎える大好きなリサさんと一緒に♡




ケーキと花束までご予約頂いて…(;_;)♡
ありがとうございます!


大好きなZENTsweetiesファンの方々にお祝いして頂けて…素敵な年になる気しかしません!!!(;_;)♡





みんなで38号車チャンピオン奪還に向け最高の年にしようね♡♡




素敵な1日をありまとうございました!!!





皆さんに愛を…




ZENTsweeties!!!!

 
夏コス発表会@名古屋\(^o^)/
夏コス発表会@名古屋\(^o^)/


先週に続き、夏コス発表会
名古屋です♡

初めましての方も
東京に続いて二度目ましての方も
夏コスいかがでしたか?\(^o^)/


スッキリとしたデザインの中に
可愛さもあり、
こだわりもあり、
とても素敵なコスで着るのが嬉しかったです♡


ZENTのコスが着れるなんて、、
昔は思ってもみなかった…♡



今回の名古屋も沢山の方に来ていただき、
ほんとにありがとうございました!!

スタジオの関係もあり、
キツキツだったかもしれませんが、
それでも1日お付き合い頂き
ありがとうございました♡


そしてこの名古屋では
我らのリーダーぱんちゃんの
バースデーと!
いつも支えてくれて、
沢山の愛をくれるりささんの
バースデーを、
ファンの皆様がしてくださいました♡


今回もケーキが出てきて、
みんなで歌って楽しかったー♡


ファンの皆様のおかげで
素敵な1日になりました!!


夏コス発表会来てくださった方々
ありがとうございました!!

 
夏コスお披露目会in名古屋
こんにちは!
夏コスチュームお披露目会東京に続き
名古屋に起こし下さった方有難うございました♡



これで皆さんに夏コスのお披露目を
する事が出来ました^_^




夏コスになったZENTsweetiesも
宜しくお願いしますね♡





東京と同じく水着、ファッション、ドレスを
着ましたよ〜!






名古屋ではピンクのドレッシーな
ワンピースを着ましたよ♡





普段こういう格好しないので
新鮮な気持ちでした\(//∇//)\




控え室でもメンバーの皆んなとずっと写真撮影♡
差し入れを頂きながらワイワイ楽しく過ごしてましたよ(o^^o)




そしてリーダーのぱんちゃんと、リサさんが誕生日だったのでサプライズでお祝いしましたよ〜♡





ZENTのファンの方々は本当に温かい\(//∇//)\





ぱんちゃん、リサさんおめでとうございます♡
これからも宜しくお願いします^_^




何だかメンバーのお披露目会してからもうあっという間に夏コスお披露目会が終わりましたね、、



この一瞬を大切にして精一杯これからも
頑張っていこうと思います♡





そしてこれからもっと沢山の方と出会える事を楽しみにしてるのでサーキットで会った時等は是非声を掛けて下さいね〜♡



そして次は浴衣イベントでお会い出来るのを
楽しみにしてます^_^




それでは!



皆さんに愛を♡ZENTsweeties♡

 
名古屋ありがとうございました!!
夏コスお披露目撮影会@名古屋ありがとうございました!!



今年の夏コスチュームは胸にジッパーが付いていて、スカート同様、胸のジッパーも開いちゃいます!!(≧∇≦)




そして冬コスに負けないくらいシンプルにカッコいい夏服になってます🎵




とっても好評だし、私もすごくデザイン気に入ってるのではやくサーキットできたいなぁ⊂( ˆoˆ )⊃💕





そして2部終了にりささんとぱんさんのバースデーをみんなでお祝いしました!!!


ケーキが出てくるサプライズ大成功〜✨✨✨




こうやってみんなで祝えるってすごくいいことだなって思いました💖💖




本当にお誕生日おめでとうございます!!!!




そんな感じで、、次は7月20日と25日にZENT浴衣お披露目撮影会があるので是非、来てくださいね✨✨




憧れのZENT浴衣を着るのがすごく楽しみで仕方ないです、、♡♡



是非浴衣撮ってくださいね〜!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー