ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


11/1 第7戦オートポリス決勝日
10/31 第7戦オートポリス予選日
9/20 第6戦菅生決勝日
9/19 第6戦菅生予選日
8/30 第5戦鈴鹿決勝日
8/29 第5戦鈴鹿予選日
8/9 第4戦富士決勝日
8/8 第4戦富士予選日
浴衣イベント@名古屋
浴衣イベント@東京
夏コスお披露目in名古屋
夏コスお披露目in東京
5/3 第2戦富士決勝日
5/2 第2戦富士予選日
4/5 開幕戦岡山 決勝日
4/4 開幕戦岡山 予選日
お披露目会in東京
お披露目会in名古屋
9/19 第6戦菅生予選日
 
★魔物が住むレース?!
牛タンの街仙台に降り立ったZENTsweeties♡♡♡




super GT rd.6 SUGO戦です!




前戦2位表彰台をGETできた38号車っ!



魔物が住むと言われている程、荒れたレースが多いSUGOですが、、、
去年のSUGO戦も魔物を味方にして表彰台を手にした38号車なら今年もきっと魔物に勝ってくれるはずっ!!!







お天気にも恵まれて晴天の中、
ピットウォークからZENTsweetiesのお仕事スタートです♡



お日様がポカポカして気持ち良かったなー(*^^*)

今回のサイン会も沢山の方々にお集まり頂きました!ありがとうございます♡




その後取材を2件終えて、、
ついに予選がスタート!






38号車はQ2進出はならず…(;_;)

明日の決勝は13番手スタートとなりました!

しかし魔物が住むSUGO!
何が起こるかわかりません!!



確実にポイントGETをしていきたい!!


明日の走りに期待です(*^^*)




予選後はキッズウォーク!


キッズウォークではみんなでZENTパーカーを着てるんだけど今年のパーカー大好きだから嬉しいんだ♡






子供達にも大人気の立川選手、石浦選手(*^^*)

とっても癒されました♡♡







さぁ明日の決勝もみんなで38号車を応援しましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))






皆さんに愛を…ZENTsweeties♡♡

 
★サーキットでの夏コスは着納めでした!!
superGT第6戦、菅生!!


前日入りということもあり、
金曜日に菅生へと向かいました!!
が、新幹線に乗れるか乗れないかの瀬戸際で
久しぶりに息が上がるほど焦りました。笑


これからは時間に余裕を持ちたいと
思います。笑
間に合って良かった!!!



仙台についたら雨。
びしょ濡れになりながらホテルについたら、
ぱんちゃんと会って、
すごいホッとしたー。。笑


そして、予選日当日は、
まさかの晴れ!!!\(^o^)/

しかも、けっこう、暑い…笑


そんな中、まずは夏コスでスタート♡

途中から冬コスへチェンジ!!!


今年のサーキットでの夏コスは
この日で着納となりました!!


そして、予選結果は、
ウエイトハンデも沢山あり、
ランキング上位のチームは
どこも結構苦しんだ感じがあり…

38号車も13番手となりました。



しかし、魔物の住む菅生と
言われているので、
まだまだ決勝で何が起きるかは
ワカリマセン!!!!


そしてこの予選日から、
食事は牛タン尽くしとなりました。


あっためるタイプのお弁当からはじまり、
夜も牛タンを頂き…

とーっても好きなので
全然問題ないけど、
もう半年分の牛タン食べたんじゃないかな
というほど摂取しました♡


美味しかった…♡


そして、
昼間はあったかかったけど、
夕方になるにつれて
気温が下がる…
やっぱり東北!!!
と実感しながらのキッズウォーク!!
みなさんありがとうございました♡


風邪をひかないようにね〜
と皆さんに心配してもらったり、
(よく風邪ひくキャラらしい)
本当にありがとうございました♡


決勝へ続く\(^o^)/

 
★楽しみにしていた仙台!!
皆さんこんにちは^o^
あさみんこと太田麻美です!




菅生は前日に前乗りで仙台へ向かいました。
仙台という事で、牛タンを食べる事を楽しみにしていて仙台に到着してから早速牛タンを頂きました〜♡とっても満足でした!



明日に備えてこの日は早めに就寝。。




そして、いよいよ第6戦菅生予選日です!
前日の夜は雨が降ったりと不安定な天候で心配でしたが、当日は朝から晴れ間も見れて気持ちがいい朝でした\(^o^)/




サーキットに着くといつも応援してくれてる方達が迎えてくれてホッとした気持ちになりました。。♡
朝から色んな方が声を掛けてくれたりと毎回本当に嬉しくなります。
いつも有難うございます!




この日はピットウォークから。
今回も沢山のZENTファンの方にお集まり頂いて感謝です。
途中クマ吉が乱入したりと楽しくワイワイ!
一緒に写真撮りました^o^
クマ吉可愛いなぁ〜♡




そしてお昼は牛タンを頂きました!
まさかお昼に牛タンを頂けるなんて思いもよらず、昨日の夜に牛タンを食べてしまった事に少し後悔していた私。笑




そんな感じで過ごしていると、あっという間に予選レースがスタート!




結果、38号車は13番手。
Q2進出ならず…
明日の決勝レースは13番手スタートとなりました!

燃料リストリクター、38kgのウエイトハンデが効いてしまったようです( i _ i )




ですが、ランキング上位者のライバルも同じ位置からのスタートなので明日の決勝レースで追い上げられる事を期待して、引き続き38号車の応援をしていきたいと思います!




良い結果が出せるよう皆さんも一緒に応援宜しくお願いしますね♡




それでは(*^_^*)

 
★私の地元東北でのレース!!
みなさん、superGT第6戦お疲れ様でした!!




さてさて!




菅生サーキットと言えば

私の地元の東北という事で

いつにも増してワクワクドキドキ!!✨✨



9月ということで少し肌寒くなってきてて
秋を感じました(*^^*)




以前からファンの方に、SUGOサーキットには『魔物』がいるって聞いてて
何のことだろう?、と思ってたんですが、、



ついに魔物が現れましたね!!!!T^T




コースアウトや、接触、見た事のないピット渋滞に巻き込まれたり、、、





38号車はペナルティを受けてしまったり
ピット渋滞に巻き込まれたり
ピットでフロントから白煙が出る事件が発生したり、、
めっちゃくちゃ怖かったですヽ(;▽;)ノ





全部魔物の仕業なんでしょうか?!


初めてこんなに怖いレースを体験しました💦







レース予選結果は上位なので、明日はどうか魔物が38号車の味方になる事を祈ります!!(;_;)





みんな応援よろしくお願いします!!!!



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー