ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


11/1 第7戦オートポリス決勝日
10/31 第7戦オートポリス予選日
9/20 第6戦菅生決勝日
9/19 第6戦菅生予選日
8/30 第5戦鈴鹿決勝日
8/29 第5戦鈴鹿予選日
8/9 第4戦富士決勝日
8/8 第4戦富士予選日
浴衣イベント@名古屋
浴衣イベント@東京
夏コスお披露目in名古屋
夏コスお披露目in東京
5/3 第2戦富士決勝日
5/2 第2戦富士予選日
4/5 開幕戦岡山 決勝日
4/4 開幕戦岡山 予選日
お披露目会in東京
お披露目会in名古屋
9/20 第6戦菅生決勝日
 
★シリーズランキングをキープ!!
決勝日の朝はスポンサーステージからスタート!!!



SUGOに魔物なんていたっけ?ってくらい決勝日も晴天で穏やかな天気(°_°)

夏コスから久しぶりの冬コスになって
全身シルバーのZENTsweetiesがさぞかし眩しかった事でしょうw





しかーし、、、




魔物は潜んでいたのです!



接触、コースアウト、ピット渋滞、
さらにはペナルティ嵐…!!!
大波乱のレースでした(°_°)!!!





いろんな所に魔物が潜んでいて、いつ何が起きるかまったくわからない!




38号車も接触があり、ペナルティを受けてしまったり、ピット渋滞に巻き込まれたりとハラハラしっ放しでした(;_;)


さらにタイヤ交換中に白煙が出てしまい、
ピットから見ていた私は本当にしばらく息が止まっちゃう程ビックリしましたorz





後半最下位を走っていた事もあった38号車ですが、見事走りきり、


なんと10位!
貴重なポイントをGET出来ました!!!



このポイントは大きいです!
僅差ではありますがこの1ポイントのおかげでシリーズランキングもキープ!


大波乱のSUGO戦を走り抜いてくれた38号車!


立川選手、石浦選手お疲れ様でした!




皆さん応援ありがとうございました♡



次はオートポリスでお待ちしてます!!






皆さんに愛を…

ZENTsweeties〜♡♡

 
★貴重な1ポイント!!
決勝日!!!


朝からホテルの朝食で
モリモリと食べて…

はらこ飯っていいのがね、
ほんとにもう美味しすぎて…

バイキングなんだけど、
別注文ができてね、
ほんとに美味しくて感動した!!笑


元気に菅生へ出発!!!!



朝からピットウォークや、
ステージをしつつ、
あやたんのご家族が来場してたので
みんなでワー\(^o^)/と盛り上がったり笑


東北出身、家族が見守る中での
あやたんグリッド、
お疲れ様でした\(^o^)/


お天気にも恵まれた決勝日、
グリッドのあやたんへ少しの間でも。と
傘を差しに行ったら
とっても満面の笑みで
迎えてくれました!笑


そして、レース。。
やっぱり魔物がいました( ; ; )


いろんな所で摂取がありましたが
38号車も摂取があり、
ペナルティを受けたり、
セーフティカー入ったり、
ピット中、クルマの前の方から白煙があがり、
ピットで見ていた私たち…
あわわわわ!
と、大慌て。。汗
極め付けにはピットでの大渋滞に
巻き込まれてしまい…。


やっぱり魔物はいたんだな。
と再確認したレースでした。



でも、
諦めずにレースに戻った38号車、
終盤は、遅れをとっていたものの、
1ポイントとることができました!!!


この1ポイントが、本当に貴重!!!



魔物に負けず
無事完走できて、
本当に良かったー、、、。


ちなみに、
この日のお昼も
牛タン弁当を頂きました♡



皆様お疲れ様でした!!!


残り2戦!!

私たちと一緒に、
38号車の応援よろしくお願いします!
\(^o^)/

 
★残り2戦も頑張ります!!
引き続き第6戦菅生の決勝レポートです!




この日もお天気に恵まれて、暑すぎず寒すぎずと過ごしやすい1日となりました。



菅生戦からsweetiesは冬コスになりましたよ〜^o^
私は銀銀のコスチュームがとてもお気に入りなので、久しぶりに着用してルンルンでした♫


この日はスポンサーステージ、LEXUSステージから。
最初の頃はセリフを間違えないように必死に練習して、ステージに上がるまでドキドキしてましたが、今となればスラスラ喋れるようになり、もういつでもセリフが出てきます!笑

温かい声援いつも有難う。心強いです!



ピットウォークでは、ピットに到着するとまだ他のチームがあまりいなかったので鈴鹿戦から始まった恒例になりつつあるsweeties全員でジャンプをして記念撮影\(^o^)/
今回も青春な1枚が撮れました!



ピットウォーク、sweetiesの事を思う存分撮って頂けましたか?
全員に目線を送ろうと思っているんですけど、もし来ていない方がいたらごめんなさい。。
名前を呼んでもらえれば気づくのでその時は名前呼んで下さいね♡



そしてこの日のお昼もなんと牛タン!
昨日の夜、お食事会でも牛タンを頂いたので4回目\(^o^)/
でも美味しかったので4回目でも美味しく頂きました(*^^*)感謝です。。




その後はキッズプレゼント。今回のプレゼントは可愛いクマ吉!sweetiesも全員カバンにつけて愛用しています♡
これは子供達に喜んでもらえたかなと思います!




そして、いよいよ決勝レースがスタートの時が来ました!



菅生サーキットには魔物が潜んでいると聞きましたが、本当にその通りで驚きました!(◎_◎;)

接触、クラッシュする車が多発、ピットロード大渋滞、ペナルティ祭と、こんなに荒れているレースは初めての経験でした…


そして、sweetiesはピットで見守っていたのですが、なにやら車の前の方から黒い煙が!


何とか大丈夫だったみたいですが、心配になり怖かったです…>_<…


菅生の魔物恐るべし!



そんな中での決勝レースの結果は、10位でした!
悔しい結果となりましたが、貴重な1ポイントGETです\(^o^)/





残り後2戦…
LEXUS TEAM ZENT CERUMOならきっと大丈夫!!!!
最後までsweetiesもチーム一丸となって良い結果が出るよう精一杯応援していきます!



あっという間に残り2戦となりましたが、最後まで宜しくお願いしますね。。♡




2日間本当に有難うございました!
次戦でまたお会いしましょう☆彡


 
★人生初のグリッドボード!!
さて!

いよいよ2日目の決勝!!!!


この日、私の地元東北のサーキットということで

人生初のグリッドボードを持たせていただきました(;ω;)



初めてのグリッド担当はちょっと緊張しましたが堂々と歩けたと思います!!✨✨



目の前でマシンが止まるあの瞬間がとても感動的でした!!!




実はレース二日間とも私の家族も見に来てくれていて初めてレースクイーンをしている姿を見てもらえたこともとっても嬉しかったです!!(*^^*)





そしてレースの結果はというと

残念ながら表彰台には乗れませんでした、、

ですが!!


次のオートポリスに期待です!!!




この菅生でZENTはシリーズランキング3位になったのでまだまだこれからどうなるかわかりません!!!



この調子でシリーズランキングのてっぺん取れるように
応援頑張っていきますので




みなさんも引き続き、38号車の応援よろしくお願いします!!!゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و
✧ ˖゚



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー