ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


11/1 第7戦オートポリス決勝日
10/31 第7戦オートポリス予選日
9/20 第6戦菅生決勝日
9/19 第6戦菅生予選日
8/30 第5戦鈴鹿決勝日
8/29 第5戦鈴鹿予選日
8/9 第4戦富士決勝日
8/8 第4戦富士予選日
浴衣イベント@名古屋
浴衣イベント@東京
夏コスお披露目in名古屋
夏コスお披露目in東京
5/3 第2戦富士決勝日
5/2 第2戦富士予選日
4/5 開幕戦岡山 決勝日
4/4 開幕戦岡山 予選日
お披露目会in東京
お披露目会in名古屋
10/31 第7戦オートポリス予選日
 
★お気に入りのミルクロード!!
やってきました!くまもんの地!
熊本空港!


そして大分県オートポリスへ(*^^*)




私毎年オートポリスまでのミルクロードと言う道から見る景色が大好きなんです♡




すっごくクネクネの山道で酔っちゃうんですけどねw


馬も牛もいて、山から見る山の景色もとっても綺麗でスイスとか海外に来た気分になれるっ!(((o(*゚▽゚*)o)))w




今回は時間がなくて食べられなかったけど途中にある道の駅のソフトクリームが絶品でオススメですよ♡








そしてオートポリスへ到着っ!

ピットウォークでは
いつものくま吉だけじゃなくてご当地のキャラクターもピットに来てくれました♡



皆さんも沢山お写真撮って頂きありがとうございます!






LEXUSステージではZENTsweetiesコスを着たラブラドールのパセリちゃんに会えました!



飼い主さんが持っていたオヤツを使ってなんとか正面からのお写真を頑張って撮りました( ̄^ ̄)ゞ



手作りわんちゃんZENT帽も被っててとーーーーっても可愛いんです!!!

ZENTsweetiesもとっても癒されました♡


素敵なZENT CERUMOファンの方々ばかりで応援してもらえて本当に幸せです(*^^*)♡





そして予選がスタート!!!!


見事Q2進出、

そしてQ2も2位でフィニッシュ!!!




ポールポジションまであと本当少しだったので悔しいですが、、、

フロントスタートです!!!(((o(*゚▽゚*)o)))





大事なオートポリス戦!!!

決勝も応援よろしくお願いします!




明日も
皆さんに愛を…♡



ZENTsweeties〜♡

 
★浮かれ気分でステージへ!!
superGT第7戦、
オートポリス\(^o^)/


久しぶりのサーキット!!

楽しみにしていたオートポリス…
ずいぶん久しぶりなレースだなって
思ったら

一カ月半も空いてた!!


朝まだ真っ暗なうちに目覚め…
いざオーポリへ!!!
と、その前の道のりが長い…笑
電車を乗り継ぎセントレアへ!


飛行機では爆睡。笑

くまモンにお出迎えされ
サーキットへ!!!


ミルクロード?という名の山道を
牛を眺めながら、
のどかだなー田舎だなーと思ってたら
山形出身のあやたんが、
山形もこんな感じ!!!
と興奮してました。笑


まずはピットウォークから!!

今回もドライバーさんのサインに
沢山の方が来てくださって、
ありがとうございました\(^o^)/


そして、ご当地キャラ?ゆるキャラ?
なのかな?
遊びに来てくれたりと、楽しかったです!


そのあとは、kidsプレゼントへ!!
ステージでプレゼントの発表をする時に、
某猫型キャラの真似をして
プレゼントを取り出しましたが、
見事滑り倒しました。
どうもありがとうございました♡笑

でも司会の方が
拾ってくれたので助かった!!
さすがです!!笑


そして予選!
Q1は6位!!
Q2へ進出です!!

とにかくウェイトが沢山あるので、
Q2進出がすごく嬉しかった( ; ; )


そしてQ2は2位!!!

やっぱり、本当速い!!!!


浮かれ気分でステージに行って参りました!!笑


そして、午後からは、
久しぶりのムックーー!!!!
モコモココートが登場\(^o^)/
あったかぁーい♡
しかも可愛い〜♡


久しぶりに着れた〜♡嬉


レクサスステージ後には、
ゴールデンレトリーバーのパセリちゃんが
ゼント帽とゼント服を着て
遊びに来てくれました♡

可愛かった〜♡

キッズウォークでも、
沢山の子どもたちが応援してます!
って言ってくれて、
その言葉が本当に力になるなぁー♡
ありがとうございました!


そして長い道のりを経て
ホテルに着き、
夜は馬刺しや新鮮なお野菜を
たくさーん頂いて、
お腹がはちきれそうになりました。笑


レースに来ると、
太る気しかしなーい♡笑

でも、しばらく風邪をひいてたから、
(やっぱり風邪ひきやすい)
久しぶりにあんなにモリモリ食べれたかも♡


ウェイトもありながらの2番手スタート、
決勝に向けて早めの就寝です!

決勝日に続きます!

 
★伝統のモコモコアウター!!
皆さんこんにちは\(^o^)/
第7戦オートポリス予選日です!


私はこの期間東京モーターショーの真っ只中
ですがsupergtの為大分県へ出発!


空港から東京組のぱんちゃんとあやたんと一緒に向かいました♡


大分県は思っていた以上に寒かった〜!
もっと厚着してくれば良かったと後悔しました、、


サーキットではあの伝統のモコモコの赤いアウターを着ていましたよ\(^o^)/



このアウター歴代のZENTsweetiesの写真を見ていて憧れていたので着る事が出来て嬉しかったです♡



オートポリスは遠いのでファンの方もあまり来ていないだろうなぁと思ってましたが、思っていた以上に沢山の方がサーキットに来られていて嬉しかったです。。



例年に比べ今年はやっぱり沢山の方が来られていたみたいですね!



ピットウォーク、kidsプレゼントを終えて
いよいよ予選がスタート!



ウエイトが重い為厳しい予選になると思いましたが、なんと38号車は予選2位でした!



この調子で明日の決勝、石浦選手、立川選手に頑張ってもらいたいと思います!



皆さんもsweetiesと一緒に38号車の応援宜しくお願いします♡



そしてこの日の夜はZENTの皆さんでお食事会がありました!
皆さんで楽しくお話ししながら美味しいしゃぶしゃぶを頂けて幸せなひと時でした(*^^*)



明日の決勝も良い結果が出せるよう38号車の応援を宜しくお願いします☆★

 
★初めての熊本!!
やってきました初めてのオートポリス!





私は初めての熊本でした⊂( ˆoˆ )⊃




空港に着いてから沢山くまモンをみたよ!
さすが熊本ご当地キャラ!笑





そして季節も秋中盤ということで、なかなか寒かったです💦








そして毎度私の横断幕を前日から貼っていただいてたみたいで、、、






いつもいいポジションに貼ってくれてて、すぐ見つけれます(T_T)


グリッドのとき横断幕をバックに写真を撮ってもらえて嬉しかったなぁ!


いつもありがとうございます(*^_^*)















さて気になるZENTcerumoはというと、、、



立川選手と石浦選手の華麗な運転さばきで
なんと予選で2位に!!!!






ZENTsweetiesも大興奮!!!!





明日の決勝は見ものです(*^_^*)






絶対1位になってもらいたいですね!!!





Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー