ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


11/1 第7戦オートポリス決勝日
10/31 第7戦オートポリス予選日
9/20 第6戦菅生決勝日
9/19 第6戦菅生予選日
8/30 第5戦鈴鹿決勝日
8/29 第5戦鈴鹿予選日
8/9 第4戦富士決勝日
8/8 第4戦富士予選日
浴衣イベント@名古屋
浴衣イベント@東京
夏コスお披露目in名古屋
夏コスお披露目in東京
5/3 第2戦富士決勝日
5/2 第2戦富士予選日
4/5 開幕戦岡山 決勝日
4/4 開幕戦岡山 予選日
お披露目会in東京
お披露目会in名古屋
お披露目会in名古屋
 
お披露目会in名古屋
こんにちは!
お披露目2日目!
ついに名古屋でのお披露目会開催です!



ZENTのホームでもあり、ぱんの地元でもあるのでやはり名古屋での開催は思入れがあるんです(((o(*゚▽゚*)o)))


朝から天むすの差し入れを四人で仲良く食べて元気モリモリsweeties!


名古屋も地元の方から遠方の方まで沢山の方にお越し頂きました!(/ _ ; )


本当にありがとうございます!




さて、今日はメンバーお披露目も気になるところかとは思いますが、もしかしたらそれ以上気になってるかもしれない(笑)
コスチュームについてっ!!




何と言っても今年はZENTsweeties初の全身シルバー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


これには参加者の皆もかなり驚いていましたね(((o(*゚▽゚*)o)))!
シルバーの生地にも拘っていて、ギラギラ具合が凄いんです!!




プロデューサーたかえさん曰くテーマは
『全身レフ板(笑)』
本当にその通りな眩しいコスチュームです!




さらにポイントは
『ファスナーとスタッズ』!!


ジャケットからスカートからブーツまでファスナーとスタッズが様々な箇所で使われてて凄くお洒落なんです!


赤地にシルバーのファスナーなのですが、
ファスナーの持ち手の部分は元々付いてるものじゃなくて大きめなサイズの物を付け替えているの!たかえさんのこだわり(≧∇≦)


そのこだわり抜いたファスナーをふんだんに使っている為、都内の生地屋さんでは足りず全国の生地屋さんでお取り寄せして製作しているのです!
その為今回全員分が間に合わず…(/ _ ; )


ぱんと麻美ちゃん2人が新コスチュームを着てのお披露目となりました!


全員揃ってのお披露目は初戦の岡山ですね!




四人全員での全身レフ板楽しみにしてて下さい♡笑♡




名古屋でのお披露目会でも沢山の38号車ファンそしてZENTsweetiesファンの皆さんにお会いできて、
この1年昨年以上に精一杯頑張ろうと誓いました!!!


ZENTsweetiesリーダーとして恥じぬようやり切りますので
改めて皆様、よろしくお願いします♡



まずは初戦岡山!!!




素晴らしいスタートが切れるよう38号車の応援をZENTsweetiesと一緒にして下さいね♡






皆様に愛を…♡






ZENTsweeties!!\(^o^)/♡

 
名古屋♡
お披露目会@名古屋〜\(^o^)/


朝から、てんむすの差し入れ頂きました!
ありがとうー☆
大好き!地元!愛知\(^o^)/



お披露目会2日目に
ご参加頂いた皆様ありがとうございました!



水着、過去コス2013.2014
カンガール、新コスと
盛りだくさんな内容の2日目☆



2013年コスは
また着れるとは思ってなくて、
東京で久しぶりに着た時、
じわーーーーっと、
感激して、
2日目名古屋で着た時は
やっと、しっかり
実感したというか…


言葉にするのは難しいんですが…
本当にまた大好きな
ZENTコスを着てるんだなって。



2014年コスは、
千葉ゆうなちゃんのコスを
着ました☆

うーなんコス〜☆


2014年コス、、、
実は。
着たくて着たくて
たまらなかったコスでして、
着れるとなって本当に嬉しく
テンションあがりました!!!


胸の空いてる所が
もーね!可愛い!!!!

巻きスカートも
ピアスもグローブも
一つ一つが可愛い!!!



嬉しかったなぁー!!!



カンガールも
初めて着た時は24歳で
まだきゃぴきゃぴしても
許されていた年齢だと思いますが、
気づけばもう26歳。

大丈夫でしたか。
私のカンガール姿、
まだ大丈夫だと信じたい!!!笑

でも久しぶりに着れて
テンションやっぱりあがりました\(^o^)/





そして、なんといっても
2015年コスチューム!!!!


制作の都合上、
あやちゃんと私のコスが
お披露目には間に合わず、
ぱんちゃんとあさみんのみ着用で
お披露目となりました。


着たところが見たかったな、
との声もあり、
申し訳ありません!

しかしですね、
本当にこだわり抜いて
作ってくださったコスチュームなので、
完成したコスを着る私を
私と一緒に楽しみに待ってくれたら
嬉しいです!!!



今年はオールシルバー\(^o^)/
チャックがポイントです♡
そして、スタッズもポイントで付いてるので
探してみてください!!!


ブーツもね、
ZENTsweetiesだからこそできる
クオリティのブーツなんです!!!



こんなにかっこよくて、可愛くて
最高に素敵なコスを着れる日が
待ち遠しくてたまりません!!!



岡山で初めて着ます♡


楽しみにしててください!!!


開幕戦まであと少し…
どきどきわくわくします♡



お披露目会@名古屋
ご参加頂いた皆様
本当にありがとうございました!!!!

 
これからよろしくお願いします\(^o^)/
お披露目イベント2日目は名古屋で行われました❤︎
来て下さった方ありがとございました!!




前日に行われた東京のイベントに来てくれた方もいて顔を見た瞬間ほっこりしましました(^O^☆♪
ほんとにありがたいです❤︎




プライベートで名古屋に今まで行った事がなくて乗り換えや現地集合場所に行くのに方向オンチなもので迷いそうだなーっと思って、集合時間よりかなり早く名古屋駅に到着してしまいました。笑
早く着きすぎたー(._.)





2日目のイベントも前日と同じ流れでスタート!!




前日の東京イベント終了後メンバーとプロデューサーの多佳恵さんと韓国料理屋に行ったのですがそれがビックリするくらい美味しくてたくさん食べてしまって昨日よりもお腹がポッコリしてたかも(°_°)


水着を着るのが少し不安でした。笑




頂いた差し入れも休憩中メンバーのみんなと食べて、食べる事が大好きなので幸せな気持ちでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







2回目の撮影会は流れも掴んだので昨日よりは最初からリラックスして楽しくやる事が出来たかと思います♪
やっぱ撮影が好きだなって改めて感じる事が出来ました(≧∇≦)




新人なのにポージング慣れてるねってお褒めの言葉も頂けて嬉しかったです❤︎




やっぱりコスチュームを着るたびにワクワク!!
テンション上がります♪(´ε` )


シルバーの新コスチュームどーでしたか?❤︎



私はとってもお気に入りです♪
待機中もたくさん写真撮りました〜❤︎




2部での新コスチュームお披露目の時は前日のイベントの時よりも準備と気持ちに余裕が出来たので、昨日とは違ってヘアアレンジしてオールバックのアップスタイルにしてみました!!


メンバーの皆さんからはこっちの方が良いと言われたのでこれからはアップスタイルにしようかな^o^



衣装に合わせて色々アレンジもしていけたらなあと思います☆☆




水着は昨日とまた違って黄色と青緑の花柄を着ましたよ❤︎






名古屋での撮影会は東京よりも更に皆さんとの距離が近くに感じアットホームな雰囲気で、東京と名古屋のイベントはそれぞれ違う雰囲気が感じられました^o^




楽しく着々と撮影していくと気づけばあっという間にサイン会!!!



2回目のサイン会なので前日よりスムーズに書く事が出来たかな♪
お話ししたり差し入れまで頂いたりホントに楽しいひとときでした❤︎




今回の撮影会で皆さんとの距離感が近づいた感じがします(o^^o)





ZENTsweetiesのオーディションがありRQの知識なんてほんとんどなかったけど、やりたい!挑戦してみたい!の一心でオーディションを受けて、今こうしてメンバーの一員になる事が出来ました。




けど今はスタート地点に立っていてここからが大事だと思います。精一杯努力してもっと色んな方にZENT sweetiesを知ってもらえるようにしていきたいです!




そしてメンバー4人で一生懸命38号車を応援していきますのでよろしくお願いします\(^o^)/





岡山で行われる開幕戦まであと少し!!


サーキットでまたお会い出来るのを楽しみにしてますね❤︎

 
お披露目イベント☆名古屋
二日目の発表撮影会!




メンバーとも徐々にコミニュケーションが取れるようになってきて、緊張もなくなり、二日目はリラックスした状態で撮影に取り組めました(*^_^*)



撮影の合間もみんなでお話ししながらわいわい出来て、本当に楽しかったです!!



そんな感じで!!!


二日目もあっっっと言う間に終わってしまいました(>_<)



私はレースクイーン未経験ということで、まだまだ知らないことが沢山あるので、、
これからしっかり勉強していきます!


そしてZENTの魅力、レースの楽しさをみなさんに伝えていきたいと思っております!!!



そして私をZENTsweetiesとして選んでくださった関係者の方々、そしてZENTファンの方々にガッカリされないよう、ZENTsweetiesとして認めてもらえるように、精一杯この一年は頑張ると誓います!





どうぞ、これから一年よろしくお願いします!!








早瀬あやでした\(^o^)/



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー