ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


11/1 第7戦オートポリス決勝日
10/31 第7戦オートポリス予選日
9/20 第6戦菅生決勝日
9/19 第6戦菅生予選日
8/30 第5戦鈴鹿決勝日
8/29 第5戦鈴鹿予選日
8/9 第4戦富士決勝日
8/8 第4戦富士予選日
浴衣イベント@名古屋
浴衣イベント@東京
夏コスお披露目in名古屋
夏コスお披露目in東京
5/3 第2戦富士決勝日
5/2 第2戦富士予選日
4/5 開幕戦岡山 決勝日
4/4 開幕戦岡山 予選日
お披露目会in東京
お披露目会in名古屋
8/29 第5戦鈴鹿予選日
 
☆本当に幸せ!
superGT rd.5
鈴鹿戦!



の前に…♡


今年もZENTsweetiesは、前日の金曜日に中日新聞本社様にお邪魔してきました!*\(^o^)/*



superGT鈴鹿戦の魅力や、ZENT CERUMOのPRしてきたよ!


中日スポーツF1面に掲載されました♡



購入してくれた方々ありがとうございます!




中日新聞は東海地方の方々に1番親しまれている新聞社様♡

私ももちろん実家では毎日とってる新聞なので、
本社で取材してもらってお写真まで乗せてもらえるなんて本当に幸せでした♡


PRしているうちに
今年も鈴鹿戦が始まるんだなぁ!しっかり応援しなきゃ!
と身が引き締まる思いでした!



そして予選日!





毎年鈴鹿戦は暑いイメージだったのですが今年は涼しかったですね(°_°)!

あやたんからパーカーを借りてパーカー羽織ってました!絶対日焼けするし暑いと思っていたのに( ̄O ̄;)w


雨も降りそうな読めない天候で予選がスタート!


38号車は見事Q2に進出し、
2位通過となりました!!!


でもほんのほーーんの僅かな差だったので、、今回もポールとれたかもしれなかった!と悔しかったです(;_;)



とは言え!!
先頭には変わりありません!←





明日は長い長い1000qレース。


何が起こるか誰も予測出来ない長くて熱い戦いになるでしょう!

それでも
LEXUS TEAM ZENT CERUMOならやってくれるはずっ!!



明日の決勝もLEXUS TEAM ZENT CERUMOの応援をよろしくお願いします!




予選日も沢山の応援ありがとうございました!







明日も皆さんに愛を…

ZENTsweeties*\(^o^)/*♡

 
★本当にありがとう!!
superGT 第5戦目!!
in 鈴鹿!!

夏の締め括りと言えば、
鈴鹿サーキットでのレース…

前日に中日新聞本社様へ訪問し
インタビューと撮影を
させて頂きました!!!

リーダーのぱんちゃんが
素晴らしい受け答えを
してくれて、
うんうん、と頷く周りの3人。笑

ぱんちゃんありがとう♡笑

そして、中日新聞様、
ありがとうございました!!


そして、予選日の鈴鹿…
暑い!!!!



髪の毛まとめてても、
少し肌に触れてる髪の毛の部分が
異常に暑い!!!笑


そういえば、鈴鹿はとにかく暑かったな。
と二年前のことを思い出しました。


ピットウォーク、
ドライバーサイン会に沢山の方に並んで頂き、
あっという間に締め切りに。
暑い中ありがとうございました!!!


そして、予選はQ1.2位通過!!
Q2も2位通過でした!!!

ウエイトハンデもある中の、2位通過で
とても嬉しかったです!!!


最後の、キッズウォーク、
夏休み期間ということもあり、
お子様がいつもより多く感じました!!
暑い中、
キッズプレゼントで待ってていてくれてり、
キッズウォークでも、
サイン会の列に並んで頂いたりで、
本当にありがとう\(^o^)/


ZENT応援してます!!
って言ってくれる子が沢山いて、
とっても嬉しかったです♡


暑い中、
サーキットに足を運んでくださった皆様、
ありがとうございました!!


夜の食事は、
お箸で簡単に一口大にできる
柔らかすぎるお肉を
たらふく頂いて、
パワーを充電させて頂きました♡


そしてホテルはあやたんと同室!!
楽しい夜になりました\(^o^)/


決勝へ向けての早めの就寝。


決勝日へ続きます\(^o^)

 
☆お気入りのTシャツ!
皆さんこんにちは\(^o^)/
super gt第5戦鈴鹿予選日がやって来ました!



この日はまずキッズプレゼントからでした!


キッズプレゼントではファンの方から頂いたZENTのTシャツを着てステージに立ちましたよ^o^
メンバー全員お気に入りのTシャツです❤



沢山の子供達が集まってくれていて、抽選で新しいZENTのグッズをプレゼントしました!喜んでもらえたかな?^ ^




その後はピットウォーク!
いつも早くから沢山の方にお集まり頂き有難うございます\(^o^)/
選手のサイン会が終わった後、現在販売中のZENTのLINEスタンプのお知らせを配布させて頂きました!
皆さん是非購入して沢山使って下さいね〜❤
私も販売日に速購入して沢山愛用してます(((o(*゚▽゚*)o)))




そしてLEXUSステージへ!
いつもステージを盛り上げてくれるファンの方には感謝です^ ^





そしてステージを終えた後、今回初めていつも応援して下さるファンの方と交流する時間が設けられました!





いつも早足で移動していて、話しかけて下さる方となかなかゆっくりと接する事が出来なかったので今回こうゆう時間があって私も嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))






楽しんでると気づいたら軽い撮影会が始まってました!笑





その後は食べてみたかった赤福氷をを食べながらお話ししたりしましたよ❤
有難うございました!




控え室では何をしていたかと言うと、メンバーの中で誰が一番ドラえもんを書くのが上手か競ってました!笑





全員絶対自分が一番だと自身満々で面白かったです^o^



そして!あっという間に予選がスタート!

結果は…惜しくも0.15秒届かずポールポジションは獲得出来ませんでしたが…
最前列の2番手グリッドを獲得\(^o^)/



明日の決勝戦は1000kmという長い戦いになるので何が起こるかわからないですが、精一杯38号車の応援していきたいと思います!!



それでは皆さん明日も引き続き38号車の応援を宜しくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




 
☆初めての鈴鹿サーキット!
ついにきました!

第5戦鈴鹿!!!


私は初めての鈴鹿サーキットです!*\(^o^)/*



鈴鹿サーキットと言ったら有名なのが『赤福氷』!!!!

ファンの方に絶対食べたほうがいいよ!って聞いていて来たら絶対食べようと思っていて
ついに食べれました٩(●˙▿˙●)۶



中に白玉と餡子が入っていてとても美味しかったです💕





さて!今回のレースはいつもと違って
コース長→5.807km
周回数→173周
およそ約6時間にも及ぶ耐久レースです!





38号車はどんどん順位を追い上げていき
石浦選手と立川選手の素晴らしい走りで
なんと2位に!!!!!



明日への期待が膨らみます٩(●˙▿˙●)۶


何としてでも次は表彰台の真ん中に立ってほしいと思います。


引き続き明日も38号車の応援を頑張ります!!!!✨✨




Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー