ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


11/1 第7戦オートポリス決勝日
10/31 第7戦オートポリス予選日
9/20 第6戦菅生決勝日
9/19 第6戦菅生予選日
8/30 第5戦鈴鹿決勝日
8/29 第5戦鈴鹿予選日
8/9 第4戦富士決勝日
8/8 第4戦富士予選日
浴衣イベント@名古屋
浴衣イベント@東京
夏コスお披露目in名古屋
夏コスお披露目in東京
5/3 第2戦富士決勝日
5/2 第2戦富士予選日
4/5 開幕戦岡山 決勝日
4/4 開幕戦岡山 予選日
お披露目会in東京
お披露目会in名古屋
お披露目会in東京
 
お披露目会in東京
みなさんこんにちは!
この度ZENTsweeties2015リーダーをさせて頂くことになりました!
有馬綾香です\(^o^)/!




昨年に引き続き
今年もZENTsweetiesとして皆様の前に立てる事となりました!


今年も憧れのZENTsweetiesになれた事、
LEXUS TEAM ZENT CERUMOの一員として38号車を応援出来る事を心から嬉しく思っています!!!


リーダーとしてみんなを引っ張りつつ、縁の下の力持ちのような存在を目指しますので応援よろしくお願いします!\(//∇//)\!


リーダーと呼ばれるのはまだ慣れないので(そもそもリーダーらしくないw)今年もあやぱんや、ぱんなど気軽に呼んで下さいね\(^o^)/♡




さて!毎年恒例のお披露目イベント!
初日は東京!


今年もヒントを元にメンバーを予想して頂き全員当たった方には景品をプレゼントさせて頂きましたが皆様予想は的中しましたか?\(//∇//)\


そんな、誰がsweetiesになるのかヒントのみしか明かされてないままのお披露目会ですが
今年も沢山の方々にご参加頂きました!
38号車、そしてZENTsweetiesが如何に愛されているのか再確認!
来て頂いた方々本当にありがとうございます(;_;)!




1人づつ名前呼ばれての入場するのですが
初めてみんなの前に出るということで扉の奥でsweeties四人ドキドキしてました!


ぱんはトップバッターで、
ドキドキワクワクの中、元気にぱんらしく登場\(^o^)/w


みんなの予想もぱんはほぼ全員が当たってたようです!
その後サブリーダーの神谷まりなちゃん
そして新人の早瀬あやちゃん
太田麻美ちゃん
の登場\(^o^)/




まりなちゃんは2013のZENTsweetiesだったので1年ぶりの復活だったのですが、凄くしっかりしてて頼れるお姉さん♡
あやちゃんは最年少!純粋無垢な感じが可愛くて可愛くてしかたないです♡w
麻美ちゃんはレースクイーンはもちろん撮影会も初めてなのですが、そんな風には全く感じない堂々とした様子で、普段も凄くしっかりしてます♡


むしろぱんのリーダーが足引っ張らないようにしっかりしなきゃ!!という感じ!w




みんなの前で無事お披露目が出来てより、今年はこの四人でやっていくんだ!と改めて気合いが入りました!!!


チャンピオン奪還に向けて皆さんも是非ZENTsweetiesと一緒に38号車を応援していきましょうね♡




2015も皆様に愛を…




ZENTsweeties!\(^o^)/

 
お披露目@東京♪♪
こんにちは☆

ZENTsweeties2015
サブリーダーとなりました!


まりりんこと、神谷まりなです!


みなさん、お久しぶりです!!
そして…ただいま!!


今年1年ZENTsweeties2015として
またサーキットに戻ることになりました。


2013年で引退宣言をしましたが、
また、このようなチャンスと機会を頂き、
サーキットに帰れることになり、
今は本当に嬉しくて
楽しみな気持ちでいっぱいです。



久しぶりに、
ZENTsweetiesとして
皆様の前に立つのは緊張もあり、
そして一番には不安があり、


戻った私を受け入れてくれるのかな
と、正直心配になりました。


けど、お披露目会にご参加頂いた皆様に
笑顔で、
おかえりー!
と沢山言って頂きました。


本当に、本当に、
感謝でいっぱいです。


そして、私のことを
覚えてくれててありがとう!!!!



本当に、本当に、嬉しいです♡



ZENTsweetiesのHPでの
2015年メンバーヒントを見たとき
まりりんしかいない!!!
と思ってびっくりしたよ!!!

と沢山の方が言ってました!!笑


あのヒント、、、、
確かにバレバレでした!!!笑


でも、戻ってきてくれてありがとう

と言って頂けて、幸せだなぁって、


こちらこそ、
本当にありがとうです。



2年前も本当に緊張して
皆様の前に立った事を思い出して、


一年おやすみして、
また皆様の前に立つのも
やっぱり緊張はしましたが、
温かい皆様に助けられました、



皆様あっての、私だな、
と再確認をしました☆



お披露目会@東京
ご参加頂頂いた皆様
ありがとうございました!



今年は
リーダー 有馬綾香ちゃん
新人の 太田麻美ちゃん、早瀬あやちゃん
そして、わたくし、神谷まりなの4人で

勝利の女神になれるよう
精一杯頑張ります!!!!!



今年も38号車の応援よろしくお願いします!




お披露目会の内容は、
二日目の名古屋のダイアリーにて
書きます!!!


名古屋のダイアリーへGOです\(^o^)/

 
新人の太田麻美です!
皆さん初めまして☆★
太田麻美です。


3月14日に行われたZENTsweeties2015お披露目イベントに来て下さった方本当にありがとうございました!


ついにこの日が来ましたー\(^o^)/



RQも撮影会も今まで全くやった事がなくて撮影会ってどんなものかもわからず、いろんな人に撮影会ってどんな事するんですか?って聞いてたくらいです。笑



すべてが新しい事だらけで、前日からソワソワしてあっという間に当日を迎える事になりました(°_°)!




初めは2013年の過去コスチュームを着て1人ずつ登場しました!!!



想像していたよりもたくさんの方が来てくれてて、皆さんとの距離がすごく近いし、カメラがたくさんあって驚く事が多かったです^o^




ヒントでメンバー全員すでにわかっている方がほとんどでしたね♪笑




そして2013年の過去コスチュームで撮影会がスタート!過去のコスチュームも着れると思ってなかったので嬉しかった♡



その後は人生初めての水着を着て撮影会でした!


水着持ってる中でどれを着ようかと、かなり前の日から迷ってたんですけど、オーディションの時と同じ黒の水着で挑みました☆





撮影会最初は慣れなかったけど、皆さんすごく温かくて、途中で好きな音楽は?の質問に私がBIGBANGと答えたら会場に流れていた音楽をBIGBANGにしてくれたり、リラックスして撮影する事が出来ましたよ〜\(^o^)/



撮影会中も話しかけてくれた方もいたり、ほんとに嬉しかったです!!!ありがとございます♡




そして第2部ではいよいよ新コスチューム発表!!
新コスチュームは当日に全員分間に合わなくて、今回は有馬さんと私の2人だけ着てのお披露目になりました。


今までのコスチュームとは違って今回は全身シルバー\(^o^)/
驚かれた方も多かったと思います!!



赤よりもシルバーのコスチュームが似合うと言われて嬉しかった〜♡



コスチュームを着るとなんか「よしっ!!!!」って気が引き締まって違う新たな自分になった感じがします!!



早くこのコスチュームを着てサーキットに立ちたい!開幕戦が今から楽しみです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
4人揃っての新コスチューム姿見に来てくださいね〜♪



そして第3部ではカンガール、私服撮影会とサイン会がありました!!



カンガールの衣装可愛くて控え室でメンバーとたくさん写真撮りました\(^o^)/
ブログでUPしてるので見てみてね♪



最後のサイン会では1人1人とお話しする事が出来て、差し入れまで頂いてほんとに嬉しかったです♪




初めてのサイン・・・慣れてなくてすいません(°_°)



あっという間に1日が終わり本当に楽しくて貴重な時間を過ごす事が出来ました!



この1日を通して改めて自分はZENT sweetiesのメンバーの一員になったんだ!と実感した1日となり、こんなにたくさんの人が来てくれて皆んなに愛されて出来ているZENTsweetiesの一員になれた事を誇りに思います。





まだまだ至らない所はたくさんあると思いますけど、色んな事をたくさん吸収して私は私なりに自分のカラーでこれから頑張っていき成長していきたいと思ってるので応援よろしくお願いします♪




もう名前と顔覚えてくれましたかー?^ ^


お披露目イベントの控え室で呼び名があさみんとなったのであさみんって呼んで下さいね〜♪



サーキットやイベントでまた会える事を楽しみにしてますね♡




これから1年間応援よろしくお願いします\(^o^)/

 
お披露目イベント☆東京ありがとうございました
こんにちは!ZENTsweetiesの早瀬あやです*\(^o^)/*



ではでは、東京発表撮影会のレポ書いていきますね!!



発表撮影会初日、すごく緊張しながらスタジオ入りしました。



そして歴代の先輩方が着ていた憧れの衣装を初めて身にまとい、本当にZENTsweetiesのメンバーになったんだ、と実感しました。




そしていよいよ、自分の名前を呼ばれて、みなさんの前に!!!!!!!!!!




みなさん拍手と笑顔で迎えてくれて、すごくすごく嬉しかったです。
この日まで不安いっぱいで、嬉しくて泣きそうになりました( ; ; )



そしてリーダーから、一人一人挨拶の順番が回ってきて、ついに私の番に!!!




言うことは決めていたのですが、緊張のあまりに噛み噛みになってしまってみんなに笑われてしまった、、、(゚Д゚)笑笑




けど伝えたいことは伝えられて、一安心!




挨拶が終わり、撮影スタート!



かっこいい2013年、2014年の過去コスと、水着と、とっても可愛いカンガールを着たよ!




新コスは残念ながら着れませんでしたが、全身シルバーでとてもカッコ良いデザインになっております。




岡山で着るのが本当に楽しみです!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*










そして初めましての方ばかりだったのですが、緊張している私をトークで笑わせてくれたり、ポージングのアドバイスをくれたりと沢山話しかけてくださり、皆様の優しさが身にしみました(;_;)




そしてすべての部が終わり、最後のサイン会で、これから大変だと思うけどカンバってね!応援してるよ!と何人ものカメラマンさんに言っていただけて、すごく嬉しかったです。



そんな感じで1日目の発表撮影会は終了しました☆




それでは名古屋編に続きます!!



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー