ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


11/1 第7戦オートポリス決勝日
10/31 第7戦オートポリス予選日
9/20 第6戦菅生決勝日
9/19 第6戦菅生予選日
8/30 第5戦鈴鹿決勝日
8/29 第5戦鈴鹿予選日
8/9 第4戦富士決勝日
8/8 第4戦富士予選日
浴衣イベント@名古屋
浴衣イベント@東京
夏コスお披露目in名古屋
夏コスお披露目in東京
5/3 第2戦富士決勝日
5/2 第2戦富士予選日
4/5 開幕戦岡山 決勝日
4/4 開幕戦岡山 予選日
お披露目会in東京
お披露目会in名古屋
8/30 第5戦鈴鹿決勝日
 
☆ランキングアップ!
鈴鹿戦といえば!



ZENT浴衣でしょう!



と言うことで!


決勝日は毎年恒例
浴衣で登場のsweetiesです*\(^o^)/*



伝統あるZENT浴衣を今年も着る事が出来て本当に幸せ♡(;_;)♡



着付けが出来るまりりんと私であさみんとあやたんを着付けたよ*\(^o^)/*



これって普通の浴衣をミニにして着てるから結構コツがいるんです(笑)

見えないようにぐちゃぐちゃにならないようにお腹の帯の部分に上手く収納してます(笑)


ZENT帽とブーツとZENTのミニ浴衣の相性が絶妙ですよね♡


今年も鈴鹿で皆さんに見て頂けて最高に嬉しかったです!




鈴鹿名物赤福氷も予選日にちゃっかり食べたんだ♡

鈴鹿満喫♡








そして長い長い鈴鹿1000qレースSTART!!




序盤から順位も激しく入れ替わり、接触があったりSCが入ったり。。




ただ、鈴鹿1000q…!



173周は
本当に長い!

いつもの3倍以上の距離!!

いつもは決勝中はずっと見守り、応援してるsweetiesですが
今回は間にスポンサーステージに出させて頂きました!


ただ気が気じゃない(笑)



移動中などみんながレース状況を教えてくれて助かりました*\(^o^)/*!ありまとう!





波乱のレースの中
110周過ぎ、
立川選手の見事な走りで3位!そして2位と順位を上げていきました!



もう…!大興奮っ!


その時のピットにいる石浦選手の笑顔が忘れられません!






38号車LEXUS TEAM ZENT CERUMOは
見事2位表彰台GETとなりました!!!!!





これでシリーズランキングも4位から2位までランクアップ!!!!


とは言え、ポイント差もあまりなく、どうひっくり返ってもおかしくない状況!

次の菅生戦、いつも以上に負けられない戦いです!!!!!






次戦も38号車LEXUS TEAM ZENT CERUMOの応援よろしくお願いします!!!!


そして鈴鹿戦の応援もありまとうございました!!!!!










皆さんに愛を…

ZENTsweeties*\(^o^)/*♡

 
★サーキットでの浴衣はたまりません!!
鈴鹿決勝日!!


この日は朝から、
浴衣の着付けで大忙し!!!


あやたんに浴衣の着方をレクチャーしつつ、
ああでもないこうでもないとしてたら、
時間ーーー!!!!笑


大慌てで支度しました!笑



でも、浴衣でのサーキットは
やっぱり特別感があって、
嬉しくてたまりませんでした♡


髪型もみんなでお揃いに!!

みなさん!
バッチリ写真に収めましたかー?♡



サーキットについて、
まずはピットウォークから!!

コースに入った時に、
みんなで手をつないでコースでジャンプ!!
これぞ青春!!みたいな写真を
撮ってもらって楽しかった〜♡

けどタイミングを合わせるの
難しー!!!



今回も沢山の方に来て頂いて、
嬉しかったです!
暑い中ありがとうございました!!



そしてすぐにグリッド担当のあさみんは
集合場所へと向かい…!!


私たちもグリッドへと向かいました!!

そして、いよいよ1000キロの長いレース。。


真夏の昼間から始まるレース、
ドライバーさんの過酷さは
想像もつきませんが、
一生懸命応援しました!!


途中セーフティーカーが入ったり、
追い越され、追い抜いて、
何と言っても立川選手の114周目の
オーバーテイク!!!


大盛り上がりでした\(^o^)/


結果は2位!!!
完走するのも難しい鈴鹿での2位
大興奮でした!!!

レース後
おめでとうございます!!と
セルモのメカさん達とで石浦選手をお出迎えできて、
石浦選手も嬉しそうに、
長いレース後とは思えない笑顔を
見せてくださいました!!

やっぱり表彰台は嬉しい!!!


そして!鈴鹿といえば、
表彰台後の花火\(^o^)/


みんなで喜びいっぱいの気持ちで
花火を見れてまたまた興奮して笑



夏の終わり、
最高の締め括りができました!!!


2日間ありがとうございました!!

 
☆2戦連続の表彰台!
第5戦鈴鹿決勝日です!





決勝戦では伝統のZENTのミニ浴衣を着れるという事で朝からルンルンでした(((o(*゚▽゚*)o)))





浴衣のヘアスタイルは今回全員一緒にしようとなり、編み込みヘアにしましたよ❤





昨日泊まったホテルの部屋はぱんちゃんと一緒のお部屋で、朝ぱんちゃんがやってくれました/ _ ;♡


裏編み込み可愛くて大好きなんですけど、
なかなか難しい…



この日はまずギャルパラさんの取材から!
ZENT浴衣での撮影❤
仕上がりが楽しみです(o^^o)



そしてピットウォークへ向かう途中、ピットの入り口の所でジャンプして写真撮影!

青春を感じました!笑
とてもお気に入りの写真です♡




ピットウォークでは沢山の方にお集まり頂き有難うございます\(^o^)/




そして!
今回初めてグリッドボードを担当させて頂きました\(//∇//)\
めちゃくちゃ嬉しかったです…

待機中ずっとドキドキで何回も確認!




行進中のあの瞬間は本当に幸せな気持ちでした❤




そして、1000kmという長いレースの結果、38号車は2位表彰台GET\(^o^)/
やりましたー!!
2戦連続での2位です!




この結果で18ポイントを追加してドライバーランキング2位に浮上となりました!





表彰式では嬉しくて上からシャンパン浴びて来ました\(^o^)/笑






最後には花火も上がり
最高な夏の締めくくりが出来ました❤





次戦は菅生です!
シリーズチャンピオントップを目指して
引き続き応援宜しくお願いします!!!





2日間本当に有難うございました♡
それではヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 
☆最高の思い出!
二日目は伝統衣装のZENT浴衣を着て
メンバー全員髪型もアップヘアーにしました!


こうして髪型をお揃いにしたのは初めてで
統一感も出てとてもお気に入りでした♪


カメラマンさんからも
とっても好評でしたね*\(^o^)/*



私の髪をセットしてくれたのはまりりん♡

まりりんありがとう(´,,・ω・,,`)






そして38号車は前日の予選で2番手スタート!!!




天気は曇りで

雨が降ったり止んだりする中、、


順位を徐々に巻き返し


なんとなんと決勝2位を獲得!!!!!




石浦選手と、立川選手の素晴らしい走りに感動しました、、、
そして、すごくすごく嬉しかったです(;_;)



表彰台、本当におめでとうございます!!!!!!




その後、花火が何発か打ち上げられ
とても感動的でしたヽ(;▽;)ノ




今年の夏一番の、最高の思い出となりました✨✨






次は9月19.20日にSUGOサーキットで第6戦です!


わたしの故郷でもある東北でのレースなので
個人的にもずっと楽しみにしているレースです!!



引き続き38号車の応援をよろしくお願いしますp(・∩・)q




そしてZENTsweetiesも38号車の応援、頑張ります!!!!!




Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー