ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


11/1 第7戦オートポリス決勝日
10/31 第7戦オートポリス予選日
9/20 第6戦菅生決勝日
9/19 第6戦菅生予選日
8/30 第5戦鈴鹿決勝日
8/29 第5戦鈴鹿予選日
8/9 第4戦富士決勝日
8/8 第4戦富士予選日
浴衣イベント@名古屋
浴衣イベント@東京
夏コスお披露目in名古屋
夏コスお披露目in東京
5/3 第2戦富士決勝日
5/2 第2戦富士予選日
4/5 開幕戦岡山 決勝日
4/4 開幕戦岡山 予選日
お披露目会in東京
お披露目会in名古屋
8/8 第4戦富士予選日
 
☆テンションマックス!!
やってきました富士スピードウェイ!



ZENTsweetiesはタイ戦には行っていないので2ヶ月以上ぶりのレースなんです!



久しぶりの38号車くんに会えるーーーーとテンションマックス♡*\(^o^)/*♡!

久しぶりの38号車ファンの皆様もいて、
会えて本当に嬉しかったー♡


サーキットに近づくにつれてサーキットの音を聞いたり、車から降りてみんなの顔を見たらなんだかホッとしたよー*\(^o^)/*!!


皆様いつも朝から声掛けてくれて本当にありがとうございます♡



前回のレースはゴールデンウィークだったけど季節も変わってすっかり夏!


お揃いでファンの方々からチームTシャツをプレゼントしてもらったの!

今年のチームグッズは迷彩柄で本当に可愛いんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

ZENTsweetiesもみんなお気に入り♡


しかもクマ吉がこのTシャツを着てるキーホルダーがあってね!!!

それも超絶可愛いんだよ♡

ZENTsweetiesもみんな持ってるの♡

ぜひチェックしてみて下さいね♡♡♡






そんなチームTシャツで観戦した予選!


見事立川選手Q1突破!

石浦選手がQ2を見事1位通過でポールポジションをゲットする事が出来ました!!



今シーズン2度目のポールポジションです!!!!!


大興奮!!!!

LEXUS勢良い調子!


これは明日の決勝期待できますっ!!!


第2戦、第3戦と思うような結果になってないだけに
余計期待してしまうっ!!!(>_<)!!!



みんなでPole To Win目指して
ZENTsweetiesと一緒に応援しましょう♡*\(^o^)/*














明日の決勝も皆さんに愛を…




ZENTsweeties*\(^o^)/*♡

 
☆息をするのも忘れるほど!!
みなさん、こんにちは(^O^)

ZENTsweeties2015
サブリーダーのまりりんこと神谷まりなです!

約2か月ぶりに日本で行われた
superGT!!!

真夏の暑い中私達と38号車を
応援してくださった皆様
ありがとうございました!!!

富士で行われたRd,4
まずはギャルオンから始まりました!

約2か月ぶりのステージ
ちゃんとセリフ言えるかな・・・って
少しだけ不安もありましたが
みんな完璧だったと思います(^O^)
時間も30秒という短い時間に収めるのは
意外と至難の業なんです!!


そのあとはピットウォーク!(^^)!
久しぶりのピット!久しぶりの38号車!

本当に楽しかったです!!
ドライバーさんのサイン会を行いましたが
毎回たくさんの方々にお越しいただいて
本当に感謝でいっぱいです!

また、本当に暑い中並んで頂き
ありがとうございました!!

そのあとは
お知らせを皆様に配布させていただきました!

なんと!!
38号車がLINEのスタンプとなって近日登場します!(^^)!
これは買うしかないです!!!
今から発売が楽しみです!(^^)!
皆さま、宜しくお願い致します!


そのあとのキッズプレゼントでは
新しいグッズをプレゼントしました!
夏に最適なボトルクリップ(^O^)
みなさんもチェックしてみてください!


そしてそのあとは、予選!!
のまえに・・
富士でのケータリングランチ!!!!
しっかり腹ごしらえをして・・・(^O^)

いよいよ予選です!

Q1では石浦選手のアタックで
みんなでモニターに釘付け!!


1:28:929というタイムで
1位通過!!さすがです(;O;)

そしてQ2では立川選手のアタックです。
息をするのも忘れる程
とは、こういう事だな。と思うほどでした。

1:28:579というタイムで
予選1位!!!(;O;)

立川選手21回目のポールポジション!!
最多記録おめでとうございます(;O;)

お二人とも1位通過・・
さすがとしか言いようがありません!!

本当に嬉しかったです!!

その後のレクサスステージでは
皆さんにポールポジションのご報告をし
おめでとうをたくさん言って頂いて、
本当に嬉しかったです!!


キッズウォークもたくさんのキッズ達に癒されました!
本当にありがとうございました!!


タイ戦に続き2回連続のポールポジション!
今回こそ表彰台を!!!!

決勝レポに続きます(^^)/

 
☆sweeties大興奮!!
皆さんこんにちは\(^o^)/
第4戦富士予選日です!!





2015年SGT半分がもう終わってしまったなんて早すぎる…>_<…
あっという間でちょっぴり寂しい気持ちになりました。。






私はレースの他にサーキットに来るのが楽しみだった事がありました♡






それは…
ファンの方が横断幕を作って下さり太田麻美の横断幕がサーキットに揚がったからです\(^o^)/





めちゃくちゃ嬉しかったです♡
ますますサーキットに行く楽しみが増えました
\(//∇//)\
本当にありがとうございます、、





真夏の中でのサーキットは走り抜ける車が更にかっこよく見えました!
サーキットには既に沢山のお客様が^o^





sweetiesはこの日スポンサーステージからでした!
いつもステージを盛り上げてくれるファンの方には感謝です\(//∇//)\






そして取材対応、ピットウォーク、キッズプレゼントが終わりいよいよ待ちに待った予選がスタート!!






結果はなんと…
1位通過のポールポジションゲット!!
やりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





sweeties大興奮!






前回のタイ戦に続き今シーズン2度目のポールポジションGETです!






タイ戦では現地で喜びを感じる事が出来なかったので今回とても嬉しかったです\(^o^)/






明日こそはポールトゥウィンを目指してZENTsweetiesと一緒に38号車の応援を宜しくお願いします!!





そしてレースが終わった後はギャルパラサマーナイトがありました!
あやたんと2人での出演☆




無茶ぶりが多くててんやわんやでしたが。笑
普段サーキットでは見れないレースクイーン達の姿が見れたかと思います^o^




沢山話しかけてくれてありがとうございました!





ステージでお伝えしましたが、9月17日発売の雑誌ギャルズパラダイスの表紙をやらせて頂いたので是非皆さん買って下さいね〜♡笑
撮影頑張りました!





それでは明日も引き続き38号車の応援を精一杯していきたいと思います!!




最高の1日になりますように\(^o^)/

 
☆ポールポジションゲット!!
皆様こんにちは♪
あやたんこと早瀬あやです\(^o^)/




やってきました富士スピードウェイ!
第2戦ぶりのサーキット!


久しぶりのエンジン音とサーキットの匂い、やっぱり好きだなぁって思いました(((o(*゚▽゚*)o)))





私達が応援する38号車LEXUS TEAM ZENT CERUMOはというと、、、



Q1Q2、見事1位通過!!!!





なんとタイ戦に引き続きポールポジション!!!!

本当に本当に嬉しかった!!(;_;)✨✨





ますます明日の決勝への期待が膨らみました!!









そして夜はギャルパラサマーナイトがあり
あさみんと一緒に参加しました♪

日本レースクイーン大賞新人部門で賞をいただいた三人のステージがあり
私は今の気持ちと今後の目標を喋らせていただきました!


真面目か!!って突っ込まれてしまいましたが
ちゃんと喋れてよかったです(`_´)ゞ笑



先輩たちのステージ、ライブを見ながら
ファンのみんなと沢山おしゃべりできて
楽しかったです♡
差し入れまでくれて、本当にありがとう!!✨✨




そして最後の一本締めまでさせてもらい、最高の一日の終わりになりました♡


暑い中本当に疲れているにも関わらず
来てくださった沢山のみなさんありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー