ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


11/1 第7戦オートポリス決勝日
10/31 第7戦オートポリス予選日
9/20 第6戦菅生決勝日
9/19 第6戦菅生予選日
8/30 第5戦鈴鹿決勝日
8/29 第5戦鈴鹿予選日
8/9 第4戦富士決勝日
8/8 第4戦富士予選日
浴衣イベント@名古屋
浴衣イベント@東京
夏コスお披露目in名古屋
夏コスお披露目in東京
5/3 第2戦富士決勝日
5/2 第2戦富士予選日
4/5 開幕戦岡山 決勝日
4/4 開幕戦岡山 予選日
お披露目会in東京
お披露目会in名古屋
8/9 第4戦富士決勝日
 
☆素晴らしい走りでした!!
朝から緊張の決勝日!


何故って…?


初めてポールポジションからの38号車を拝める日だからー!!!!*\(^o^)/*!!!!





ZENTsweeties、2年目にして初めてポールポジションなんです!!!




前回のタイ戦でもポールでしたがZENTsweeties不参加の為
生で見るのは今回初(;_;)

嬉しくて朝からわくわく♡




朝のスポンサーステージもウキウキでした♡

LEXUSステージでもみんなで
『目指すはPole To Win!』って言えて嬉しかったなぁ♡*\(^o^)/*




いつもの『ZENTsweeties〜♡』も一緒に言ってくれてありがとうございます♡




ドキドキの決勝…!!!!

結果を先に言っちゃうと
38号車は2位でした。


でもこの2位には凄いドラマがあって…。


決勝がスタートし、
1位を守っていた立川選手の素晴らしい走りから後半、石浦選手へとドライバー交代!

その間凄い勢いであっという間に38号車の後ろについた1号車!


いつ抜かれてもおかしくない状態なのに
素晴らしいドライビングで抜かせない石浦選手(;_;)!

ストレートでは僅かに差を広げられるものの
コーナーで息を飲む場面ばかり(;_;)!!!


もうこの時点で抜かれそうでハラハラしつつ抜かせない石浦選手の走りに涙目(;_;)





なんとか持ち堪えていた中
タイヤ交換を終えた24号車が凄い勢いで迫ってきました!


暑い富士スピードウェイが夕方一気に気温が下がってタイヤとの相性がバッチリだったみたい(°_°)


1号車に抜かされまいと必死に走っていましたが
ラスト24号車に抜かされてしまい
2位という結果に…(>_<)



素晴らしい走りをしていただけに本当に悔しい結果でした(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)





でもこれがあるからレースって面白いんですよね!!




最後の最後まで何があるかわからない!!!



内容は悔しかったけどこの2位獲得で
一気にシリーズランキングも4位までランクアップ!



この調子で鈴鹿戦!!!


やったりましょう!*\(^o^)/*!!!





皆さんいつも応援ありがとうございます♡







鈴鹿戦でも
皆さんに愛を…


ZENTsweeties〜♡

 
☆特別な日になりました!!
みなさん、こんにちは!!

superGT・Rd4
予選に続き決勝レポです(^^)/

決勝日も朝からギャルオンです!
昨日の今日なのでこの日は気持ちに余裕もあり
楽しんでステージが出来たと思います!


その後はピットウォーク!
決勝日のピットウォークでは
いつも混雑してしまいますが
来て下さった皆さん、
暑い中本当にありがとうございました!

いやあ〜暑かった!!
でも傘をさすとやっぱり少しは涼しかったです!

そして、
富士のグリッド、
前々回の富士と同じく、
グリッド担当させていただく事になり
レクサスステージには参加できずに
申し訳ありませんでした。

でもでも、
ポールポジションでのグリッドは
ずっとずっと、ずーっと
憧れていたもので。
本当に特別な日になりました。

いつもと同じようにボードを持って、
歩いていても
前方にはコースがあるだけで、
もうなんて表わしたらいいか
全く分からないけど
本当に特別な瞬間で
きっと私はあの景色を一生忘れません!


スタート位置について
続々とマシンが到着していくなかで
38号車は最後にピットを出て
皆さまに迎えられながらのポジション到着。
何度経験しても
この日も鳥肌が立ち
ぐっとこみ上げてくるものもあり、
この気持ちを
みなさんにお伝えすることができないのが
残念でなりません(;O;)

グリッドウォークでもたくさんの方に
来て頂き、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!

そしていよいよ決勝。
前回のリベンジを。
みんなの応援にも熱がはいります!!!


スタートドライバーは立川選手!!
1位をずっとキープし
30週を過ぎたところでピットイン!
石浦選手に交代です!!


その後も1位をキープしていましたが
1号車が怒涛の追い上げをみせ
11番手スタートから
まさかの38号車のすぐ後ろに・・・

はらはらどきどきと
カーブで迫られると私達も
うわあああああーーーーーーと
雄叫びをあげながらモニターにかじりつき
ストレートで少し距離を離すと
よーーーーし!!!!

これを何回繰り返したか。

でもカーブで迫られても
コースを塞ぎながら1位をキープして走る
石浦選手・・
本当にすごかったです。。。

この戦いをしていたら、
追い上げてきた24号車が1号車のすぐ後ろに・・・
まさか・・・
とおもっていたら1号車が抜かれ
ずっと粘っていた38号車も
ラスト5周。
24号車にストレートで抜かれてしまいました。

路面温度とタイヤ調整が
完璧にマッチした24号車の追い上げ。
本当に悔しかったけど、
こんなにも素晴らしいレースを見せてくださった
立川選手と石浦選手、
本当にお疲れ様でした!

結果は2位でしたが、
ポイントもたくさんゲットでき
ランキングも4位となりました!


次回は8月末の鈴鹿1000q

長く暑いレースとなりますが
次回もZENTsweetiesと共に
皆さま応援宜しくお願い致します!!

 
☆全力のレースに鳥肌!!
第4戦富士決勝日です!!



ポールポジションからスタートのドキドキの決勝戦がやって参りました\(^o^)/



この日は朝まりりんのお部屋にお邪魔してヘアアレンジをしてもらいました♡



優しいまりりん/ _ ;♡





編み込みのアップスタイルにしてもらって
サーキットへ向かいました\(^o^)/






この日もスポンサーステージから!
決勝戦という事で昨日よりもお客様が多い気がしました!!





そして私が好きなピットウォークでは日射しが照りつける中沢山の方が写真を撮りに来て下さり嬉しかったです…♡




手を1にして予選でポールポジションGETした事をアピールして撮ってもらいました^o^




休憩中のバイキングは夏バテか珍しく食欲がわかず、、
あんまり食べれなかったです/ _ ;





今回グリッドボードはまりりんが担当!
私は石浦選手に傘をさしました!




後からTwitterで教えてもらったんですが、j-sportsの中継で石浦選手の後ろにちらっと映ってたみたいです^o^笑




そして38号車は注目を浴びる中いよいよ決勝レースがスタートしました!




モニターに釘ずけのsweeties…
皆んなで必死に応援してました\(^o^)/




結果は惜しくも2位とうい結果に…




2位でも凄い事ですけど今回のレースでの2位は接戦でめちゃくちゃ悔しかったです…>_<…



全力のレースに鳥肌が立ちっぱなしで泣きそうになりました、、



立川選手、石浦選手お疲れ様でした!!




そして38号車の沢山の応援ありがとうございましたm(._.)m




次の鈴鹿に期待をして引き続き38号車の応援をsweetiesと一緒に宜しくお願いします♡




鈴鹿ではあのZENT浴衣を着ますよ〜\(^o^)/
サーキットで貴重な浴衣姿のsweetiesを是非見に来て下さいね〜♡





それでは鈴鹿サーキットで又会いましょう!






 
☆激戦に釘付け!!
そして待ちに待った決勝日、、、






ポールポジションからのスタート!!





sweetiesメンバーは釘付けになって
モニターをみていました。






本当に激戦で、、


ドキドキが止まらなかった!











ラスト5周まで1位をキープしていた38号車でしたが、、




結果は惜しくも2位という結果に>_<







とっても、とっても悔しかったですが

石浦選手の粘り強さに鳥肌が立つくらい感動しました。






立川選手、石浦選手、本当にお疲れ様でした!!!



そして2位おめでとうございます!!✨✨✨








本当に最後まで何が起こるかわからない
モータースポーツの楽しさに
どんどんハマっていきます(>_<)






次戦もとっても楽しみ!



そして、次戦こそ一位になれると信じてます!!!



ZENT CERUMO RC Fの応援をしてくださった皆さん、ありがとうございました!!!





次は第5戦!




みなさん次は鈴鹿で会いましょうね\(^o^)/




引き続き、38号車の応援よろしくお願いします!!!✨✨✨



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー