ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


11/1 第7戦オートポリス決勝日
10/31 第7戦オートポリス予選日
9/20 第6戦菅生決勝日
9/19 第6戦菅生予選日
8/30 第5戦鈴鹿決勝日
8/29 第5戦鈴鹿予選日
8/9 第4戦富士決勝日
8/8 第4戦富士予選日
浴衣イベント@名古屋
浴衣イベント@東京
夏コスお披露目in名古屋
夏コスお披露目in東京
5/3 第2戦富士決勝日
5/2 第2戦富士予選日
4/5 開幕戦岡山 決勝日
4/4 開幕戦岡山 予選日
お披露目会in東京
お披露目会in名古屋
浴衣イベント@東京
 
☆最高に楽しかった!
夏だ!


スイカだ!!


ZENT浴衣だーーーー!!!!!!


ということで(?!)





今年もやって来ました
ZENTsweeties浴衣イベントです(((o(*゚▽゚*)o)))



今回は何と言っても初めての野外での私物浴衣撮影!!


いつもスタジオのみでの撮影なのでとっても新鮮でした〜!

天気もそこまで良くなくても!って言うほどの晴天で(笑)



浴衣で公園の川に足をつけてみたりと夏らしい撮影が出来てとっても楽しかった!


この日は本当にすっごく暑かったのですが、
皆さん私達に
うちわで扇いでくれたり、
木陰に入るよう気遣って頂いたり、
首を冷やすアイスノン?のような物を用意してくれたりしてくれて…(;_;)

ZENTsweetiesファンの方々の優しい心遣いに感激しました(;_;)


皆さんも暑かったので体調など崩されなかったか心配です(;_;)!!!


野外は暑かったけどそんな事忘れちゃうくらい最高に楽しかったなぁ♡*\(^o^)/*♡


そして2部からはスタジオ!

浴衣の次は…?!



浴衣!!!w

という事でZENTsweeties浴衣を!


なんと長い丈で*\(^o^)/*

サーキットではミニ丈で着てるので
初めて通常の浴衣丈でした♡


何年もこの通常な着方はしてなかったみたいなので
初めて見た方々も多かったのでは?


普通の浴衣の着方なはずなのにZENTsweeties浴衣ではレアな着こなしに(笑)






さらに全員赤ドレスも来たよ♡

赤のドレスが四人揃うと本当カッコイイ(((o(*゚▽゚*)o)))←自分で言うw

『夜のお店みたい』なんて言葉も出ましたが(笑)

私はかなりお気に入りです♡




今回も沢山の方々に参加して頂けて
わいわい楽しい時間を過ごす事が出来ました♡(*^^*)♡




ご参加頂いた方々
本当にありがとうございました!!!!(≧∇≦)







それにしても楽しい時間ってなんでこんなにあっという間なんだろう!

ZENTsweetiesイベントの時に毎回思ってます
(°_°)!



次は名古屋での浴衣イベント!


楽しい時間はあっという間だからこそその時間を大事に皆さんと共有していきたいな(=´∀`)人(´∀`=)


名古屋でもよろしくお願いいたします♡




皆さんに愛を


ZENTsweeties〜(=´∀`)人(´∀`=)♡

 
☆すごく素敵!
みなさん、こんにちは(^O^)

7月20日、炎天下のなか、
ZENTsweeties撮影会@東京に
お越しくださいまして
ありがとうございました!!!

午前中はsweetiesの撮影会では
初めての野外撮影会で
みんなで浴衣を着ました♡

各自自分の浴衣をとのことで
浴衣は何枚かもってるけど。。。

新しいのが欲しくて
前日に急いで買いに行って参りました!

いつも行く着物屋さんに行ったけど、
一番気に入った浴衣が、たーかーいー。
てことで、
かなりの金額を値切ってきました!!(笑)
最終的には
うちで働かない?とまで
言われました。(笑)
こんなにズカズカ値切ってきたのは
珍しかったらしい・・・。(笑)

値切った後、帯の結び方まで
教えてもらって、
本当に感謝でいっぱいです!!

夏らしく爽やかな色合いのものを選んだけど、
とっても暑かったです(笑)
みんなで汗だくになりました。

私達も暑かったけど
炎天下で並んでる皆様のほうが
もっと暑かったと思います。
本当にお付き合いありがとうございました!!


休憩中には首元を冷やすグッズの差し入れで
かなり回復しました!!
ほんとうにありがとうございました!!

そして、午後からはスタジオへ(^O^)
涼しい!!!!!!!(笑)

まずみんなで赤ドレス♡

スタジオのセットや雰囲気もすごく素敵で
良いものが撮れたんではないかな?と思います!


ZENT浴衣では、
ミニバージョンではなく
スタンダードな着方をしてそれぞれの下駄を
履きました!

長いバージョンは初めてだったので
新鮮で楽しかったです(^^)/

そして水着ではレトロな感じの
ハイウエストの水着を着ました!!

みなさんにすごくイイ!!と言ってもらえて
とてもうれしかったです!(^^)!

今回の撮影会は、
野外もあり、スタジオもあり、
お付き合いしていただいてた皆様も
移動があったりで
大変だったとおもいますが、

各部、たくさんの方に来て頂けて
とても嬉しかったです。

本当にありがとうございました!!

そしていつもいつも
たくさんの差し入れをありがとう♡
ありがたくいただきます!!

名古屋につづく!(^^)

 
☆初めての野外撮影!
皆さんこんにちは!
ZENTsweeties浴衣イベントにお越し下さり有難うございました♡


猛暑にも関わらず沢山の方が会いに来てくれて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))



1部は野外での通常浴衣でした!
私はこの日が初めての野外撮影会だったんです♫



浴衣だったのでものすごく暑かったんですが、親切なファンの方がメンバーに首に巻く氷を準備して下さって大活躍でした\(^o^)/



有難うございます♡




浴衣を着るとやっぱテンション上がりますね〜(o^^o)
頂いた団扇は浴衣との相性バッチリ♡

最後までファンの方とお話ししながら楽しかったです!





2部からはスタジオでした!

色んな置物があったり可愛いスタジオでワクワク♡
待ちに待ったZENT浴衣を着ましたよ\(//∇//)\
先輩方が着ているのを見ててずっと可愛いと思ってたので自分も着る事が出来て嬉しかったです!



そして赤ドレスも着ましたよ^o^
4着違うデザインで誰がどれを着るかジャンケンで決めることに!
私は負けてしまったので残りモノでした!笑



大きいリボンが付いていて1番可愛らしいドレスで少し着るのに勇気がいりましたが似合ってるって言って下さり安心しました♡笑



途中でぱんちゃんが付けてたティアラを付けてみたよ♡
お姫様になった気分で楽しかったです。笑




3部の水着の時はヘアスタイルどうしようかなぁと迷ってたら、まりりんが可愛いくアレンジしてくれました\(//∇//)\



自分では出来ないのでとてもお気に入りでした♡♡



まりりんみたいに色んなアレンジ出来るようになりたいな、、♡




サイン会ではいろんな方とお話ししたり沢山の差し入れや写真まで頂き本当に有難うごさいました!!




差し入れは早速控え室で頂きましたよ〜♡



あっという間の1日で楽しかったです♫
皆さんも楽しんでもらえましたか?♡




次は名古屋でお待ちしてます\(^o^)/







 
☆ジャケ写みたい!
ZENT浴衣お披露目撮影会ありがとうございました!!!!



一部はメンバーそれぞれ私物の浴衣を着たよ
o(`ω´ )o💕


私はギャルパラ七夕祭りでも着た浴衣を着たよ✨✨
それぞれ個性が出てて、可愛かった!\(^o^)/


そして二部では赤ドレスを着たよ🎵


メンバー全員赤ドレスなのでジャケ写みたいにかっこよく決まりました٩(●˙▿˙●)۶

集合写真は私もとってもお気に入り!!


そしてずっと、ずっと、着たかった憧れのZENT浴衣!!!!


やっと着れてすごーーーーく嬉しい&感動!!!!
!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




鈴鹿ではミニバージョン着るんですが

撮影会限定でロングバージョンで登場!レア!笑



歴代のZENTのレースクイーンさんが着てるのをみてずっと着たかったので、それを着れるなんて夢のようです、、✨✨✨✨




嬉しくてツイッターのプロフィール画像にしちゃったo(`ω´ )o笑






そんな感じで楽しくて、1日があっという間に過ぎました!!!




天気にも恵まれ、本当にあつーーーーい中、みなさん来てくれてありがとうございました(;_;)✨✨✨



グランプリおめでとうって沢山言ってもらえたし、差し入れも沢山頂きました!!ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。


それと世界に一つしかないZENT仕様のiPhoneケースもプレゼントでいただきました💕💕💕

しかも名前入り!!!すごい!!


大切にしますね(;_;)(;_;)✨✨✨✨



次は土曜日に名古屋で撮影会です🎵
名古屋撮影会来てくださる方、よろしくお願いします(≧∇≦)


またみなさんに会えるのを楽しみにしてますね♡



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー