ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


11/1 第7戦オートポリス決勝日
10/31 第7戦オートポリス予選日
9/20 第6戦菅生決勝日
9/19 第6戦菅生予選日
8/30 第5戦鈴鹿決勝日
8/29 第5戦鈴鹿予選日
8/9 第4戦富士決勝日
8/8 第4戦富士予選日
浴衣イベント@名古屋
浴衣イベント@東京
夏コスお披露目in名古屋
夏コスお披露目in東京
5/3 第2戦富士決勝日
5/2 第2戦富士予選日
4/5 開幕戦岡山 決勝日
4/4 開幕戦岡山 予選日
お披露目会in東京
お披露目会in名古屋
浴衣イベント@名古屋
 
☆楽しくて幸せな一日!
夏だ!!!


浴衣だ!!!!


シャチホコだーーーー!!!!


ということで(前回からくどい?w)


やって来ましたZENTsweeties浴衣イベント名古屋〜♡




今回はいつものZENT浴衣をミニ丈で着ましたよ*\(^o^)/*



そしてあやたんから『去年やってた前リボンが可愛いかったからそれがやりたい!』というリクエストがあったので前リボンの帯結びです♡



前リボンは去年私が考案した帯結びだからそう言って貰えて嬉しかったなー♡(*^^*)




東京では通常の浴衣の着こなしで長い丈だったけど
私の中ではやっぱりZENT浴衣といえばこのミニ丈がしっくりくる*\(^o^)/*


サーキットでも決勝日に着るかと思いますが、
中々お写真を撮ってもらう機会も少ないですし、何より暑さで顔は汗でだらだらですし(笑)

なのでちゃんとお写真を撮ってもらえて本当に嬉しいです♡*\(^o^)/*



私は去年に引き続き、浴衣イベントも合わせるとZENT浴衣を着るのは5回目となりますが(思い返すとそんなに着てるんだ…!嬉しいなぁ(;_;)!)
やはり何度着ても超絶可愛いし、夏が来た!!!って気合い入ります!♡(*^^*)





さらにこの日は過去コスも…!!!
2010年のコスチュームを着させて頂きました♡


短パンは、あまのっちこと、天野由加里さんのを♡
それ以外はちっかこと、遠野千夏さんのをお借りしたよ(*^^*)

何と言ってもZENT帽がミニサイズなのがレアですよね!!
可愛い♡


コスチュームもとーーっても好評でした♡
個人的にも可愛くて好きな年のコスチュームなので似合うと言って頂けてかなり嬉しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


楽しくて幸せな1日でした♡


ご参加頂いた皆様、
遠くからの方々も本当に本当にありがとうございました♡


そしてそして…!


次はついに…
皆さんと…


サーキットでお会い出来ますね!!!(≧∇≦)!!!!


長かったーーー!!
ゴールデンウィークから長かったー!!!


ZENTsweetiesはタイ戦に行っていないので本当に久しぶりのサーキットです!!!


ワクワクドキドキが止まらないっ!


また皆んなで一丸となって38号車をバシッと応援しましょう!!!


富士スピードウェイで
笑顔でお愛しましょうね♡


では!

皆さんに愛を…

ZENTsweeties〜♡*\(^o^)/*

 
☆ブーツに相性抜群!
東京に続いて
名古屋撮影会ダイアリーです!(^^)!

みなさん、こんにちは!!
7月25日、ZENTsweeties名古屋
浴衣撮影会。
お越し下さってありがとうございました!!

この日は、午後15時スタートと
遅めのスタートでした!

いつもは朝早くに新幹線に乗るけど、
ゆったりゆっくりモーニングを食べても
時間が余る!!!
余裕持ちすぎて
結局新幹線の時間に慌てる私。(笑)


名古屋でもたくさんのご参加ありがとうございました。
名古屋ではZENT浴衣はミニバージョンで!!!

やっぱりミニがしっくりきました!!
今年のブーツにも相性抜群で
とってもかわいかったです♡


久しぶりに着た夏コスは
やっぱりとってもかわいくて早くサーキットで
着たいなぁと思いました!!!

そして過去コスは、
2010年の夏コスを着させて頂きました!

過去コスは何度か着る機会があったけど
2010年コスは初めてで
小さい帽子が新鮮で
小物も全部可愛くて
着ていてテンションがあがりました!!


だんだんと自由になってく
メンバーにお付き合い頂き本当に
ありがとうございました!!!


15時スタートで20時終わり、
sweetiesの撮影会で
終わった後初めて外が真っ暗でしたが
本当に5時間もスタジオにいたのかな?
と思うほど
あっという間の一日でした!!


今回もたくさんの差し入れと
たくさんのご参加
ほんとうにありがとうございました!

次のsweetiesは久々のサーキット!!

真夏の富士はとても暑いので
皆さま熱中症対策をお忘れなく(^O^)

 
☆違った雰囲気でお気にいり!
皆さんこんにちは!


東京に引き続き名古屋も沢山の方にお越し頂き有難うございました\(^o^)/

名古屋に行くのはもう慣れっことなりましたが、不安なのでこの日もいつもの通り集合時間よりもかなり前に名古屋に到着してました!


する事がなくて駅周辺をブラブラしているとあやたんがカフェに居る事を知って合流♡


まったりと時間になるまで話してました\(^o^)/


その後まりりんとぱんちゃんも来て
少し話してスタジオへ向かいましたよ〜♫




名古屋では東京に来てくれてた方も何人か居て
\(//∇//)\

東京と名古屋では内容が違っていた為両方来てくれた方も楽しめたかと思います♡





1部ではZENT浴衣と夏コス!


東京の時とは違って名古屋では丈を短くしてミニ浴衣で帯びも前に結びました♡


こっちの方が私は好きでした〜♡
また違った雰囲気でお気に入り(o^^o)




2部では過去コスと私服!

2010年の過去コスを着ましたよ♡

このコス本当に可愛いかったー!
帽子が小さくてレースの襟がとってもキュート♡
2015年のカッコイイ雰囲気のコスチュームとはまた違って可愛いらしいコスチュームで新鮮な気持ちでした\(//∇//)\




メンバー全員も大好評なコスでしたよ♫



かなりレアな2010年のコスを着たsweetiesメンバーを沢山撮って頂けたかな?^o^


私服は今回普段着ないような格好をしようと思ってガーリーなマキシ丈ワンピにフラワー柄の靴を合わせましたよ♡


途中ファンの方が向日葵を持ってきて皆んなで向日葵を持ちながらの撮影!
夏らしい写真が撮れましたね〜\(^o^)/



そして気づけばあっという間にサイン会!
いろんな方とお話し出来て楽しかったです♡
差し入れもいつも有難うございますm(._.)m




東京、名古屋と2日間本当に有難うございました!
次は富士で会いましょう〜\(^o^)/

 
☆しっくりくる〜!
25日のZENTsweeties名古屋お披露目撮影会ありがとうございました!!!



いつもと違う遅い時間での開催でしたが、暑い中来てくださったみなさん、本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ✨✨✨


今回はミニ浴衣バージョンで登場💕💕

去年の画像みて
ずっとこのミニしたかったのです!笑

やっぱりしっくりくる!!!



8月の鈴鹿サーキットで着れるので、とってもとっても楽しみになりました(((o(*゚▽゚*)o)))


そして初めて着せていただいた2010年度の過去コス🎵



唯一ZENT帽が小さい年のコスチュームだそうです!!(≧∇≦)
コスチュームがとってもラブリーな感じでめっちゃ気に入りました💕💕


カメラマンさんにも好評でした!!٩(●˙▿˙●)۶



東京撮影会に引き続き、今回も沢山のご参加、そして沢山の差し入れ
本当に、本当にありがとうございました♡


次は8月のサーキットで会いましょうね!



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー