ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


11/1 第7戦オートポリス決勝日
10/31 第7戦オートポリス予選日
9/20 第6戦菅生決勝日
9/19 第6戦菅生予選日
8/30 第5戦鈴鹿決勝日
8/29 第5戦鈴鹿予選日
8/9 第4戦富士決勝日
8/8 第4戦富士予選日
浴衣イベント@名古屋
浴衣イベント@東京
夏コスお披露目in名古屋
夏コスお披露目in東京
5/3 第2戦富士決勝日
5/2 第2戦富士予選日
4/5 開幕戦岡山 決勝日
4/4 開幕戦岡山 予選日
お披露目会in東京
お披露目会in名古屋
4/4 開幕戦岡山 予選日
 
superGT開幕戦岡山
ついに今年もシリーズ開幕!!!


superGT開幕戦は今年も岡山国際サーキット!!!


今日が来るのをどれだけ楽しみにしていたことか\(^o^)/♡



岡山にいらした皆様、
話し掛けてくれたり、プレゼントや差し入れまで
ありがとうございます♡♡


あまり時間もなく、ゆっくりお一人づつお話出来なくて残念ですごめんなさい(;_;)
でも声掛けて頂けると本当に力になります♡


いつもありまとう♡



先日のお披露目会では、
ぱんとあさみんだけのニューコスお披露目でしたが
初めて四人全員で2015のコスチュームを着る事が出来ました!!!




4人揃ってのニューコスは如何でしたか?!




お披露目の時はスタジオだったので、
『外のサーキットで着たらギラギラで目立つかなぁ♡』と想像を膨らませてたのですが、


やっぱりサーキットで4人今年のシルバーコスチュームだと目立つ目立つ!!!想像以上にギラギラでカッコ良い\(//∇//)\!!!



みんなにも好評でとっても嬉しかったです♡



開幕戦なのでギャルズパラダイスさんやQブロさんなど、取材もさせて頂きました♡


ガイドブックやウェブに載りますのでまたチェックして下さいね♡\(^o^)/



さて、取材も終え、
いよいよ予選スタート!!!!






Q1開始!
今年から38号車ドライバーとなった石浦選手!


なんとラストで
1'19"103という驚異的なタイムを叩き出し見事1位通過!!!!






ZENTsweeties4人も大興奮♡!!!



そしてQ2!
立川選手!
ここでも1'19"437!
1.2位と僅差の好タイムで3位という結果でした!


1〜3位がLEXUSという結果に!






初戦はシリーズ通して唯一どのマシンもウエイトハンデもないマシンで戦えますし、
どのメーカーも未知の可能性を秘めててどういう展開になるのか読めない!!!!




明日の決勝が楽しみで仕方ない!!!



ずっと待ちわびてた開幕…


だけどあっという間に終わってしまうんだろうな…と思っちゃったりして(;_;)


だから一戦一戦、心に刻みながら精一杯応援したいと思います!!!






皆さんもZENTsweetiesと38号車、
一緒に応援しましょうね!!!♡






皆さんに愛を…


ZENTsweeties♡

 
予選♪♪
ついに、superGT開幕、
岡山国際サーキット!


お披露目会からずっとずっと
待ち遠しかった開幕戦が
やっと始まりました♡



初めてのコスチュームに
テンション上がりっぱなしでした♡


コスチューム姿どうでしたか??
本当に、またコスチュームが着れて
幸せです\(^o^)/


歩いてるとチラホラ、
まぶしい!
っていう声が聞こえたような
気がします!笑

勝手にレフ版(多佳恵さん命名)
コスチュームです♡笑



そして予選日の岡山では、
心配されていた雨も
ほとんど降らず!!!!


久しぶりのギャルオンや
レクサスステージでは
緊張してしまいましたが、
懐かしい気持ちが蘇りました♡



そしてピットウォークでは、
皆さんの前にコスチュームを着た
メンバー4人が初めて揃いました!
とっても嬉しかったです!


また帰ってきたんだなっていう実感が湧きました。


ドライバーさんのサイン会では
沢山の方に来て頂けて
とても嬉しかったです!



そして、予選!!!!

Q1を石浦選手が走り、
最後のタイムが出るまで
ドキドキが鳴り止まず…
出したタイムはQ1では1位!!!


続いて立川選手のQ2!!
決勝のポジションが決まるQ2も
やっぱりドキドキが鳴り止まず…


結果は3位!!!!


久しぶりのレース観戦に
熱中してしまいました!!!


やっぱりサーキットは楽しい♡
そして、ドキドキもハラハラも
沢山の感情を味わえる場で
気持ちが忙しいけど
それも幸せだなって思いました♡



最後はキッズウォーク!

沢山のお子様に来て頂けて
嬉しかったです♫



38号車の応援、
ありがとうございました\(^o^)/


決勝に続きます→

 
岡山開幕戦!
皆さんこんにちは\(^o^)/
あさみんこと太田麻美です❤︎


待ち遠しかったこの日がついにやって来ましたー!
SUPER GT 岡山開幕戦!!!!


岡山に行くのは今回が初めて☆

東京組のぱんさんとあやちゃんと3人で前日に前乗りをして岡山へいざ出発!


悪天候の為飛行機が遅れたりで大変だったけどなんとか無事に到着^o^



夜は皆んなでご飯を食べに行って、
気付けば朝から何も食べてなかった私は夜ご飯が待ち遠しすぎました(°_°)(°_°)


やっとのご飯〜/ _ ;
いつも以上に美味しかった♡



明日は本番なので早めにホテルに戻ってステージで喋る言葉をひたすら練習!!




そしてあっと言う間に朝。
サーキットまで車で向かい車酔いに必死で耐えながやっと到着(°_°)
気持ち悪くて途中意識が朦朧してました/ _ ;




初めてのサーキットは車の走る爆音やレースを見ていちいち感動☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




38号車かっこ良かった〜!
完全にレースにはまってしまいそう。笑



コスチュームを着てサーキットに立って、改めてレースクインになった実感が湧きました\(^o^)/



私がこの日一番不安だったのがステージ!
前日からずっと台本を何回も何回も練習して、ステージ裏でも皆んなで何回も練習!




けどいざステージに立ったら皆さんの声援や温かい雰囲気でとてもリラックス出来てちゃんと喋る事が出来たよ♡









ありがとう♡♡








時間に追われて早口だったかもしれないけど!笑



移動中にも話しかけてくれたり、写真撮ってくれたり、差し入れくれたりと嬉しかった〜;_;♡




おかげで初めてのサーキットリラックスして楽しんでやる事が出来たよ♡




私達が応援する38号車!
予選Q1はドライバー石浦選手がなんと1位通過!!
メンバー全員大はしゃぎ!
この時の感動は今でも忘れない(((o(*゚▽゚*)o)))



決勝は3番手スタートとなったよ!




明日の決勝も必ずやってくれると思います!
ZENT sweetiesとして明日もチームの応援頑張っていくので一緒に応援宜しくお願いします♡




初めての事だらけで今日は教わりながらやる事が多かったけど、これからもっと勉強して成長していきたいと思います\(^o^)/





今日は来てくれてありがうございました♡

 
予選♪♪
初めての開幕戦!!!


エンジン音、サーキットの匂い、初めてみるものすべてがとっても新鮮でした>_<


そしてついにこの日、念願のZENTsweetiesの新コスチュームを初めて着ることができました!!




やっぱりどのチームにも負けないくらい、かっこよくてかわいいコスチュームです(`・ω´・)




初めて4人揃って着れたので
とっても嬉しかったです❤️❤️



そして38号車予選!!




Q1では1'19"103という素晴らしいタイムで1位通過!!!!




Q2では1'19"437と好タイムで3位!!!



ほんとにレースから目が離せないくらい迫力満点でした!!!!




立川選手、石浦選手、本当にすごいお二人!!!





レースも間近で見させていただけて、何度もその迫力に魅了されました!すごくかっこよくて、感動しました!!!✨✨



明日の決勝は3番手スタートのLEXUS TEAM ZENT CERUMO!




みなさん一緒に38号車を応援しましょう゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚キラー




早瀬あやでした( ′▽`)ノ



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー