ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


11/1 第7戦オートポリス決勝日
10/31 第7戦オートポリス予選日
9/20 第6戦菅生決勝日
9/19 第6戦菅生予選日
8/30 第5戦鈴鹿決勝日
8/29 第5戦鈴鹿予選日
8/9 第4戦富士決勝日
8/8 第4戦富士予選日
浴衣イベント@名古屋
浴衣イベント@東京
夏コスお披露目in名古屋
夏コスお披露目in東京
5/3 第2戦富士決勝日
5/2 第2戦富士予選日
4/5 開幕戦岡山 決勝日
4/4 開幕戦岡山 予選日
お披露目会in東京
お披露目会in名古屋
4/5 開幕戦岡山 決勝日
 
superGT開幕戦岡山決勝
superGT開幕戦!!


決勝日!!!



朝、1発目のZENTsweetiesのお仕事はスポンサーステージ!


まだまだ慣れない
『ZENTsweetiesリーダーのあやぱんこと有馬綾香です』というスポンサーステージでの言葉に
『あやぱーん!』の掛け声ありまとうございます!!!(;_;)




朝からみんなに元気を沢山頂きました\(//∇//)\



大事な開幕戦!!


今回グリッドボード担当をさせて頂きました!!!


今年ぱんは、レースクイーン4年目になるので、グリッドボードも何度か担当させて頂きました。


でも、やっぱりZENTsweetiesとして、さらにリーダーとして、
開幕戦でのグリッドボード担当は本当に本当に特別なんです。


涙が出そうなくらい嬉しかった(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)




『立派にカッコよくキメてやる!』って気合い入れまくって歩いてました!!\(//∇//)\




グリッドを歩いてる時にZENTCERUMOのピット前付近で何気なくピットを見ると(やっぱりピット近くになると気になってそっちを見ちゃうんです笑)
ZENTsweetiesの3人がわざわざピットから見てくれてて、
凄く嬉しかったんです!!!\(//∇//)\


キリッとキメてた(つもり)なのにめちゃくちゃ笑顔になっちゃった\(//∇//)\www




お写真を撮ってくれた方々もありがとうございます!


絶対やってやる!って気合いも込めて親指立ててグッてポーズばっかりやってた気がする(笑)



そして


ついに始まった開幕戦決勝!!!!






天候は雨が強まったり弱まったり、止んだりと不安定でタイヤ判断も難しい状態…






そんな中38号車はハードタイヤでスタート!


スタートドライバーは立川選手!


状態からスピンしたりコースアウトしたりと
順位が激しく入れ替わる混戦!




LEXUS勢は順位を落としてしまう展開に…(;_;)








いてもたってもいられなくなって30周あたりからZENTsweetiesもピットで応援させて頂きました!




ハラハラの展開。




ピットではタイヤ交換を何でいくのか、
何種類ものタイヤが用意されていました(>_<)!




そして立川選手から石浦選手へ!!!




好調なタイムで差を縮めていく石浦選手!!!!!








まさかのラスト5周で




なんと2台抜き!!!!



3位に!!!!!!!!




トロンポ内は大歓声!!!




そのまま3位フィニッシュとなりました!!!!!




予選3位から決勝3位と言うと
無難に聞こえるかもしれません。




しかしその中には語りつくせないくらいのドラマがあったんです(;_;)




初戦から感動のレースでした!!!!






一緒に38号車"応援してくれた皆様!!!




本当にありがとうございました!!!!!



まだ今年のレースは始まったばかり!!!!


次は第2戦富士スピードウエイ!!!


沢山の方々にお愛出来るのを楽しみにしています!!!\(//∇//)\♡



皆さんに愛を…




ZENTsweeties♡\(^o^)/






ZENTsweetiesリーダー
有馬綾香

 
岡山決勝★
期待に胸膨らむ決勝日も
生憎の雨です(´・_・`)


そして、、、
わたしが泊まっていた部屋…
勝手にテレビが着くという
恐ろしい現象が3回も!!!!笑



一回目は
部屋について、荷物の整理をしてたら
パッとついて。

ん?そーいうサービスかなんかかな?


と思いながら
テレビを消してお風呂へ。


お風呂から出たら
うん、テレビ、ついてる。笑


なんかテレビの視聴予約とかかな?
んー、まさかな。


と思いながら冷静に消し、
就寝。



そして

夜中3時頃パッと目が覚めると、
テレビ

つーいーてーるー笑

やーん。
なにごとー。笑


また冷静にテレビを消して
就寝。


リモコンの電池はずそうかな…
て一瞬頭によぎったけど、

電池はずしてテレビついてたら
怖すぎるから
やめておいたよ!笑



リモコンの上に
もちろんなにも置いてないし、
ちゃんとテレビ消してるから
なぜついたのかは…
ワカリマセン( ; ; )



怖かった…。





というハプニングもありつつ
始まった決勝な訳ですが!!!


朝からギャルオンや取材と
なかなかバタバタしておりまして!!

ピットウォークでは
雨もやみ、
沢山の方に撮りに来て頂けて
嬉しかったです\(^o^)/



ピットウォークの途中で、
セルモの佐藤会長と、石浦選手の
サプライズ?パースデーを
しました!!\(^o^)/



ケーキを持って、
皆さんで歌いながら、
とっても楽しく、貴重な時間を
過ごすことができました☆


お誕生日おめでとうございます!!



そして、グリッドウォークも終わり
いよいよ始まった決勝☆


3番手スタート!
まずは立川選手です!!!


順位を徐々に落としてしまい…
タイヤと路面がうまくマッチしないから
とのお話を聞きました。


そして、ピットインでは、
私たちsweetiesもピットで
見守らせて頂き、


迫力あるピットイン、
1秒を争うタイヤ交換、
こんなに間近で見れるのは
なによりも貴重なことだと
改めて思いました。


石浦選手に交代しはじまった後半。


少しずつですが
順位があがっていきます。



そして10週を切った所で
怒涛の追い上げ!!!!!


モニターで観戦していたメンバー、
全員が歓声をあげ応援しました!!!

一気に追い上げて3位!!!!


なんと表彰台ゲットです!!!!!



開幕戦から、
こんなにも目の離せないレースを
見せて頂けて、、、


これからのレースも目が離せません!!!



久しぶりのレースでしたが
いきなり表彰台という結果に
もう感激でした!!!



次の富士も勝利の女神になれるよう!
皆さん!
応援よろしくお願いします\(^o^)/

 
ついに決勝戦\(^o^)/
いよいよ決勝戦当日!!!



昨日とは違って雨が降ったり止んだりと天気に振り回される1日でとっても寒かった〜。



この日も朝早く起きてクリンクリンに巻いた髪の毛も速攻取れてストレートになっちゃいました;_;



ギャルオンステージとLEXUSステージは台本もバッチリ記憶したので昨日よりも気持ちに余裕が出来て緊張というより色んな方にZENTsweetiesを知ってもらいたいって思いが強かったです♡





昨日に引き続き温かい声援ありがとう♡
心強い〜(((o(*゚▽゚*)o)))




自己紹介の後のあさみーんって言ってくれるの毎度嬉しい\(//∇//)\




そしてステージが終わるといきなり取材が入って、何が何だかわからずルーキーの方はいらっしゃいますか〜?って聞かれてカメラの前に!!!



いきなりでてんやわんやだったけどちゃんとアピール出来てたかな?(._.)




ピットウォークでは今回もたくさんの人が集まってくれてとっても楽しい時間でした♡




サーキットに立ってると楽しくて疲れも吹っ飛ぶね\(^o^)/




そしていよいよ決勝戦がスタート!
メンバー全員画面のモニターに夢中。



レース中タイヤが外れてしまう車や、煙がいきなり出てきてリタイアする車も多くて本当に何が起こるかわからない状態(°_°)




本当にこんな事が起きるんだね。
ビックリ続きでした(°_°)(°_°)




38号車は3番グリッドからのスタート。





一時は8番手まで順位が落ちていてどうなるか不安だったけど、ドライバーが立川選手から石浦選手に交代して、どんどん順位を上げていき結果はなんと!!!



3位という結果に!
表彰台ゲット☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



メンバー全員大騒ぎ!!!



初めてのレースでこんなに魅力されるレースが見れて表彰台まで経験する事が出来るなんて嬉しすぎる!!!
この感動はずっと忘れません;_;♡




既にレースにハマリました\(//∇//)\





初めてのサーキットでのレースクイーンはわからない事だらけで1から教えてもらいながらとなりましたが、とにかく楽しくて、レースをもっと好きになれた2日間でした♡





次の富士が待ち遠しい。。
今回よりももっとパワーアップしてまた皆んなに会いたいです\(^o^)/




富士でもZENTsweetiesとしてチームの応援を全力で頑張りたいと思います!








またサーキットで会うのを楽しみにしてますね♡








来てくれた皆さん本当にありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
決勝戦♪
二日間、みなさん本当にお疲れ様でした!!!!!!


雨が降ってスリップやコースアウトする車が続出する中、、




38号車LEXUS TEAM ZENT CERUMOは、見事な追い抜きで3位表彰台でした!!



本当に素晴らしかった、、(;_;)✨✨✨






立川選手、石浦選手、本当に3位おめでとうございます!!!!!!!!




次の富士での活躍も期待しています!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そしてこの度、早瀬あやは沢山の方に支えていただき、無事にレースクイーンデビューができたことを本当に嬉しく思います。



本当に、本当に、感謝の気持ちでいっぱいです!



今後とも、ZENTとZENTsweeties、そして早瀬あやの応援、よろしくお願いします!!!!!




みなさんに愛を、、、


ZENTsweeties❤️❤️



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー