ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


11/1 第7戦オートポリス決勝日
10/31 第7戦オートポリス予選日
9/20 第6戦菅生決勝日
9/19 第6戦菅生予選日
8/30 第5戦鈴鹿決勝日
8/29 第5戦鈴鹿予選日
8/9 第4戦富士決勝日
8/8 第4戦富士予選日
浴衣イベント@名古屋
浴衣イベント@東京
夏コスお披露目in名古屋
夏コスお披露目in東京
5/3 第2戦富士決勝日
5/2 第2戦富士予選日
4/5 開幕戦岡山 決勝日
4/4 開幕戦岡山 予選日
お披露目会in東京
お披露目会in名古屋
5/2 第2戦富士予選日
 
superGT第2戦富士予選日
ZENTsweeties2015富士スピードウェイに参上\(^o^)/




ということで!




superGT第2戦です!!!




やっぱり富士は立地的にもお客さんが多くて沢山の38号車ファンの方にお愛できるから大好き!




さらにLEXUS勢が得意とするサーキットだから余計テンションも上がる!!(≧∇≦)


今年も来れて本当に嬉しいっ!!!






朝から沢山の方々が挨拶してくれてピットには38号車ファンのみんなが待っててくれて…♡




毎回車から降りるまでドキドキしてるんだけどみんなの顔みるとホッとするんだよね(*^^*)
いつもありまとー♡




予選までは取材をこなしたりスポンサーステージやギャルパラのサイン会などもさせてもらったよ!


毎年初戦岡山で撮影して第2戦の富士で発売されるんだけど、
今回もGETしてくれた方々ありがとうございます!


サーキットでは中々ファンの方とゆっくりお話する機会がないので、
きちんとお礼も握手も出来て良かった!
いつも移動中に歩きながらのサインやお話になってしまって申し訳ないです(>_<)


でもわかってくれてる優しい有馬党員ばかりで…(;_;)本当にありまとー!そしてごめんね!(>_<)






そんなこんなで!


あっという間にQ1スタート!
今回もQ1ドライバーは石浦選手!
見事5位通過となり、Q2進出!!!
そしてQ2では3位という結果でした!!!




前回の初戦で3位、ハンデのある中3番手スタートです(°_°)!
素晴らしい!


富士の相性の良い立川選手と石浦選手に明日の決勝も期待大です!♡(//∇//)




決勝もみんなでLEXUS TEAM ZENT CERUMOを応援しよう!








皆さんに愛を…




ZENTsweeties〜!!\(^o^)/

 
富士1日目♡
superGT Rd2富士!!

ゴールデンウィークの富士SWは
人!人!人!\(^o^)/

天気も良く夏日和で
富士山も綺麗に見えました♡


着いてすぐステージ!!
ステージでは30秒という短い時間で
いかにアピールできるか
みんなで試行錯誤して頑張りました♡


30秒で収まってとにかく良かった\(^o^)/
やればできる!!\(^o^)/笑


そのあとは
ピットウォーク!!
今回もたくさんの方にドライバーサイン会に
来ていただけました、
暑い中ありがとうございました\(^o^)/

皆さんの
頑張ってくださいのお声に
とても嬉しくなりました!


そしてQ1では石浦選手5位フィニッシュ!
Q2へ進出です!!


Q2では立川選手が3位フィニッシュ!!
ウェイトハンデがある中での3位に
本当にうれしくなりました!!



ケータリングのお昼を頂いて…
美味しすぎてたくさん頂きました♡

あま〜いイチゴも差し入れで頂き、
ほんとに嬉しかったです!!


そのあとは、
初のギャルパラステージ!!!

からの
サイン即売会!!!


たくさんの方に来ていただけて
嬉しかったです、
ありがとうございました!!!



そのあとの
レクサスステージは
時間縛りもなく、
ゆっくりしっかりアピールできたかな
と思います♡



そのあとのキッズウォークでも
たくさんの子供たちに来ていただいて、
たくさんの癒しをもらいました♡



たくさん歩いてたくさん笑った
予選日でした!!!


とにかく暑かった〜\(^o^)/笑


ホテルに帰って、
テレビが勝手につかないかだけを
注意した夜。
ドキドキした〜笑

広い大浴場を1人貸切状態で使って
くつろげました♡

では、
決勝日に続きます!!

 
第2戦富士☆予選日
第2戦富士スピードウェイ!






開幕戦が終わってあっという間にこの日がやってきました〜\(^o^)/




岡山の開幕戦の時にも富士スピードウェイは
毎回もっとたくさんの人がくるよ!
と聞いていたのでこの日をずっと楽しみにしていました♫




お天気にも恵まれてサーキットに着くと富士山がすごい近くに見れてビックリ!
とっても綺麗だったので思わずメンバーと記念撮影♡





聞いていた通りサーキットにはたくさんの方が来られていてテンション上がりました\(^o^)/




開幕戦の時より今回ステージが沢山あって
最初の頃は前日からドキドキだったステージにもやっと慣れてリラックスしてやりました^o^




温かい声援聞くと毎度ホッコリ。
ありがとうございます♡





移動が今回多かったけど、移動中はいろんな方に声を掛けていただいてお話しする事が出来る機会なので毎回ホントにあっと言う間に目的地に到着して私が好きな時間です\(//∇//)\





SNSでいつも応援してくれてる方にも会う事が出来て嬉しかったです♡




話やサインに夢中になってしまうのでいつも歩くのが遅いと言われてしまってますが、、笑


気をつけないと(°_°)





そして雑誌撮影と新人グランプリへの意気込みの動画撮影もありました!






是非見て下さいね♡








日射しが照りつける中ピットウォーク、キッズウォークでは今回もたくさんの方にお集まり頂いててZENTは幅広い世代の方に愛されているチームだと改めて実感しました!
写真たくさん撮って頂けましたか?♡






手作りのZENTsweetiesのコスチュームを着た女の子がいてとっても可愛かった〜♡




一緒に写真撮りましたよ^o^












そしてレースの結果は!
38号車は順調にQ2へ進出し明日の決勝は3番手スタートとなりました\(^o^)/








明日も引き続き一緒に応援宜しくお願いします!!!!












ZENT sweeties あさみんでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
初!富士♪
ZENTsweetiesの早瀬あやです!!






初めての富士サーキット、そしてサーキットから見える富士山!!!


すごく綺麗な絶景でした(*′ω`)b






今回はピットウォーク、キッズプレゼント、ギャルパラステージ、LEXUSステージ、撮影、キッズウォークと、、、岡山のときよりバタバタで忙しい1日でした!!>_<




真夏の様に暑くて、汗ダラダラでした!笑




そんな中、話しかけにきてくれたり応援してくれたりしてくれたファンの方々に感謝です(´,,・ω・,,`)ありがとうございました!! ✨✨





そしてLEXUS TEAM ZENT CERUMOは


前回の初戦が3位だったので3番手スタート!






かなり期待が膨らみます٩(●˙▿˙●)۶








明日の決勝戦38号車
LEXUS TEAM ZENT CERUMO
の応援をよろしくお願いします!!!




一緒に応援しましょう!!!!!!



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー