ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


11/1 第7戦オートポリス決勝日
10/31 第7戦オートポリス予選日
9/20 第6戦菅生決勝日
9/19 第6戦菅生予選日
8/30 第5戦鈴鹿決勝日
8/29 第5戦鈴鹿予選日
8/9 第4戦富士決勝日
8/8 第4戦富士予選日
浴衣イベント@名古屋
浴衣イベント@東京
夏コスお披露目in名古屋
夏コスお披露目in東京
5/3 第2戦富士決勝日
5/2 第2戦富士予選日
4/5 開幕戦岡山 決勝日
4/4 開幕戦岡山 予選日
お披露目会in東京
お披露目会in名古屋
5/3 第2戦富士決勝日
 
superGT第2戦富士決勝日
superGT第2戦富士決勝日はピーカン晴れ\(^o^)/!!!




まさにサーキット日和となりました!!




今回のグリットボード担当はまりりん♡
暑い中のグリット担当お疲れ様♡
まりりん凄くカッコ良かった♡\(^o^)/




今日のピットウォークやグリットウォークでも沢山のお客さんがいらしてて、
ZENTsweetiesに愛に来てくれた方々も沢山!!!
本当にありまとうございます\(^o^)/!








ピーカン晴れで暑いくらいなのは個人的に好きなのですが…


LEXUS勢の富士に持ってきているハードタイヤが少し柔らかめのだと言う情報を聞いて不安にもなり…
ずっと天気が気になってました(°_°)




でもLEXUS TEAM ZENT CERUMOを信じて…!!






500kmという熱くて長い富士の決勝がスタート!!!!!






しかし…


わずか10周ほどで300クラスの車と接触…






ピットインするもピットの様子が…
メカニックさん達が急ぐ様子もなくて、直ぐの復旧は無理なんだと悟りました…。


パワステが破損し、そこからオイル漏れが発生してしまったよう…


コーナーでハンドルを切っている際に外側から接触。
そのせいで上手くハンドルも効かなくなってしまったよう(;_;)
なんてこと…(;_;)


凄く無念な気持ちになりましたが、そんな状態で選手も38号車もちゃんとピットに帰ってきてくれた事が救いです!
本当によかった(;_;)




メカニックさんも38号車も復旧の為ずっとピットで頑張ってくれていてラスト20周でコースに戻る事ができました。


完走は成りませんでしたが
次へと繋ぐラスト20周になったはずです!!!!




無念は晴らす為にあるのだ!!!




富士戦も一緒に応援してくれて本当にありがとうございました!!




次戦のタイはZENTsweetiesは日本でお留守番ですが、日本から精一杯応援します!!!!


みんなも一緒に38号車の応援よろしくお願いします!




皆さんに愛を…


ZENTsweeties〜!!\(^o^)/

 
決勝♡
富士SW.決勝日!!

朝からおにぎりとお味噌汁を
しっかり頂いて、


テレビが勝手につかなかったおかげで
熟睡できました、ありがとうございます。




サーキットへ向かう途中
車の中から富士山が綺麗に見えて、
なおかつ富士山の写真も
ちょー綺麗に撮れましたv


サーキットへ着いたら
やっぱりすごい人\(^o^)/


過去最高の入場者数だったみたいで
納得です!!!


まずはステージ!!
今回も、30秒以内という時間との戦い。

若干オーバーorz笑

昨日はできたのにーーー
と言われてしまいました笑


そしてピットウォークへ!


すごい人で、大変でしたね(´・_・`)
そんな中、来てくださった方々
ありがとうございました!!!
本当に嬉しかったです!!!


そしてスタート進行。


今回、グリッドボードを担当させて頂きました。


久しぶりのグリッドに
ドキドキしっぱなしで、
でも久しぶりの感覚に
ずっとワクワクしてました♡



始まってからは、
あんまり覚えてません!!

ただ、38号車が私の前に停まった瞬間
鳥肌が立って、
またサーキットに戻ってきたんだな
って、より実感が湧きました。


この瞬間は
何度経験しても
貴重で大切な瞬間だなぁと思います。



そして、決勝が始まり、
300と交わりはじめた頃

接触によりマシン故障で
急遽ピットイン


メカの方々が直し
レース後半またコースに戻るものの
規定によりリタイアとなってしまいました。



得意とする富士SWでのレースに
表彰台を狙っていただけに
とっても残念で悔しかったです。


でも、38号車はこれからまだまだ
やってくれると信じてます\(^o^)/



皆さん、これからも応援
よろしくお願いします!!!

 
富士決勝日☆


いよいよ富士決勝日がやってきましたよ〜\(^o^)/






決勝日もお天気に恵まれて快晴!
ファンの方にシルバーのコスチュームが眩しいと言われてました♡笑



とっても目立つみたいで嬉しい♫




この2日間で焼けた気がします(°_°)


メンバーの皆んなはバッチリ日焼け止め塗ってたけど、普段からあんまりつける習慣がなくてちゃんと塗ってなかった事に後悔、、笑






暑かったからこの日はアップスタイルにしてみましたよ♡
この方が自分的にはしっくり。





そしてこの日はステージからスタートでした!
ステージに上がると昨日よりも人がたくさん増えてる気が!!
嬉しい限りです(((o(*゚▽゚*)o)))








温かい声援ありがとうございました♡








富士の2日間の入場者数は91500人と歴代最高入場者数だったみたいですよ\(^o^)/








休憩中にはメンバーと初movieを作って盛り上がってました!
個人ブログの方に載せてあるので是非見てね♡
好評だったらこれからやっていこうかな。






ピットウォーク、グリッドではたくさん写真撮ってくれてありがとうございました♡





とっても楽しい時間であっという間に終わってしまって帰るとき毎回名残惜しいです/ _ ;




グリッドボードは今回まりりんが担当!
とってもかっこ良くて歩いてる姿をジーっと見つめていました♡





そしてレースはというと、38号車は車両との接触でダメージを負い8周目に緊急ピットイン。




モニターの前でメンバーと復活を心待ちしていましたが残念ながら今回は完走する事が出来ませんでした;_;




悔しい。




ほんとにレースって何が起こるかわからないですね、、










悔しい結果となってしまいましたが気持ちを切り替えて次のレースに期待していきたいと思います!!!








次こそは表彰台の真ん中に立ってる姿が見たいです!
一緒に38号車の応援を宜しくお願いします♡










そして今回から新たにスタートとなった新人ステージがありました!!








直前になって1人1分くらいのスピーチをすると聞いてずっとドキドキしていました(°_°)
今までにない緊張感が、、






上手く喋れていなかったと思うけど、このステージで私の思いがちゃんと1人でも多くの方に伝わることが出来てたら嬉しいです!







あさみーんって言ってくれてほんとにありがとうございました/ _ ;








応援してくれてる方の期待に応えられるように頑張っていきたいです!!!!








これからも宜しくお願いします\(^o^)/





2日間あっという間に終わってしまったけど今回でもっとたくさんの方と触れ合う事が出来て幸せなひとときでした\(//∇//)\








ありがとうございました♫








次は夏コス発表会でお会いしましょうね♡










ZENT sweeties あさみんでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
お疲れさまでした♡
まずは2日間、お疲れ様でしたーーー!!!!✨✨✨




この暑い中、ステージ見に来てくれた方、話しかけてくださった方、ありがとうございました!!!




昨日も今日も移動が多く、バタバタな2日間でした(´ . .̫ . `)




レースの結果はというと、、、


決勝戦は3番手スタートだったのですが

まさかの展開で残念な結果となってしまいました。




ですが次の第三戦で無念を晴らしてくれると信じてます!!\(^o^)/✨✨✨


そして初めてのギャルパラ新人ステージ❗️




ステージで一人で話す機会がいままでなくて今日が初めてだったので

緊張で声と手が震えてしまいましたが、、



緊張しながらも伝えたい事を伝えられ、ホッとしてます(。-_-。)





もうすぐ新人賞の投票も始まりますので、宣言したからには有言実行に向けて、努力するのみ。







今、やるべき事を全力で頑張ります!!!!










どうぞ応援よろしくお願いします゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚キラー









それではこの辺で!!!



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー