ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


2/5(日)卒業イベントin名古屋
2/4(土)卒業イベントin東京
12/3(日)クリスマス会イベント@東京
11/13(日)第8戦予選・決勝
11/12(土)第3戦予選・決勝
9/10(土) 浴衣イベント@東京
8/28(日) 第6戦鈴鹿 決勝日
8/27(土) 第6戦鈴鹿 予選日
8/7(日) 第5戦富士 決勝日
8/6(土) 第5戦富士 予選日
7/24(日) 第四戦菅生 決勝日
7/23(土) 第四戦菅生 予選日
7/16(土) 浴衣イベント@名古屋
6/12(日) 夏コスお披露目in東京
6/11(土) 夏コスお披露目in名古屋
5/4(水)第二戦富士決勝日
5/3(火)第二戦富士予選日
4/10(日) 第一戦岡山決勝日
4/9(土) 第一戦岡山予選日
3/22(火)媒体訪問
3/21(月・祝)お披露目イベント@東京
3/13(日)お披露目イベント@名古屋
3/22(火)媒体訪問
 
★身を引き締めて頑張ります!!
本日はSUPER GT開幕に向けて、
ZENTsweeties2016のメンバーで
媒体まわりへ行ってまいりました!(*^_^*)


まず最初に、交通タイムス社様へ!


入口に、「ベストカー」が飾られてありました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今回、初めて御挨拶させていただきました。
今後お世話になります!






次は、東京中日スポーツ様へ。


メンバー1人1人自己紹介をさせていただきました(*^_^*)


私も聞いたことなかったメンバーの特技や意気込みを聞けて良かったです。








最後は、、!!




私も去年からとってもお世話になっている
三栄書房様へ(*^_^*)


ここでも1人1人インタビューを受けました!
今年のコスチュームの紹介や、今年の意気込みなどをお話させていただきました。


今年の早瀬あやは違うね!ってお褒めの言葉を頂けて嬉しかったです!!



さぁ、GT開幕まで後わずか!!




今年もこの時期が来たんだなぁって思うと
本当にワクワクします。


はやくサーキットに行きたい!!




身を引き締めて、応援頑張って行きたいと思います!!!!

 
★更に背筋が伸びました!!
東京撮影会の次の日は、今年のご挨拶も兼ねてみんなで各所媒体まわりをさせて頂きました*\(^o^)/*





まずはcarトップ編集部様へ!
写真を撮っていただきましたよ〜♪

今年のご挨拶も出来ました!





次はモータースポーツを扱ってくれる事でお馴染みの東京中日スポーツ様へ!


一人一人かなり深堀取材して頂きました!笑
私以外地方出身なのでいろんな地元話が…笑
あるあるですが関東人はこういう時困るんですよね!*\(^o^)/*ふふ


あやたんの山形弁が聞けました♡
次は梨乃ちゃんの関西弁が密かに聞きたいと思っています。(´ 3`)




その後は時間が空いたので赤坂の豊川稲荷に連れて行って頂きました!
みんなで拝んで絵馬も書いてきましたよ♪♪♪
お近くに行ったときはよかったら見に行ってみて下さい(^ω^)




最後は大変御世話になってる三栄書房様!
たくさん取材して頂きました♪♪
いつも御世話になっているスタッフさんなので気持ちも緩んで楽しい一時になりました(´ 3`)
改めて色々お話出来て良かった!




取材して頂くにあたって、何度も今の心境やこれからの抱負、実際口にして話すと頑張らなきゃ!と
更に背筋が伸びました。
メンバーみんなが感じたと思います。

すごく良い機会になりました!!



と同時に本当に始まるんだなとなんだかそわそわもしてきたり…。




ちょっと気が早いかもしれませんが、この日でみんなが少し大きくなって団結力も深まった気がします(^^)


取材の模様は各媒体でチェック出来るので是非チェックして下さいませ!!!!!

 
★みんなの願いはひとつ!!
こんにちは!


先日はメンバーと媒体訪問に行ってきました!



CARトップ様
東京中日スポーツ様
三栄書房様に取材して頂きました!



早速webニュース等に載せて頂けて嬉しいです*\(^o^)/*


チェックしてもらえたかなー♪?




チームのPRや私たちのアピールをしてきましたよー!
一人一人に細かくインタビューしてくださり、
お写真もたくさん撮って頂きました!



チームのPRはリーダーのあやたんがしっかり言ってくれて助かりました!ありがとう♡


新人のしーちゃん、こまきちゃんもしっかり受け答えできてすごいなーって思いました(T_T)


私が新人のときはヘラヘラしてたなーなんて思っちゃったり!笑



そして、媒体訪問の合間に神社に連れていって頂きました!
今後の自分の飛躍、チームの優勝祈願をしてきましたよ*\(^o^)/*


欲張りかな?笑


優勝祈願はみんなで絵馬を書いてきました♪


みんなの願いがひとつって素敵ですね( ̄ー ̄)♡




開幕がますます楽しみです!




開幕まであと少し、しっかり準備しなきゃですね!


ではでは!皆さま、岡山国際サーキットでお待ちしてますよ*\(^o^)/*♡

 
★ドキドキがたまらなく好きです!!
皆さん、こんにちは!


ようやく暖かくなってきましたね♪

重たいコートを脱いで、
軽やかな気持ちになれる季節。


皆さんは「あぁ、春だなぁ」と
どんな時に感じますか?


私は、どの季節の変わり目も
空気の香りで感じています☆



春の香りは、春の花の香り...

それだけでなく
優しく幸せな香りがします♡♡


この香りがし始めると、
入学式や新生活の始まりがあったりと
ドキドキした学生の頃を思い出します。



そして、
ここ数年の私にとって
春といえば・・・



そう!

いよいよ、
SUPER GT開幕戦です!!


私は、このドキドキが
たまらなく好きです!!!


このドキドキを感じながら
お披露目イベントin東京の翌日、

私達ZENTsweetiesは
SUPER GT開幕戦を前に
媒体様へのご挨拶まわりへ伺いました。


・CARトップ様
・東京新聞様
・三栄書房様

大変お世話になりました!!


ZENTsweetiesとしてのビジョンや、
レースクイーンも憧れる
ZENTsweetiesの魅力について
たくさん語らせて頂きましたよ☆


何年も憧れていた
ZENTsweetiesになれた嬉しさはもちろんのこと、

ZENTsweetiesの名に恥じぬように
全力で頑張りたい!!!

と、しっかり抱負も語りました。



すでに取り上げて頂いてる
会社様もあります。

皆さん、是非是非
チェックしてみて下さいね♪♪



お昼には、多佳恵さんが
お蕎麦をご馳走してくださいました♡


なかなか
メンバー6人が揃うタイミングがないので、
このようにみんなで食事が出来る事は
とっても貴重なんです♪♪


そんな貴重な機会を作ってくださる
多佳恵さんに感謝ですね。



皆様に愛を…♡

ZENTsweeties2016☆Lino

 
★しっかり自分をアピール!!
みなさん、こんにちは〜\( ˆ ˆ )/


こまきちゃんこと山口真季です!






もうすぐレースが開幕するということで、私はレースについてのお勉強を少しずつ始めました!




Twitterを通してたくさんの方にアドバイスを頂きながらレースについて学んでます( ˘ω˘ )♡






開幕戦までにはある程度の知識があるこまきちゃん を目指します。笑












さてさて、先日はご挨拶を兼ねて各所取材まわりをさせて頂きました!








・交通タイムス社様


・東京中日スポーツ様


・三栄書房様


上記 3社に伺いました( ´ω` )!!








人生で初めての取材まわりに緊張したものの
精いっぱい頑張りました\( ˆ ˆ )/♡




しっかり自分をアピールしてきましたよ。笑








でも、頑張った反面 たくさんの反省点も(>_<)


早く先輩たちからいろいろ吸収して、しっかりと受け答えができるようになりたいですね。








三栄書房様では、動画撮影までして頂きました!


動いて喋る こまきちゃんとZENTsweeties2016は必見ですよ❤️笑








さっそく 三栄書房様での取材の様子がWebで記事になっておりますので ぜひご覧くださいませ✨✨






開幕戦まであと少し!


早くみなさんにサーキットでお会いできることを楽しみにしております✨


盛り上がっていこう〜\( ˆ ˆ )/♡!!




以上、こまきちゃんでした。

 
★悔いのないよう1年間頑張ります!!
皆様、こんにちは(^○^)


先日の東京でのお披露目会の次の日は
媒体まわりに行ってきましたよ♡




株式会社 三交タイムス様
東京中日スポーツ様
株式会社 三栄書房様に
お伺いいたしました。






沢山の媒体の取材をしていただき
ZENTsweetiesのメンバーになれたんだなと
さらに実感できた1日でもありました!




インタビューしていただいたり
お写真撮っていただいたり
動画でのコメント撮りもしていただきました♡




今回の媒体まわりで
メンバーの特徴やチャームポイントなど
メンバーのこともより知ることができました(^○^)





インターネットサイトや誌面に
載せていただけるのが
本当に本当に楽しみです♡♡♡




すでに掲載していただいているものも
ございますので
皆様是非チェックしてくださいね!








今回の媒体まわりを通して
またさらに沢山の方に
ZENTsweeties2016のことやチームのことを
知っていただけると思うとすごく嬉しいです。






その分気を引き締めて
頑張っていかなければいけないですね!




当たり前のことですが
2016年のZENTsweetiesは一度きりですから。


悔いのないように1年間
全力で頑張ってまいりたいと思います!!






次は、
岡山国際サーキットで行われる
開幕戦でお会いできることを
楽しみにしていますね♡♡



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー