ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


2/5(日)卒業イベントin名古屋
2/4(土)卒業イベントin東京
12/3(日)クリスマス会イベント@東京
11/13(日)第8戦予選・決勝
11/12(土)第3戦予選・決勝
9/10(土) 浴衣イベント@東京
8/28(日) 第6戦鈴鹿 決勝日
8/27(土) 第6戦鈴鹿 予選日
8/7(日) 第5戦富士 決勝日
8/6(土) 第5戦富士 予選日
7/24(日) 第四戦菅生 決勝日
7/23(土) 第四戦菅生 予選日
7/16(土) 浴衣イベント@名古屋
6/12(日) 夏コスお披露目in東京
6/11(土) 夏コスお披露目in名古屋
5/4(水)第二戦富士決勝日
5/3(火)第二戦富士予選日
4/10(日) 第一戦岡山決勝日
4/9(土) 第一戦岡山予選日
3/22(火)媒体訪問
3/21(月・祝)お披露目イベント@東京
3/13(日)お披露目イベント@名古屋
4/9(土) 第一戦岡山予選日
 
★ついに開幕!
ついに、待ちに待った開幕戦です。

天気も晴れ!あったかくて、最高のレース日和になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

何より今年もまたZENTsweetiesのコスチュームを着てサーキットに立つことができて
とっても嬉しく思います!!!



久しぶりのサーキットだったので少し緊張気味だったのですが
サーキットに着くといつものファンのみんなが
笑顔で出迎えてくれて緊張が解けました(*^_^*)ありがとう!!



今年はリーダーとして
みんなを引っ張っていかなきゃいけない立場。

自分の事だけじゃなく、まわりをよく見て行動していかなきゃいけないので
自然と背すじが伸びます。



さて、去年のメンバーと1年間応援させていただいていた
carNo.38 LEXUS TEAM ZENT CERUMO!

今年も1年間、応援させていただきます!

ドライバーは去年と同じく、立川祐路選手、石浦宏明選手の名コンビです。




開幕戦は7位!


という結果で無事に予選を終えることができました。



明日はラッキーセブンスタートです!!



私は去年選手が表彰台の真ん中に乗ってるのを1度も見ずに終わったので
今年は是非、見たい!!という想いがメンバーの誰よりも強いはずです。笑


今年はライバルの多い強敵なシーズンですが・・・


どうぞあしたも引き続き
38号車への応援よろしくお願いします!






♡ZENTsweetiesリーダー 早瀬あや♡

 
Round.1 岡山国際サーキット〜予選〜

いよいよ待ちに待った開幕戦(^^)!!!

ZENTsweeties2016いよいよスタートしました!



そしてチームの皆さんとやっと合流出来ました\(^o^)/





気になる予選の結果は7番手でした!!!




実はこの予選が終わった後、浜島総監督に明日勝つためのキーポイントを直接聞いちゃいました(°Д°)!!


なんだか凄い嬉しかったです(´ε`)♪



チーム一丸となって表彰台目指して頑張ろうっていう意気込みがより高まりました(^^)!!!






実は昨日、前入り組のあやたんとうどんちゃんで女子会したんだ!♪(´ε`*)
色んな話聞けたし良い会合になりました〜;-)♪ふふ

 
ついについに......♡
こんにちは!
うどんちゃんです!!

本当に心待ちにしていた日がやってきましたね!

ついについに、、、
始まりましたよ!開幕しましたよ(T_T)♡


開幕戦in岡山国際サーキット*\(^o^)/*



東京組のあやたん、レイミーと前入りさせて頂きました!

3人で楽しみだねーってたくさん語って

さあ、明日に備えてすぐ寝るぞー!

と21時にはお布団に入ったものの、、



ドキドキドキドキ


ドキドキが止まらなくて眠れないー(T_T)


心を落ち着かせてから寝ました!笑



気持ちが高ぶりすぎて、目覚ましより前に起き、準備していざサーキットへ!

大好きなコスチュームで身の引き締まる思いです!

サーキットが近づくにつれてまたドキドキドキドキ。

緊張する!緊張する!と車の中で連呼してい
た私です*\(^o^)/*

サーキットに着くと 響くエンジン音に

今年もサーキットに来れた!

憧れのZENTsweetiesとして来れた!

と実感し自然と背筋が伸びました!



到着してからはスポンサーステージにレクサスステージ!

皆さんに愛を!ZENTsweeties♡

やりたかったんです(T_T)
嬉しい(T_T)(T_T)

ピットウォーク、キッズウォークではたくさんお写真撮って頂きありがとうございました!


そして予選観戦!

38号車はラッキーセブンからのスタートとなりました!

明日はいよいよ決勝日!

表彰台目指して!私たちも全力で応援です*\(^o^)/*


これから皆さんでLEXUS TEAM ZENT CERMOを応援しましょうね!

よろしくお願いします♡

 
*SUPER GT Rd.1 ☆予選*
皆さん、こんにちは☆


待ちに待った
SUPER GTが開幕しました!!


いつも開幕戦は
カイロが必要なくらい寒かったのですが、
今年はとても暖かかったですね♪

まさか
日焼け止めが必要になるなんて〜
びっくりしちゃいました☆




2016年のコスチューム
6人揃って着ることが出来ました♪

皆さん、いかがでしたか??


『昨年の全身レフ板に負けてないよ!』

『今年もギラギラでスタッズがかっこいい!』

『サーキットで見ると
凄く目立つしオーラがあるね!』

と、
たくさんお声をかけて頂きました♡



そして、
改めて気づいたことが
ZENTsweetiesのブーツの素晴らしさ♪♪


サーキットは広いので
ステージへの移動など大変です、、、

でもこのブーツはとても安定感があり
足も痛くなりにくいんです!!


こんなに素敵なコスチュームを着させて頂き
本当に本当に嬉しいです♪♪





予選日、最初のお仕事は
スポンサーステージでした。

舞台裏で何度も練習をして
いざステージへ!!

残りの1秒まで
ピッタリ使いきりましたよ〜♪♪



たくさんの『りーちゃ』掛け声も
ありがとうございました!!!

あの掛け声、
本当にホッとするんです♡♡

これからもお願いしますね♪





ピットウォークでは
オリジナルクリアファイルを配布して頂きましたが、
皆さんゲットされましたか?☆


立川選手、石浦選手にサインして頂き、
目をキラキラ輝かせながら
応援してくださっていた皆さんを見て
私も嬉しい気持ちになりました♡♡





そして、いよいよ予選!!


天候に恵まれ暖かい気候の中、
今期の開幕を
楽しみにして下さっていた皆様が見守る中、
スタートを切りました!!


岡山国際サーキットは1周が3.703kmと
比較的短いテクニカルコースで、
追い抜きが難しいと言われているので
予選グリッドがとても重要なんです。


Q1は
石浦宏明選手が4位で通過。

続いて
立川祐路選手のQ2!

決勝は
7番手スタートとなりました。




スーパーコンビである
立川祐路選手・石浦宏明選手が
今季タイトル奪還を狙う
セルモの新カラーリングなのですが、
これまではなかった
イエローを取り入れたラインが入りました♪


止まった状態もインパクトがありましたが、
走行時は
より強さと速さを感じさせてくれるデザインに
私達はテンションが上がりっぱなしでした♡



明日の決勝レースでは
どんなドラマを見せてくれるのか!
楽しみで仕方ありません♪♪♪



やっぱり何回来てもサーキットは
ドキドキワクワクが止まりませんね♡


ZENTsweetiesとして
精一杯応援させて頂きます!!

皆さんも一緒に38号車の応援を
よろしくお願いします♡♡



皆様に愛を…♡

ZENTsweeties2016☆Lino

 
初めてのSGT♡
みなさん、こんにちは〜\( ˆ ˆ )/

ZENTsweeties2016の山口真季です!



4/9、岡山国際サーキットにて開幕戦が始まりました!



待ちに待ったこの開幕戦、、、。


ZENTsweetiesとしてステキなコスチュームを着て、
サーキットに立てるんだと考えたら緊張しちゃいました♡笑



初めてのサーキット、初めてのレースクイーンとしてのお仕事。


全てが初めてだから、ドキドキ( ˘ω˘ )!




レースクイーンとして最初のお仕事は、ピットウォーク。



たくさんの方に写真を撮って頂けて、嬉しかったです♡


そして、私の名前を呼んでくださる方もいて感動しました♡



ありがとうございます♡






スポンサーステージも無事に終わり、ついに予選の始まり!



初めて観るレースに興奮しましたあ♡!!




私としーちゃんが応援しているカーNo.51 LMcorsa。

ドライバーは都筑晶裕選手と新田守男選手のコンビ。



そして、予選結果は9位でした。




予選後は、キッズウォークに参加させて頂きました。


サーキットにはたくさんの家族連れの方が来てることに驚きました♡

かわいいお子さんたちがドライバーさんやレースクイーン達と話したり、写真を撮る姿はほっこりしました♡笑


私もたくさんのお子さんと写真が撮れたので幸せです!






初めてのレースクイーンのお仕事1日目を終えて、
本当に本当に楽しかったなあっていうのが素直な感想♡





明日の決勝戦が待ちきれません!!!




明日の決勝戦での、カーNo.51 LMcorsaの健闘を祈ります。




以上、山口真季でした!

 
いよいよ♡
いよいよ迎えました、開幕戦。



ZENTsweetiesとしてサーキットに立てる。
この日をずっとずっと楽しみにしていました!




私は名古屋、大阪でのお披露目会では
新コスは間に合わず着ることができなかったので
予選日の朝初めて新コスに袖を通しました!


自分のコスチュームだなんて
本当に夢みたいでした!!!





サーキットへ行き取材などを受けさせていただき、
sweetiesになれたんだという幸せを
お披露目会に続き改めて実感できました♡♡


ですが、やっぱり夢みたいで
サーキットにいる間ずっと
長い夢を見ているようでした(笑)





サーキットでは沢山の方々にお会いでき
とっても楽しく嬉しかったです♡

話しかけてくださったり、お写真撮ってくださったり、
差し入れなども本当にありがとうございました!





私とまきちゃん2人は、
都筑晶裕選手と新田守男選手がドライバーの
51号車 LMcorsaを応援しています!


予選は9位☆☆


サーキット中に響く車の音からも
スーパーGTの迫力を感じました!




51号車 LMcorsaは、
もっと順位を上げてくると思う!と
ファンの方もおっしゃっていました!



決勝にますます期待です♡♡♡
決勝での健闘を祈ります!!


皆さんに愛を、ZENTsweeties♡



犬塚志乃



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー