ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


2/5(日)卒業イベントin名古屋
2/4(土)卒業イベントin東京
12/3(日)クリスマス会イベント@東京
11/13(日)第8戦予選・決勝
11/12(土)第3戦予選・決勝
9/10(土) 浴衣イベント@東京
8/28(日) 第6戦鈴鹿 決勝日
8/27(土) 第6戦鈴鹿 予選日
8/7(日) 第5戦富士 決勝日
8/6(土) 第5戦富士 予選日
7/24(日) 第四戦菅生 決勝日
7/23(土) 第四戦菅生 予選日
7/16(土) 浴衣イベント@名古屋
6/12(日) 夏コスお披露目in東京
6/11(土) 夏コスお披露目in名古屋
5/4(水)第二戦富士決勝日
5/3(火)第二戦富士予選日
4/10(日) 第一戦岡山決勝日
4/9(土) 第一戦岡山予選日
3/22(火)媒体訪問
3/21(月・祝)お披露目イベント@東京
3/13(日)お披露目イベント@名古屋
5/4(水)第二戦富士決勝日
 2016年05月10日(火)
決勝日!
ドキドキの決勝日!


この日は朝から雨が降っていましたが
お昼頃から雨が止み、安心しました!

3番手からスタートを切ったZENT CERUMO RC Fは
素晴らしい走りでどんどん順位を上げ
立川選手が2番手に!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


これはもう、確実に絶対表彰台だね!と盛り上がっていました。


ですが、まさかのここで悲劇が、、、

石浦選手がピットに戻る途中の出来事!

登り坂のセクター3でまさかの燃料切れになり
ストップしてしまいました。


表彰台圏内でのフィニッシュは確実だったので


まさかのストップに、かなり、かなり、ショックのダメージが大きかったです。


他のチームも、タイヤがバーストしたり、燃料切れになったり、ペナルティになったり、今回の富士はかなり荒れました、、、


本当に最後まで何が起こるかわからないですね。


この悔しさを晴らし、タイトル争いの舞台に上がるためには
次のSUGOで優勝するしかない!


勝利の女神になれるように私達も精一杯応援頑張りますので
引き続き応援をよろしくお願いします。

何があっても諦めません!!!!

 2016年05月10日(火)
Rd.2 富士スピードウェイ〜決勝〜
☆☆ついに決勝日☆☆


夜から朝にかけて大雨になり、天気の心配がありましたが、サーキットに近付くにつれて晴!晴!晴!\(^o^)/


大雨だったのにも関わらずサーキットは朝の時点で路面もすっかりドライな状況になっていました(^^)



どきどきの決勝!!!!



今回のレースは500キロ約3時間の耐久レース☆☆☆

ドライバー交代は
立川選手→石浦選手→立川選手
の順番で2交代制です☆!


問題なくそのまま立川選手が3番手でスタートダッシュをはかり、4番手とは接戦で最初から目が離せない展開に(>_<)


石浦選手に交代してから他のチームの影響もあり1,2番手争いになったりと本当に表彰台が現実になってきました!!!


再び立川選手が交代するタイミングでsweetiesもピットにお邪魔させてもらい、皆さんと一緒に38号車を見守っていました!


その時38号車が段々失速をはじめ…
インカムが聞こえてない私達には何が起こってるのかその瞬間全くわかりませんでしたが、
様々な原因が重なりピットに入る直前でオイル切れとなり途中リタイアとなってしましました。。


メカさん、スタッフさん達の動揺や様々な感情を間近で感じて、私も悔しい気持ちがより一層。。




残念でしたが、この悔しさを糧にシリーズチャンピオン目指します!!!!!!!!




次戦は7月SUGOです☆☆☆


本来は5月オートポリスの予定でしたが、熊本地震の影響で今年は中止となりました。
延期でも行きたいなと思っていたので残念です。
一日でも早い復興を願っています。
来年はまたオートポリスでGTが開催されますように!




次戦SUGO戦もLEXUS TEAM ZENT CERUMOの応援よろしくお願い致します(*´▽`*)♡♡♡

 2016年05月10日(火)
決勝日ダイアリー
こんにちは!うどんちゃんです!


いよいよ決勝日がやってきました!

雨予報だったのですが、サーキットに到着すると良い天気!
富士山*\(^o^)/*



けど、38号車的にはあまり晴れないほうが良いと昨日ちらっと聞いたので少し不安(>_<)

着いてまずスポンサーステージとレクサスステージへ!
今日も大きな声で
うどーんちゃーーん!って呼んでくれてありがとう!
ほんとに嬉しいんだよね( ̄ー ̄)♡

ステージのあとは...❤

限定50枚だったトートバッグは、皆様のお陰で完売しました!ありがとうございます!

サーキットでも普段でも使ってね!サイン入りだけど*\(^o^)/*笑




ピットウォークではお客様の数にびっくりーー!撮る皆様はすごく大変そうでした(T_T)


去年のZENTsweetiesのあやぱんさんが見に来てくれましたね!
安定の美しさでした♡♡


グリッドボードはりのちゃんが担当!

とってもキマってましたね*\(^o^)/*♪




そして、みんなで見守る中、ドキドキの決勝が始まりました!!


晴れて路面温度は高めと言われましたが、順調に走ってます!

2位まで上がりました!

このまま表彰台と思ったのですが




そろそろピットインという頃にセーフティーカーが。

その影響でガス欠になりペースダウン、そして


止まってしまいました。。


このあとの展開だと一位になれた38号車。

ほんとにほんとに悔しかったです(>_<)



表彰台が見えていた石浦選手、立川選手の心中はもっと悔しいんだろうなぁ。



悔しい結果でしたが38号車の実力が見えたのは確かです!!

気持ちを切り替えて次のレースに挑みたいと思います!


応援してくれた皆様、二日間ありがとうございました!!

 2016年05月10日(火)
*SUPER GT 第2戦☆決勝レース*
皆さん、こんにちは♪


昨夜はすごい雨と風でしたね。

でも、
晴れ女パワー出しちゃいました♪


朝、支度している時は雨風がすごかったのに
ホテルを出た瞬間に晴れました!
自分でもびっくりです〜



サーキットに到着して
スポンサーステージとLEXUSステージを終え
ZENTsweetiesトートバッグ販売に♡


既に、沢山のお客様が
列を作って下さっていて
とっても感動しちゃいました!!


2日間限定、
50個のZENTsweetiesトートバッグ。

無事、完売しました!!!

本当に本当にありがとうございました♪




そしてそしてー、

今回の第2戦富士では私、田中梨乃が
グリッドボードを担当させて頂きました。


ずっとずっと!憧れていた
38号車のグリッドボードを持つことができ、
全力で勝利を願い立たせて頂きました!!

本当に
嬉しい気持ちでいっぱいでした♡





いよいよ決勝レース。


得意とするホームだけに
期待と胸の高鳴りはマックス!!!


長丁場のレースと言うことで
最低2回のピットが必要とされていますが、
1回目のピット作業では
神業級のタイヤさばきを見せつけ2位へ浮上!


その後、かわされ3位となり
巻き返しに期待しているとSCが入り…


再スタートすると
2位に浮上した38号車でしたが、
まさかの燃料切れにより
スローダウンしていく38号車……


なんとかピットまで戻ってきてほしいと
強く強く願い祈りましたが…


願いは届きませんでした。


表彰台が見えていただけに
本当に悔しくて……。


最後の最後まで
何が起こるか予想の出来ない
大波乱の第2戦となりました。


ですが、
今回の仕上がりを間近でみていて
次戦へ期待が持てるレースだったと確信!!


次戦、ZENT CERUMO RC Fの走りに
期待したいですね!!!





今回のレースでは、マシンに
「がんばれ! 熊本!」のメッセージが添えられた
“くまモン”ステッカーが貼られていたのを
皆さんはお気付きでしたか?



熊本県に、家族や親類はおりません。

しかし、お世話になった企業様や
オートポリスも熊本県に近く、
交通アクセスや宿泊等の面では
どちらかというと
熊本県側への依存度が高い立地。


熊本県の皆様の生活の
1日も早い復旧を
心よりお祈り申し上げます。




さて!

次は、魔物が住むといわれる
スポーツランド菅生!

こちらではどんなドラマと展開が
待っているのでしょうか!?



富士でお会いした全ての方に感謝です☆


皆様に愛を…♡
ZENTsweeties2016☆Lino

 2016年05月10日(火)
スーパーGT@富士スピードウェイ 決勝日
みなさん、こんにちは♡

ZENTsweeties2016のまーたんこと山口真季です!


お天気が心配だったけど、スッキリと晴れて
絶好のレース日和となった決勝戦。

朝からスポンサーステージやZENTsweetiesオリジナルトートバッグの物販!

ファンのみなさんのおかげで、ZENTsweetiesオリジナルトートバッグは完売となりました!!

本当にありがとうございました\( ˆ ˆ )/♡


そして、ピットウォークではたくさんの方に
お写真を撮っていただきました(*^ω^*)!

天気が良かったからすごく楽しいピットウォークでした♡


ピットウォーク後はグリットウォークへ。

本当に日差しの強い中 私を含めたくさんの方がグリットウォークを満喫していました♡♡


グリットウォーク終了後は、ついに決勝戦。


カーNo.51 LMcorsaは11番手からのスタートでした。

どんな結果になるかドキドキしながら
レースを観戦させていただきました。


今回の第2戦の結果は第6位という結果でした!


予選よりも結果が グンと上がったので嬉しかったです。


次こそは表彰台を目指して、チームの応援がんばります!


みなさん、2日間ありがとうございました。
本当にステキな時間を過ごせました。


次は7/23,24 スーパーGT@スポーツランドSUGOで
お待ちしております\( ˆ ˆ )/♡


以上、山口真季でした!

 2016年05月10日(火)
第2戦 決勝
スーパーGT第2戦@富士スピードウェイ♡♡



本日は決勝でした\(^o^)/

私とまーたんが応援させていただいている51号車のLMCorsaは11番手で決勝スタート♡♡


結果、6位でフィニッシュ☆☆☆

予選よりも5位もあげてのフィニッシュはすごいですよね(^-^)



次こそは絶対絶対表彰台へ♡
開幕戦も第2戦も、予選より順位を上げてのフィニッシュということで、次戦への期待もさらに高まります(^-^)


51号車に期待でいっぱいです♡
皆さんも応援よろしくお願いしますね☆☆





また、今回の第2戦ではZENTsweetiesの限定のトートバックも販売させていただいたのです(^-^)


なんと!この限定トートバックは、mutaさんとのコラボ商品♪

なので裏地もしっかり付いており、日本製で手縫いです♪♪
とっても可愛いデザインなんですよ☆




こちら限定生産だったのですが、2日間で完売いたしました!!皆さんありがとうございます♡♡

私も使わせていただきます(^-^)






今回の第2戦も開幕戦に引き続き、思い出がいっぱいです♡♡


お写真撮ってくださったり、話しかけてくださったり、差し入れなども…
ほんとにありがとうございました♡




皆さんのおかげで素敵な2日間を過ごすことができました\(^o^)/

また早くお会いできますように♡




6月はレースはありませんが、ZENTsweetiesの夏コスお披露目イベントもありますからね(^-^)
是非遊びに来てください♡♡



皆さんに愛を♡ZENTsweeties♡



犬塚志乃(しーちゃん)



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー