ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


2/5(日)卒業イベントin名古屋
2/4(土)卒業イベントin東京
12/3(日)クリスマス会イベント@東京
11/13(日)第8戦予選・決勝
11/12(土)第3戦予選・決勝
9/10(土) 浴衣イベント@東京
8/28(日) 第6戦鈴鹿 決勝日
8/27(土) 第6戦鈴鹿 予選日
8/7(日) 第5戦富士 決勝日
8/6(土) 第5戦富士 予選日
7/24(日) 第四戦菅生 決勝日
7/23(土) 第四戦菅生 予選日
7/16(土) 浴衣イベント@名古屋
6/12(日) 夏コスお披露目in東京
6/11(土) 夏コスお披露目in名古屋
5/4(水)第二戦富士決勝日
5/3(火)第二戦富士予選日
4/10(日) 第一戦岡山決勝日
4/9(土) 第一戦岡山予選日
3/22(火)媒体訪問
3/21(月・祝)お披露目イベント@東京
3/13(日)お披露目イベント@名古屋
7/23(土) 第四戦菅生 予選日
 2016年07月27日(水)
superGT菅生予選
楽しみにしていた二ヶ月ぶりのサーキット!!

私の地元に近い菅生でのレース
とっても楽しみにしていました✨✨


そして今回、サーキットで初お披露目になった夏コス、どうでしたか??
ファンの方にはもちろん、レースクイーンのお友達にも
めっちゃ可愛いって好評でした(〃´ ∇ `)
私もすごくお気に入り!!


移動の時は、メンバー全員でZENTのピットシャツ着てました♪
皆さんはもうグッズGETできましたか?✨

キャップ、Tシャツ、トートバッグなど、他にも沢山あるので
是非ブースでGETしてくださいね(*^_^*)



そして気になる予選の結果は
惜しくも、3位!!

もう少しでPPだったのに
すごく悔しかった!(´;ω;`)


でも、十分優勝の狙えるポジションです!!

今年はまだ表彰台には乗っていないので絶対優勝してほしい!!
明日の決勝では優勝目指して頑張ってほしいですね(>_<)


引き続き立川選手、石浦選手の応援よろしくお願いします!!

 2016年07月27日(水)
Rd.4 SUGO〜予選日〜
久しぶりのレーーーース\(^_^)/



久しぶりだといつにも増してドキドキ…わくわく…♡




暑さを覚悟してましたが、お天気は曇りで少し肌寒いくらい!




気になる予選の結果は3番手でした\(^o^)/!




SUGOは荒れる!で有名なサーキットなので怖いようなドキドキなような複雑な心境ですがトップを目指して応援頑張ります!!



どきどき




夜はチームの皆さんとお肉で勢いつけてきました!w
「あー、なんか楽しいーー、」としみじみ感じました。(´∀`)
お肉よりもお話に夢中になったのでした(´∀`)♪




本当に私も緊張(ノω・、)





必勝!!!




一緒にLEXUS TEAM ZENT CERUMOの応援よろしくお願いします!!!

 2016年07月27日(水)
菅生予選日♡
やってきました!
第4戦in菅生*\(^o^)/*


魔物が潜むといわれている菅生ですよ( ̄ー ̄)

久しぶりのサーキットで3日前くらいからドキドキそわそわしてました。


サーキットで初の夏コス披露でしたよー!!


どうでした*\(^o^)/*??
やっぱり可愛いですよねー!


ピットウォークから始まり、スポンサーステージ、レクサスステージ!

予選日はあっという間に終わってしまうなーー(´・_・`)



たくさん撮りにきてくれて、大声で名前呼んでくれてありがとうございます♪


Q1、Q2の結果、3位!
決勝日は3番手からのスタートとなりました!!

明日はドキドキの決勝、、、

表彰台にいけますように!
一緒に応援してください!!!(>_<)

 2016年07月27日(水)
*SUPER GT Rd4 予選*
ゴールデンウィークから
2か月半ぶりとなるレース!

SUPER GT第4戦となる
「SUPER GT Rd.4 SUGO GT 300km」
がやってきました♪♪



大阪からは始発なので、
3:40起きで関空から仙台空港へ☆



あの5月に発生した熊本地震による影響で
オートポリス戦が中止となり
実に2カ月半ぶりであると言うことと、

毎年エキゾチックなレースが展開される!
と、ファンの間でも
人気の高いサーキットだけに
機内でも落ち着かずドキドキが止まりません♡


心躍らせ仙台空港で
sweetiesのみんなと合流〜♡


合流してすぐにコントローラーさんが
"いいもの持ってきたよー!(ニヤニヤ)"
と言ってカバンから取り出したのは、、


なんと!

ZENTsweetiesメンバーの
写真入りオリジナルタオル!!!


"きゃーーっ♡♡
すごい!すごい!すごい!
可愛いすぎるーーっ♡♡♡"

sweetiesは、大はしゃぎ♪♪



このオリジナルタオルは
第5戦 富士から発売することが決定!!

オリジナルタオル以外にも
沢山のsweetiesグッズを発売する予定なので
皆さん是非是非GETしてくださいね♡♡

とってもとっても待ち遠しい♡




サーキットに到着して、
まずはピットウォークから〜


コスチュームが、今回から夏コスでした。

サーキットで着る夏コスは
一段とカッコ可愛いですよね♡

RQ業界初の
サスペンダーstyleは大人気で
沢山の方にお写真撮って頂きました♪♪




休憩中にプチ幸せがあったの!

なんと、差し入れで頂いた
ハーゲンダッツのアイスクリームが
ハート型だったよ♡♡

ピノに
ハート型や星型が混ざってる様に!


『幸せのハーゲンハート』って言って、
ハート占いがあるんですよ♪

*涙ハート*

私のハートは、10.4%しか出ない
目元からこぼれる涙のような
カタチをしている涙ハート。

もちろん
悲しい涙じゃなくて嬉しい涙♪♪

何か良いことありそう〜〜
これはレースが期待できる♡♡♡

素敵なお差し入れ
ありがとうございました!




そして、予選がスタート!


立川選手の
通算最多ポールポジション獲得回数の
記録更新に期待がMAX♪


石浦選手がQ1を担当。
とても素晴らしいアタックで1位通過!!

Q2は立川選手が、
さらに早いタイムで3位。



38号車、明日の決勝は
3番手からのスタートです。

優勝も充分に狙える位置!!!



この菅生戦から2週間後には富士戦
そして3週間空けて鈴鹿戦と
"真夏の3連戦"が待ち構えているだけに、
ドライバーさんにとっても
応援する皆さんにとっても
ここからは体力勝負なんです!!


しっかり睡眠と水分補給して
明日に備えます☆


皆さん、明日も私達と一緒に38号車
ZENT CERUMO RC Fの応援を
よろしくお願いします♡ °


皆様に愛を…♡

ZENTsweeties2016☆Lino

 2016年07月27日(水)
スーパーGT @菅生
みなさん、こんにちは!

ZENTsweeties 2016のまーたんこと山口真季です♡

まず最初に、ZENTsweeties 浴衣イベントを欠席してしまって本当に申し訳ありませんでした。
怪我の調子は少しずつ良くってきました。
1日でも早く治るようにこれからも気をつけます。

本当に申し訳ありませんでした…(´・_・`)


さてさて、
7/23 スーパーGT@菅生 予選日!

2ヶ月以上間が空いてしまって、すごく寂しかった(>_<)

初の仙台ということもあり終始わくわくしていた私♡笑


久しぶりのサーキットにドキドキしながらも
久しぶりに会うファンの方にたくさん会えて嬉しかったです♡

やっとサーキットやレースに慣れてきて存分に楽しめるようになりました( ¨̮ )❥❥笑

ピットウォークも無事に終えて、ついに予選が始まりました!


私としーちゃんが応援するカーNo.51 LMcorsaはQ1を、8番手で無事通過!

続くQ2では、10位でした。


明日の決勝は10番手からのスタートとなります(*´˘`*)♡



予選終了後は、キッズウォーク!

キッズウォークでは、LMcorsa特製のラバーブレスレットとシールをみんなに配りました♡

みんな嬉しそうに貰ってくれて嬉しかったなあ♡

ラバーブレスをつけてみんなで51号車を応援しようね( ¨̮ )❥❥


明日の決勝も楽しみです(*^ω^*)!!


カーNo.51 LMcorsaの健闘を祈って。



以上、山口真季でした!

 2016年07月27日(水)
菅生予選日♡
スーパーGT第4戦@菅生。


私にとっては初仙台ということもあり、この日をすごく楽しみにしていました♡

親しみのある場所でのレース開催も嬉しいですが、初めての場所ってドキドキワクワクします*\(^o^)/*





まーたんと私は今回も51号車の応援♡


Q1を8位で通過した51号車はQ2へ進出!

Q2は10位という結果でした(^-^)

決勝は10番手スタートです!!!


初めてのスーパーGTで、今も「そうなんだ〜」と初めて知ることもありますが、毎戦毎線スーパーGTがもっと好きになり、興味がどんどん湧いてきます♡




サーキットに響き渡る車の音や生で見る迫力はもう何にも変えられません!

毎回迫力に圧倒されます♡♡


決勝での51号車にも期待です*\(^o^)/*



犬塚志乃



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー