ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


2/5(日)卒業イベントin名古屋
2/4(土)卒業イベントin東京
12/3(日)クリスマス会イベント@東京
11/13(日)第8戦予選・決勝
11/12(土)第3戦予選・決勝
9/10(土) 浴衣イベント@東京
8/28(日) 第6戦鈴鹿 決勝日
8/27(土) 第6戦鈴鹿 予選日
8/7(日) 第5戦富士 決勝日
8/6(土) 第5戦富士 予選日
7/24(日) 第四戦菅生 決勝日
7/23(土) 第四戦菅生 予選日
7/16(土) 浴衣イベント@名古屋
6/12(日) 夏コスお披露目in東京
6/11(土) 夏コスお披露目in名古屋
5/4(水)第二戦富士決勝日
5/3(火)第二戦富士予選日
4/10(日) 第一戦岡山決勝日
4/9(土) 第一戦岡山予選日
3/22(火)媒体訪問
3/21(月・祝)お披露目イベント@東京
3/13(日)お披露目イベント@名古屋
3/21(月・祝)お披露目イベント@東京
 
★こだわり抜かれたコスチューム!!
今日はZENTsweetiesお披露目撮影会に
来ていただき、ありがとうございました
(`・ω・)b



6人目のメンバーの小林レイミちゃんもそろってのお披露目となりました!!



新コスチュームはどうでしたか?

去年は全身シルバーだったのですが
今年は赤が入っているので
すごく赤が生えます!!

そして良く見ると、沢山スタッズが付いています!



昨日のコスも好きだったけど
今年のコスの方がタイプかもしれない!!!笑



実はこのシルバーの生地ってね、なかなか入手するのが難しいみたいです(>_<)



そんなこだわり抜かれたコスチュームを着れて、
とても嬉しいです♡♡♡♡


そしてなんといってもバックショットの
お尻の編み上げが
とってもセクシーでお気に入りです!(*^ω^*)



後ろと前とでデザインが違って見えるので
カメラマンさんにも撮りごたえがあるコスチュームではないかなとおもいます✨✨✨






4月9.10日の開幕戦で
6人全員で新コスチュームを着れるのがとても楽しみです( ˊᵕˋ )♡






そして、、

この度、私早瀬あやはZENTsweeties2016のリーダーになりました!

サブリーダーは小林レイミちゃんです!



まだまだZENTsweeties2016は動き出したばかり、、


この一年チーム一丸となり頑張っていきますので
LEXUS TEAM ZENT CERUMOがシリーズチャンピオン獲得できるように
私達と一緒に精一杯応援していきましょう!


どうぞ一年間、よろしくお願いします!!!✨✨✨

 
★サブリーダーに任命された小林レイミです!!
皆さん初めまして*\(^o^)/*
今年ZENTsweetiesを務めます小林レイミです!



東京撮影会での発表となりましたが、ほぼ答えのヒントが出ていたのでその場で驚いてくれた方は居ないとは思いますが(笑)
ヒントを見て驚いた方も多かったのでは???


みんな驚くだろうな〜と思ってすごくわくわくしました(笑)


まさかのSuper GTそして大好きなLEXUS TEAMへのカムバックです*\(^o^)/*




私がsweetiesになったらと考えた時に、いつも支えてくれる会社の皆、今までサーキットで御世話になったスタッフさん達、周りの女の子達、応援してくれたファンの皆さん、みんなの喜んでくれる笑顔がすぐに浮かびました!!!!


私の気持ちだけでは今此処に立てて居なかったと思います。



皆さんのお陰です!




そして、撮影会終了後サブリーダーに任命して頂きました!!!!!!



ファンの皆さん、メンバー、スタッフ、みんなが楽しい一年となりますよう責任持って明るく務めさせて頂きます*\(^o^)/*





私自身今年はまた新たな気持ちでスタートしていきたいと思っています。
全力で駆けていくので皆さんついてきて下さい!


38号車ファンの皆さん!sweetiesファンの皆さん!どうか温かく迎えいれて頂ければと思います(^^)






次回全員が集まるのはいよいよ開幕戦☆



チームとしても浜島新総監督が加わり新しいスタートを迎えます!




新たなLEXUS TEAM ZENT CERUMOとZENTsweetiesの初陣を是非生で観に来て下さい!!♡



皆さんにハッピーと愛が降り注ぎますように
*\(^o^)/*



一年間よろしくお願い致します!!!!!!!

 
★こだわりたっぷりのコスチューム!!
こんにちは!


東京でのお披露目イベントに来てくださった皆さま、ありがとうございました*\(^o^)/*


名古屋に引き続きたくさんの方が会いにきてくれてすごく心強かったです!
嬉しかったー♡


初めましての方も多く、サイン会のときはお話できて良かったです!
私のこと覚えてくれたかなー?



そしてついについに!
6人揃いましたね♡


新たに発表されたのは
小林レイミちゃん!


とっても面白い子でビックリしました( ̄ー ̄)
私のツボです!


今年のZENTsweetiesは個性豊かですね!笑




新コス発表はいかがでしたか!?

この日まで見てない方も多かったですね*\(^o^)/*


去年のシルバーを残しつつ、ZENTカラーの赤!
初のプリーツスカートに、お尻の編み上げ!
前からと後ろからの印象が全然違うんです!


こだわりたっぷりです!


今年はこのコスチュームで、コスチュームグランプリとります!6人で力を合わせてオートサロンのステージに立ちますよ!絶対に!


サーキットでも一番目立つであろう
このコスチューム♡


たくさんの方に撮って頂きたいです♪



まだレイミちゃんとしーちゃんのコスが出来上がってなかったので、サーキットでお披露目ですね!


6人並ぶと迫力大ですよ*\(^o^)/*


楽しみだなー♪




開幕戦まであと少しですね!


皆さまに会えるのを楽しみにしています!


よろしくお願いします♡

 
★開幕戦が楽しみです!!
皆さん、こんにちは!


ZENTsweeties2016お披露目イベントin 東京へ
足を運んでくださった皆さん
ありがとうございました!!!


3連休中ということで、
本当に沢山の方にお越し頂きました♪


名古屋でのイベントにも
来てくださっていた方もいらっしゃり
感謝の気持ちでいっぱいです☆

本当に嬉しかったです!!



やっとメンバー6人揃って
皆さんの前に立つことが出来ました♪

この6人で一年間頑張りますので
皆さんよろしくお願いしますね♡♡



そして翌日、私達ZENTsweetiesは
SUPER GT開幕戦を前に
媒体様へのご挨拶まわりと、
豊川稲荷東京別院神社へ
チームの必勝と安全祈願に行って参りました!!


今季のSUPER GT王者奪還を祈願!


4月9日(土)に迫ったレース開幕に向けて、
2016年度の頂点を掴むため
メンバー一同あらためて気持ちを引き締め
心一つに団結し応援しようと、
絆を深める事の出来た素敵な1日となりました☆




ZENTsweetiesお披露目イベントでは
名古屋に引き続き、
憧れの歴代有名RQさん達が着ていた
歴代コスチュームを着せて頂きました。


*2011年コスチューム*

可愛いリボンモチーフで、
お洒落度も増して
気分はSWEET GIRL♡


リボンって、実は可愛いだけではなくて
その形の通り「結ぶ」と言う意味が込められていて、
人と人との良縁と絆を深めてくれる
最強のアイテムなんですよ♪




そして!!

2016年のコスチューム!!!!
皆さん、いかがでしたか?

とってもとっても素敵ですよね♡♡



昨年は"全身レフ板"がテーマで
シルバー一色というデザインでしたね。

開幕戦の岡山で初めて見た時、
とても斬新で衝撃的だったのを
今でも覚えています♡



今年は
シルバーと赤を使用したカラー!


そして今年の魅力といってもいいのが
前と後ろで
シルエットが全く異なるところ♪♪


前から見るとプリーツスカートで
とてもキュートなデザイン♡♡


なのに
後ろから見るとショートパンツ!!


でも、
ただのショートパンツではなくて
編み上げになっているんです♡♡♡


2013年のZENTsweetiesメンバーが
この編み上げショートパンツを
着用している姿を見て
"可愛くて羨ましいな…♡"
と密かに憧れていました!!

なので、とても嬉しいです♡♡



そして
今年の一番のポイントなのが…


胸元やブーツ、袖など全身に施されている
勇ましさを感じるスタッズ!!!!


このスタッズは付けるのに
とても手間がかかるんです。

でも多佳恵さんのこだわりで
全身にたくさん施してくださいました♡♡



そんな
どこの角度から見ても飽きないデザインと
スタッズアイテムの力を借りて、
芯の強さと存在感をアピールし
シリーズチャンピオン奪還を狙います!!!


今はもう
1日でも早くこのコスチュームを着て
サーキットに立ちたいです♪♪


皆さん、開幕戦の岡山で
楽しみにしていてくださいね♡♡




本当に、本当に…

大好きな38号車と
大好きなZENTsweetiesファンの皆様のそばで
再びシーズンを過ごさせて頂けること、
大変光栄に思います!




開幕戦まで約2週間、、、

サーキットで
皆さんとお会いできることが
楽しみで仕方ありません♡♡



皆様に愛を…♡

ZENTsweeties2016☆Lino

 
★360度楽しめるコスチューム!!
みなさん、こんにちは(*´˘`*)♡


こまきちゃんこと山口真季です!



もう桜が開花して春が来ましたね〜♡
春はお花見をするのが大好きです。笑



さて、先日3/21にZENTsweetiesお披露目会@東京が開催されました!


たくさんの方に来ていただけて嬉しかったです。

ありがとうございました!!



この日は、メンバー6人全員が揃いました。



私も新コスを着させていただき、もうレースの開幕が待ちきれません!!


もっと新コスをいろんな方に見てもらいたいなあ
( ˘ω˘ )♡



今回の新コスはたくさんのこだわりがあります♡
たくさんのスタッズやショートパンツについたプリーツ♡


前から見た感じと後ろから見た感じが全然異なるので360度どの角度からも楽しめるコスです
(*´˘`*)♡!!


サーキットでお会いする皆さん、新コスをお楽しみに♡


レース開幕まであとすこし\( ˆ ˆ )/♡

みなさんでたくさん盛り上がりましょう!!!




以上、こまきちゃんでした。

 
★憧れの衣装!!
皆様、こんにちは(*^^*)

名古屋、東京で開催されました
2016のお披露目イベントを
無事終えることができましたー♡


名古屋も東京もあっという間(°_°)


来てくださった皆様のおかげで
楽しい時間を過ごすことができました♪
優しく接してくださり
本当にありがとうございました♡

今回は来れなかったよって皆様も
気持ちはしっかり届いていますよ☆


これからsweetiesとして1年間
皆様と楽しい思い出を
たくさん作っていけたら嬉しいです。


この名古屋、東京で開催されました
お披露目イベントでは、
新コスをお披露目しましたが…
私はまだなのです!!!

今製作してくださっています♡


なので、私は開幕戦の岡山で
新コスお披露目となります!!


カッコよくて可愛い
こだわりが詰まったコスです。

憧れのsweetiesの衣装。
私のコスができるなんて夢みたい♪
早く着たくてワクワクしています♡




4月9日(土)、10日(日)開催の
岡山での開幕戦
是非是非お越しくださいね☆☆


GT1年目で
わからないことだらけですが
先輩方に色々と教わりながら
チームの応援全力で頑張ります♡

岡山でお会いできるの
楽しみにしています(*^^*)



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー